水溜りを覗き君を浮かべ今も傍に感じているよ 

2007年02月22日(木) 11時30分
今日は卒業式で学校がお休み!!
というか、明日学年末だぁ・・・;;
全然、勉強して無いから危ない・・!!
明日は、英語演習と古典・・・どうにかなるよね、うん。
問題は数学と理科なんだよ・・!!
数Aが真剣に危ない、評点足りないよ絶対。
ああ、もう・・・更新出来ない、出来ない・・。
いつも足を運んでくださる皆様に申し訳ないです・・・;;
テスト終わったら、学校休みになるのでその間にしたいな、とか思ってたり。
VD&WD企画とかしたいな・・・。
企画とかは色々と考えておりますので、楽しみにして頂けると光栄ですーv

・・・ああ、右目見えない・・・;;
コンタクトにヒビが入ってるのに気付かないで、入れてたら右目が充血・・・。
そして、痛い痛い。
右目が見えない状態って、本当最悪・・・!
今、眼鏡かけてるんだけど・・・見えないー!!
絶対、視力下がったね・・。
ああ、もう・・・土曜日目医者行こう・・・!

あ、更新するとしたら悟空夢になるかと・・・!!


雨はまだ泣き止まず 町に悲しみぶつける 

2007年02月18日(日) 20時38分
先日、相互サイト様を一件お迎えしました!
管理人様もサイト様も素敵なので皆様、是非一度行ってみて下さいませーv

それから、お気づきかもしれませんがスキン変えましたv
悟浄の【one day】イメージです。

あ、ランキングの方も参加しましたのでクリックして下さると嬉しいです・・・!!



拍手有難う御座いました!

悲しい恋の結末は 今でも慣れないね 

2007年02月15日(木) 12時34分
・・・・・・・・・・ちょーっと!!!
V・D夢更新するの忘れてた!!

八戒夢は更新する予定だったけど・・・・何ていうか、もうごめんなさい・・・。
遅れてでも更新するので!!

というか、学校のパソからだから見つからないか怖い・・・!!
でも、書いちゃうよ☆(笑)
余り長く書けないけどね?

今、情報の時間でプレゼンやってます。
私はさっき終わったんだけど・・・緊張した!!
何、私日本語話してない、絶対日本語じゃなかったよ!
あ、プレゼンの内容は『声優』だったんだけど・・・本当、緊張した。
もう、緊張の余り何語喋ってるか分かんない。
人語じゃないね、うん。
ああ、もう駄目だ。
顔、熱い・・・・。




というか、腹減った。(笑)
あと、5分で授業終わるー!
お昼ご飯ー!!

甘い果実に誘われて 

2007年02月12日(月) 13時56分

上手く焼けた!!
今年のバレンタインはクッキーですv
冷めたら、ラッピングしなくちゃ!

あ、更新の方はもう暫くお待ち頂けると嬉しいです・・!!

それでは、お昼ご飯食べて参りますーv

その手で その手で 私を汚して 

2007年02月11日(日) 17時12分
はうぁ・・・!!つ、疲れた・・・。
さっき、バイトから帰ってきました、どうも藤川です。
ちょ、いつもこんなに忙しくないのに今日すっごく忙しかった!!
煙草がありえないぐらい、売れて・・・追加に間に合わなくて・・・レジのお金も無くなっちゃうし・・・本当大変だった・・・!!
しかも、煙草の箱で指切るし・・・(泣)
ついてないよぉ・・・。
あ、煙草で思い出したんだけど、悟浄愛用のハイライトが2つと三蔵愛用のマルボロ赤ソフトが1つ売れました〜v
お客さんに渡すとき顔にやけてたよ、絶対。(笑)
というか、腰がすっごく痛いです・・・。
地元のコンビニで働いてるんだけどね、今日は重いものを運ぶのが多かった!
3時からバックルーム入って、廃棄処分してその後にウォークイン片付けて・・・取り合えず、立ったりしゃがんだりの作業が多かったの!
もう、本当疲れたよ・・・。
というかね、ウォークインの中寒いんだよね・・。
冬に入ったら風邪引いちゃいそうです。というか、引きました・・・・。(苦笑)
先月ぐらいに1時間ウォークインで仕事してたら、次の日は鼻水ずるずるでした。
夏場はいいんだけどな、ウォークインの仕事。

あ、先程main内にquestion追加しました!!
これから、色々質問を増やす予定ですので☆
というか、幾つか痛い回答とかありますけども・・・!!
お付き合い下さると嬉しいですーv

では、お昼寝してきます♪

ねえ、君の瞳に映っているのは誰? 

