僕は君に何を伝えられるだろう こんなちっぽけで小さな僕でしかない   (浜崎あゆみ...no more words)
今のあたしだからこそ感じられるコトを、書ける日記、
この日記を通してたくさんの方とお話したり いろんな考えに触れてあたし自身
Grow,Step by Step出来る日記を 目指して書いていますヾ(●>ω<)人(>∀<●)丿

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:if_i_believes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
重要なお知らせです。 / 2005年07月16日(土)
ちょっと重要なお知らせです。
特に此処をリンクしてくださっている方へ...vv

いろいろと、理由は向こうに書いてるんだけど、
迷いに迷って、
移転するコトに決めました。

続・追憶+walking proud

本当に身勝手なコトだけど、
リンク先の説明を読んでわかってもらえたら嬉しいですv
また個々にも挨拶させてもらいにいくコトはしたいと思ってますvv


本当に迷惑かけてしまってごめんなさい(っД`*)

一度でも、此処を読んでくださった方、
コメント、トラバをしてくださった方、ほんとうにありがとうございましたvv
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(0)
アルバムジャケ写公開になったねっ / 2005年07月14日(木)
HMVで公開されちゃってます(●>ω<)人(>∀<●)丿
ひとみんとか、これからデビューする人の情報見てたついでに
見に行ったら…!!


















…(*ノωノ)キャー
かわいいってゆうか、切ないってゆうか、キレイっ(●>ω<)人(>∀<●)丿
でもやっぱり笑顔のアルバムジャケ写ってゆうのはないんだね〜(´∀`;


やっぱりどのアルバムジャケもいいけど、
これが1番好きなアルバムのジャケかもしれないですっ★☆
Mai Kurakiって字があたし的につぼです(*´∀`*)

曲の方もかなり楽しみっ(●>ω<)人(>∀<●)丿


で!!
麻衣ブロガーさん同士で盛り上がろうΣd(ゝ∀・)ってコトで
この記事にトラバしてくださった方、コメントしてくださった方は
来月のCherish Blogを決める時(いっぱいコメしにお邪魔する企画)に、特別枠ならぬ
FUSE OF LOVE賞ってコトで決定しちゃいます★☆
強制ではないので気が向いたらしちゃってくださいっ!!


おっと、麻衣ちゃんのジャケに舞い上がって
大事なコト書くの忘れちゃった(´∀`;

えっと、今日テスト終わったんだけど
時間の都合で明日から皆さんのBlogにお邪魔させてもらいますっ!!!
5日間くらいの沈黙を破って…
ヾ(。・ω・)ノ 登場ーーー!!!!みたいなvv(爆)
ゆっこのあの言葉を聴いてテスト頑張ったのだよーーvv

あと、タイトル画変更しましたっvv
大きいサイズのジャケ写をあてはめただけなんだけど…
テーマはHawaii in AyuΣd(ゝ∀・)
…そのままだねー(笑)
でもブログタイトルが曲名みたいになってるでしょっ!!!!



最近FCイベの話題で麻衣ブロガーさんたちは盛り上がってるけど
いけないあたしはライブの話で盛り上がろうっ!!!

ってコトで続きにちょっと大事なコトかいてますっ
 
 続きも読んでくださいな(●>ω<)人(>∀<●)丿  
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(6)
avex松浦さんの日記を読んで… / 2005年07月13日(水)
えー、テスト前日のくせに更新中ー(え
理由は自信たっぷり☆★ってわけではなく、
今からつめこんでも遅いーー(え
ってな理由です(*>ω<)ぷぷっ

それはそうとね…
緊急掲載!!avex松浦社長の日記より

これを読んでまた考えました(-ω-;)ウーン
松浦さんとあゆっの関係ってほんといいなぁ(´ー`*)とも思ったけど
確かに色眼鏡つけてあゆ見てる人いるなぁ…とまた思い出し。。。



記者さんもそうなんだけど、
実際あゆと話したコトがないのに話しをつくりあげてしまって
それを信じちゃうファンがいるってゆうのね…

あたしもひとりの
あゆファンとしてもう一度考えなくては…ねっ

変わるコトはないのは
ずぅーーっとあゆちゃんを応援していくコト(●>ω<)人(>∀<●)丿
そして聴き続けるコトっvv



それにしても...
PVに2億4千万かかったとかっ!!!
お金が全てじゃないけどスゴイなぁ〜
なんかCDのみの方を予約したコトに罪悪感が…(´∀`;

シングルですごくいい曲が出来ている・・・・と言っているけど
もしや…SHINOBIの主題歌かな?
(ちなみに映画公開は、あたしの誕生日前日★☆
(っД`*)あぁっ、あたしがもう1日早く生まれていれば…え)



あの本読んだんだけど
なんでMY STORYの曲、すごくいいと思えるのかわかった気がするよっ(*´∀`*)
ファンをすごぉーーく大事にしてるなぁとも思ったv
あたしが特に好きなのはAbout、HOPE、HAPPY、Moments、walking、INSPIRE、
Replace、Humming7/4っていっぱいあるしね(≧∇≦)ノ



あとアーティストさんが、『結婚しないで!』と求められたら
どう思うのかもちょっと知れたかもvv
結婚しないでだけを求めるのなら
離れていくファンなのかも...なんてちと思った(´∀`;
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(3)
今日はお休み(ノ´∀`*) / 2005年07月11日(月)
今日は振替で学校お休みなりっ☆★
(●>ω<)人(>∀<●)丿イエイっ
でもテスト勉があるから結局意味なしなんだよね


今年の誕生日、アーティストさんからもらえる
ばーすでいぷれぜんと(←勝手に自分で思ってるだけ(*>ω<)ぷぷっ)を挙げてみましたっ!!!

あたしの誕生日は〜 2×9=ってコト(謎)
2が平成。9が生まれ月。答えが生まれた日vvスゴイでしょっ??(ぇぇ

えっとまづ、麻衣ちゃんからは
ライブに行くのでいいでしょΣd(ゝ∀・)
(行く日は楓っちの誕生日となっておりまつ♪
祝ってあげなきゃvv)

愛ちゃんからは4日違いで『プラネタリウム』てゆうシングル出るでしょっ
あゆからは、
あたしのダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッな壮大なバラードと恋ってコトで
泣くほど嬉しいぷれぜんとでしょっ


これくらいかぁー??
ってかひとみん!!!9月にアルバムとか出してちょv(え
ひとみんの誕生日にもかかわる時期だしさっ(爆)


ってか、

島谷さん(9月4日)と浜崎さん(10月2日)の誕生日のちょうど真ん中に生まれたσ(・ω・*)アタシ。


絶対なんか才能があるはずだっっっっ!!!!!(えっ
2人に共通するとこと言ったら、ルックス良さげ★でしょΣd(ゝ∀・)
(あ…無理だ、この時点で(っД`*)シュン)
そして多くの人に愛されてる(こっ、これも無理…(´∀`;)

まぁーいいさいいさvv
あゆちゃんやひとみん、麻衣ちゃんに出逢えたコトが誇りだから(*´∀`*)

『すごく大切な出会いっていうのが、
きっと訪れる時がきて、
それは、明日かもしれないし、もしかしたら、
10年後かもしれないけど、
そのチャンスを、絶対に見逃さないでほしいなぁって、あゆは思うのねっ』

ってあゆが言ってた大事な出逢いってのは
あゆちゃんとの出逢いだと勝手に思うσ(・ω・*)アタシ。

 
 続きも読んでくださいな(●>ω<)人(>∀<●)丿  
Posted at 09:27/ この記事のURL
FUSE OF LOVE / 2005年07月08日(金)
『FUSE OF LOVE』に変更になってたんですねー(●>ω<)人(>∀<●)丿
でも個人的にはこっちの方が好きかもしれないですvv


麻衣友さんから教えてもらったんですけど…
(ありがとうございます(m*´∀`)mぺこ)


収録曲が…

『明日へ架ける橋』
『Love.needing』
『ダンシング』
『P.S MY SUNSHINE』
『You look at me〜one』
『I sing a song for you』
『Honey,feeling for me』
『Chance for you』


ソース

っとゆうコトみたいですねっΣd(ゝ∀・)

勝手にあたしなりの曲の感じを予想してみようー♪
まず、
『I sing a song for you』は、
あゆの『Replace』又はは『Who...』のような曲になってるんじゃないかなぁ〜v

あゆファンじゃない人にはわかんないか(´∀`;
『Replace』ってゆうのは
『君に届くようにと こうして歌い続けているよ』ってゆう曲で。
あたしの大好きな曲ですっ

『Who..』はファンにすごく人気があって(確かそうだよね…みほ姫??のりさん?? え)
『これからもずっと この歌声があなたに届きますようにと』ってゆう!!!!



で、『Honey,feeling for me』は
あゆでゆう『HONEY』的な曲なんじゃないかなぁ

曲名に使われてる単語が同じだからってだけなんだけど…(え
『(my HONEY) いつだってそばにいて そう誰よりもそばにいて』
ってゆう曲っ★☆
かなり可愛い感じの曲(*´∀`*)
麻衣ちゃんだったら可愛いって曲の感じはないだろうけど…


『Chance for you』は…
これはあゆが秋に出す壮大な恋のバラードと同じ方向ってコトで…(え
成実ちゃんの『Reason』っぽい曲も
歌って欲しいなぁ。。。なんて(ノ´∀`*)


予想するのってかなり楽しいっっ!!
他4曲の中には、
delicious 、Perfect 、FAIRY 、If I のように
アルバムタイトルと同じ名前の曲が入ったりするのかなv
楽しみがぐぅぅーーーんと増しました(●>ω<)人(>∀<●)丿
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(20)
あゆの新曲ジャケ写だよっ★☆ / 2005年07月06日(水)
立て続けに更新しちゃってごめんなさい(っД`*)

あゆの新曲、fairylandのジャケ写
キタ━━ヽ(´∀`*)ノ゙ ━━━!!!

此処をクリックΣd(ゝ∀・)



New Single
fairyland
c/w alterna


2005年8月3日発売
CD+DVD ¥1,890(tax incl.)
CD ¥1,050(tax incl.)








「fairyland」
●カメリアダイヤモンドCMソング
●日本テレビ系『スポーツうるぐす』テーマソング
●日本テレビ系 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』8月オープニングテーマ
●NISSAN X-TRAIL CUP オフィシャルソング

「alterna」
●パナソニック デジタルカメラ LUMIX FX8 TV-CFソング











…可愛すぎなんだけどっ(*´∀`*)ぽっ
ちなみにあたしが、予約したのはCDのみの方vv


(●>ω<)人(>∀<●)丿イエーイ☆★
どっちかって言えば、DVD付よりCDだけのジャケの方が好きかもしれないから
よかったぁーv
ぼーくたちは今 もぉっとも永遠にぃ〜♪
ビデオみまくって覚えちゃった(*>ω<)ぷぷっ


はやくフルで聴きたいし、
変化を恐れるのなら♪ってゆう、オルナータの方も聴きたいっ!!!!


今年の夏は、まさに音楽満載の夏なりっ★☆
 
   
Posted at 19:01 / [ Information ]ヽ(・∀・` )ノ / この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(13)
音楽と過ごす夏がやってきた(*ノωノ) / 2005年07月06日(水)
まづ明日晴れたら〜♪ってJuly 1stの季節になったので
Only One Summerリニュ(/ω\)しました☆
えっとね、Only〜てゆのは!!
麻衣ちゃんのIf I BelieveのCDおさまってる裏に書いてるとこ!!
説明下手だけど分かってください(○´3`)ノ(え



また遅いけど(笑
公式でも出たので
あゆ風に(爆)



麻衣ちゃんが8月24日(水)に、『FUSE』とゆうアルバムを出しまぁーす
(●>ω<)人(>∀<●)丿

価格は3059円となっております(笑)
If I Believeから約2年ぶりで明日へ架ける橋〜P.S MY SUNSHINEまでのシングル、
大野さんとのコラボ新曲を含んだ12曲収録だそうですっ☆★
何度も言うけど、タイトルは‘FUSE”となっておりまぁーすvv





ちょっとあゆ風に言うのいいΣd(ゝ∀・)
…なんかこれハマるぞvv(え


何度も言うけど歌詞カードでの麻衣ちゃん&キャスパーちゃんとの
コラボがみたいっ(*´∀`*)




ってか、あゆの『fairyland』と、この『FUSE』電話予約して。
あたしっていつも電話切るとき、『がちゃ』ってゆうクセがあって(笑)
で、いつも言うよりタイミングズレちゃって。

確実に店員さんに聞こえてしまった・・・ハズ(っД`*)シュン
取り行きにくくなった(爆)




FCイベのグッズがみられない!!!!ってわめいてたらね、
時雨さんがポップアップのコト教えてくれて、
やっとこさみれたのーーΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪≫時雨さんvv


欲しいとか言いつつ、
普通にイベ行けないので盛り上がってもしょーがないコトに気付く(寂)


でもあえて欲しいの載せるなら
ポストカードブックと、
ポスターと、
携帯ストラップかなぁ〜(*´∀`*)
クリアファイルは絶対あゆの方がデザイン的にも値段的にもいいと思う。




えっと、これからテスト入っちゃうので
もらったコメントへのお返事とか、コメしに行けなくなっちゃうんだけど
そこらへんごめんなさい(m*_ _)m
テスト終わったらまた、行かせてもらいまぁーす(*ノωノ)
多分更新もあんまり…(っД`*)シュン
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(5)
麻衣ちゃん5thアルバム / 2005年07月04日(月)
遅れてるけど…(´∀`*))ァ'`,、
Mai-K.netでアルバムの情報がっ(●>ω<)人(>∀<●)丿
昨日言った歌詞カードでの麻衣ちゃん&キャスパーちゃんの
共演あったらいいなぁーvv
楽しみなりっ(≧∇≦)ノ

麻衣ちゃんのアルバムが普通なのかはわかんないけど、
あゆのアルバム聴いてると麻衣ちゃんのは短く感じちゃってしょうがない!!!(え
あゆのは17曲、ボーナストラック入れて15,16曲収録とかvv

こないだこんな質問があったのね。
麻衣ちゃんのライブと、恋人とのデートならどっちとりますか?って。
皆さんだったらどっちとります?

ちなみにあたしの回答は、デート先を麻衣ちゃんのライブにする(≧∇≦)ノ

・・・そうゆう問題じゃない??(笑)





あの。今更的なコト聴きますけど...

皆さんは自分のコトを、あたしからなんて呼んで欲しいですかっ??

かなり今更っぽいね(´∀`;A
さん付け嫌とかとか、ちゃん付け又はニックで呼んでとか…
最近コレが気になってしょうがないのでよかったら教えて下さいっ☆★
そしたら教えてもらったので呼ばせてもらいまぁーす(●>ω<)人(>∀<●)丿

あとあたしのコトはちゃん付けがいいけど、
楓っちに呼んでもらった「ひかちん」が気に入っててvv
こっちでもいいです♪



最近コレが欲しくて仕方ないです!!!! コレです(≧∇≦)ノ


























↑walking proudがかかってたこのCMの
MDプレーヤーなんだけど、
あたしコレすっごい欲しくて(´∀`;


でもパソ(PC)に入れた曲ってMDにうつせるのかなぁー。
そこが不安(´□`。)
機械オンチのヒカリちゃん♪
ともにーなら詳しそうだけど(笑)
ともにー読んでたら、詳しいコトお聞かせください(m*_ _)m

あ。NANAも読みたいこの頃(え


【ニュース】
あゆのHPTOPがキレイなり☆

島谷ひとみ「ファルコ」のジャケ写

大塚愛ちゃん9月に『プラネタリウム』発売!!
あゆが9月に出すSHINOBIの主題歌曲名は『Just for you』とゆぅ噂だけど…どぅなの?(え
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(30)
大変だぁ(´∀`;A / 2005年07月02日(土)
えっとね。あるコトに気がつきました。。。

8月3日 浜崎あゆみ『fairyland』
8月10日 島谷ひとみ『Falco -ファルコ-』
で、麻衣ブロガーさん見てるとオリコンスタイルに
8月24日 倉木麻衣 5thアルバムって書いてあったと書いてあるじゃないですか!!!
8月31日 島谷ひとみ『真昼の月』

(*>ω<)えぇぇーーー!!!!
金額の問題は今関係ないんです。

 
。。。いつものコトだから(笑)



問題は8月、水曜日は5つあります。
で、そのうち4日が発売日…
つまり2週間ずつ続けて遥かかなたのCDショップに行かなきゃ行けない!!!!!
8月って暑いし…
田舎だから24日はとうに夏休み終了です…
だからってね、
31日に全部まとめて買うなんてコトはしたくないわけで。
(やっぱり出たら直後に聴きたい精神(●>ω<)人(>∀<●)丿)

あと。あゆのBlogには夏に、MY STORY ツアーのDVDが出るとかなんとか…
8月17日発売だったらどぅしよぅ…


毎週毎週あんな遠いとこまでいける気力ないです(´∀`;
でも聴きたい!!!! 
ぅーん…これは困った"「( ・ω・;) ポリポリ
必ず買うのは、麻衣ちゃんのアルバムかなvv
此処で個人的希望!!!!
歌詞カードで麻衣ちゃんとキャスパーちゃんを共演してるとこが見たいです(≧∇≦)ノ
ひとみんはモアちゃん、あゆは1st アルバム&MY STORYででわんこと共演してる!!
それがめちゃくちゃかわゆいの(●>ω<)人(>∀<●)丿




でも麻衣けーねっとの期限がすぐそこまでせまってるので
3000円いるわけで。
でも、あゆの9月に出るとされてる壮大なバラードは
是非ともほしくて・・・・
CDショップでバイトしてみたい…と、強くまた思った今日この頃です(*´∀`*)




話変えるけど、あたしってこぅ見えて(どぅ見えてるんだ? 笑)
けっこぅ手先器用だったりするんだよねーvv(←自分でゆうな)

で、そろそろ麻衣ちゃんのマスコットでも作ってみようかなぁ〜なんてvv壁|oノωノ)
去年のツアーdairyに載ってたじゃないですか☆★
なのであたしも作ってみようかなvと。
で、国フォに持ってこうかな(●>ω<)人(>∀<●)丿

実はキャスパーちゃんも作れちゃったりするんですー(≧∇≦)ノ
出来たら写メのせようか、のせないか…今考え中(○´3`)ノ
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(8)
Cherish Blog決定!!! / 2005年07月01日(金)
最近お初の方がいっぱいいてすっごく嬉しいです(●>ω<)人(>∀<●)丿
今杉田かおるさんの離婚だのどーのに
びっくりしてるので(え。でもほんとに朝一にびっくりしました(+ω + )
落ち着いたら訪問させていただきますね。


やっと7月のCherish Blogの集計終わりましたーー
あたしに拍手を!!(え
(・ω・ノノ"☆パチパチパチ〜!!!

初めての方へvv
最近、パソ触れる時間が少なくなってしまって(´∀`;A
なので、時間がないときもあたしの日記に1ヶ月間のうち
たくさんコメントを残してくれた方のBlogに、
パソを触れる限りある時間の中で
感謝のキモチを込めてできるだけ多く行こう!!ってゆう
コトで決めさせてもらっていまーす(≧∇≦)ノ
もちろん他の方のBlogにもお邪魔しますよvv
計算して上位3位までと決めているけど、数関係なしの特別枠もありますーv


ではっ!!気になるその今月のCherish blogは…

次回に続く!!!(え



はぃ、嘘です(笑) 

続きで発表です!!(●>ω<)人(>∀<●)丿
 
 続きも読んでくださいな(●>ω<)人(>∀<●)丿  
Posted at 20:55 / [業務連絡です]ヽ(・∀・` )ノ / この記事のURL
コメント&ファンレター(え)はコチラまで♪(>∀<●)丿(8)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール *About You*
HN 美穂 ヒカリ
出来ればちゃん付けで呼んでくださいっ
中学3年生
好きなアーティスト
★印が本命さん
Every Little Thing
HIGH and MIGHTY COLOR
大塚愛ちゃん
北原愛子ちゃん
★倉木麻衣ちゃん(FC会員です(/ω\))
菅崎茜ちゃん
島谷ひとみ
田中理恵ちゃん
玉置成実ちゃん
★浜崎あゆみ

尊敬する人(*´∀`*)
あゆ、麻衣ちゃん、ひとみん
画像について
タイトル画等に使用している画像の肖像権などはご本人、所属事務所に帰属します。
コメ・トラバお気軽にしてくださいvv
してもらえると嬉しいです(>∀<●)
前略プロフィール
最新コメちゃん達 *thanksful*
アイコン画像Eric
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月19日)
アイコン画像Abby
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月14日)
アイコン画像Joan
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月13日)
アイコン画像Hayden
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月11日)
アイコン画像Caleb
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月09日)
アイコン画像Heather
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月05日)
アイコン画像Barbara
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月05日)
アイコン画像Jane
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年11月05日)
アイコン画像Zack
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年10月29日)
アイコン画像Alice
今日はお休み(ノ´∀`*) (2006年10月22日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.