2007年02月09日(金) 11時17分
お久し振りですーv
放置気味ですみません・・・!!

先程同盟追加して参りました!
調子に乗ってぺたぺた貼ってたら、凄く重たくなってしまいました・・・;;
携帯閲覧者の皆様ごめんなさいですー!!

それから、2日前に八戒夢をUPしました!
あと、悟空夢をUPしたら一行全員揃います!!
今日から月曜日まで学校がお休みなので、更新出来たらいいなと思ってますv
あ、100のお題も借りたし・・そっちも頑張らなくちゃ・・・!!
どうしよう、やる事いっぱいだ・・!!
多分だけど、明日はパソ触れそうに無いから・・・更新するなら、月曜日かな?
お題か悟空夢どっちか更新出来るよう頑張ります!

来月はドラマCDも発売されるし・・・楽しみだわv
OVAも発売間近だし・・・お財布の悲鳴が聞こえてきそうです・・・(笑・・・えない!)
ああ、でもOVAは予約済みだし何とかなるよね、うん!
っていうか、OVAのOPもEDも欲しい・・・!
あ、EDは買うつもりだけどOPはどうだろうなぁ・・・。

そうそう、先週の日曜日にメルへブン見てたら関さん出てた・・!!
もう、嬉しすぎて顔にやけたままバイトに行ったよ!(※日曜のみバイトしているのです)
店長に「顔、にやけてるけど何か良いことあったん?」と聞かれ、「はいv」と語尾にハートマークをつけて答えたのを覚えてます・・。
というか、昨日もビデオの整理してたら種Dのスペシャルエディション【自由の代償】出てきたし・・・!
関さん・保志さん・石田さんボイスにやられました・・・!!
夜遅くにも関わらず、部屋で叫んでました!
そして、号泣・・・!!
だって、だって・・・うん。
話せば長くなるから、強制終了だよ!

その後、まるマ見て森川さんボイスに胸キュンv
焔じゃないって分かってても、焔の声に聞こえた!
もう、耳可笑しいよ私!(笑)
というか、櫻井さんの声もいいよね!
ワオ!いつの間にか声優話になってるよ!!
話、脱線し過ぎね・・!

今、気付いたんだけど文章に纏まりなさ過ぎ・・・!!
ごめんなさいですー!!
これ以上暴走しないように、この辺りで終わります!

わわ・・・凄い、長い・・・。


拍手有難う御座いました!!
というか・・・1ヶ月で500HIT達成・・・?
わわわ、有難う御座いますーvv

乾いた風が吹く街は凍えている いくつの季節がそっと音もなく 過ぎ去ったのだろう 

2007年02月02日(金) 9時13分


雪が降ってます。
吹雪くほどじゃないけど、降ってます。
んー……寒い(>_<)

もしも世界に嘘がなければ 確かなことなど誰も知らない 

2007年02月01日(木) 19時17分


放置気味ですみません…!
色々忙しくて、書けなかった……。

…さっき、ポッキー食べようと思って袋開けたらドロドロに溶けてて軽くショックを受けました。
楽しみにしてたのに…と、嘆きつつ溶けているポッキーを食べてます。

あ、更新についてなんですが次は八戒夢です。
執筆中なので暫しお待ち下さいませーv


拍手有難う御座いました!

引き金に回す指先 震えながらも解いた夜 

2007年01月28日(日) 14時40分

やっと、サイト立ち上げれた・・!!
といっても、まだ夢は一つしかないのですが・・・。(苦笑)
隠しコンテンツの方も先日更新してきましたので、よければご閲覧下さいませv
只今、悟浄夢を執筆中で御座います故、次の更新は暫しお待ちを・・・!!

というか、本当に亀更新ですみません・・・;;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤川 麻衣弥(ふじかわ まいや)
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

・のんびりとマイペースに生活しております。
ぼーっとしている事が多い為、よく何も無いところで転びます。
友人曰く、『天然ボケ』だそうです。
三蔵溺愛の為、口を開けば『三蔵』と言っているそうです。(友人談)
ちなみに携帯の待ち受けも三蔵だったり。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる