ナイトメア TO MIMIC THE PAST @Zepp Nagoya

May 21 [Mon], 2012, 18:02
ナイトメアTOMIMICTHEPASTZepp名古屋2012年5月9日ステージはフェンスみたいなので囲ってあって、向こう側スタッフとか変えのギターがしっかり見えた。
安定のマンソンのハロウィンの後下手からメンバー入場。
アンコはコールなしでバラバラ入場でした。
MimicPARANOID零beyondtheGDAZZLECherishジャイアニズム天NothingyouloseCynicalReactorWhiteRoomTrickstarBOYSBESUSPICIOUSアルミナtheWORLD燻くゆるネオテニージャイアニズム誤極東乱心天国ENhonesty春夏秋冬dogmaNadirecar自傷少年テロリストMC@WФVФ名古屋ー男ー男ー名古屋いつもより熱いよ今回のツアーはとぅ、toみ、MimicthePastで、えーと、意味が過去になんだっけwwwあ、擬態するってことで、最新の曲からどんどん遡っていきますインディーズの頃の曲とか最後やるんでねお前らついてこれるかーっ神咲詩織MCAWФVФ皆さんからもらうお手紙とか、ちゃんと読んでるんですが、最近就活の話が多いのね。
就職してる人いるーで、俺らにもそういう時代があったのよいや俺は高校中退なんだけどずっとナイトメアやっててさホラ、ナイトメアに就職したんですよなんとかバンドで飯食っていけるようになった訳だけど、なってなかったらヤバいよね。
学もない何もないwwwきっと実家で米作ってたなー、あ、実家秤ニで米作ってるんでねここで新弥吹き出すにーやもきっとそうだねでねー、まあ一般の会社とかじゃないんだけど、俺らは人生の先輩でね、そうならなきゃいけなくてねそんな俺らからお前らに送ります、NothingyouloseMCBWФVФやっぱりさ衣装にポンチョとかメだねwww俺のソウルがさぁwwねwww左手で拳を作って胸のあたりで突き出すのだがポンチョで見えないいつも衣装考えるんだけど、今回いつも着たことないのポンチョ着てねぇわって思ったんだけどメだね客脱いでーWФVФみんなもさー、俺が脱いでた方がおおかっこいいってなるでしょお腹ちょっと出てるけどwwwってなるでしょwww露出といえば下手の人もそうですよね咲人チラッ客にーやーWФVФにいやさんWおれっWФVФにいやさんは露出しないんですかWあー次はね。
つぎFCだし。
やべぇ俺余計な事言ったっWФVФではFCを期待して咲人さんはどうですかム毎回どこを露出するか考えるんだけどさ今回はここ脚がちょこちょことねWФVФ次はどこ出しますか客お腹はームお腹うーん、そうだねWФVФおしりはwwwムアナタそれ出しちゃいけないとこっていうのwwwというか出したじゃんWФVФ違うのみんなはステージで出すのを期待してるのwwwまあ咲人さんもFCを期待ですねWФVФそうそう伊達男がね、今年10周年を迎えるから、その記念やるからねみんな遊びに来てねアンコMC@WФVФ今日柩すごいおかしかった極東んときおかしかったもんなんかシニカルぼーいずびーかの時下手でなんかやってたよね刀揩ワあそうでございますねWФVФライブの前にNiyaのtwitterで呟いてたし刀揩くわよってWФVФそうやってモマネのレパートリー増やすから刀揩ヲ、じゃあみんなこんないっぱいいるけど内緒だからねwwwWФVФ下手といえば、この二人の間には入れないですねぇ何か強い絆的なモがあって、この3人は入れませんよーwwwねこのオレンジ頭の人大好きだもんねムそうでもない実は仲悪いよ刀揩ヲショック客あぁームいやこんなかで一番仲悪いと思うWФVФて、ムWФVФゆっといてー刀揩やあのそっちでゆっといてーとか言われても俺ポカーンなんですけどそれこっちでやるやつじゃないのWФVФあ、そうかまあそんな感じでアンコールいってみたいと思いますいいのかオーネスティアンコMCAWФVФ俺らのインディーズの曲結構知ってるよっって人まあまあ知らなくてもリで大丈夫だと思うけどね他の地方もなんとかなったしお前らいけんのかー春夏秋冬あとちまちまあったこと。
色んな意味で咲人しか見えなかったから偏ってるごめん咲人がフルスロットルでやばい動きしてたもう本当に動きだけで吹いたぱらのいどかなんかでゾジさんが柩と肩を組むその後だつーるかなんかで新弥とも絡んでたちぇりっしゅの作り笑顔で柩がにぱーゆーあーまいますたーの新弥ソロコーラスで私死んだqしゅーびどぅっだっだっだっだっどぅびっム台てーんーにーのぼるーようなーが上手くなってた。
あらあら玉蟻からずっと練習してたのかしら。
シニカルかなんかでゾジさんがジェムケリーポーズしてたのがなんかじわじわきた。
ふぃてろーむの最後の咲人コーラスも何かちょっと上手くなってるんですけどどうしたのアナタ。
新弥がドラムんとこ上って、瑠樺さんがかけらも見えない下手クオリティぼいずびの咲人ラップの時咲人より下手側から柩が咲人にちょっかいかけてた。
で歌いながらYoム∋って動き初めて吹いた。
安定のザワーのフリのなさwww燻ネオテニーが好き過ぎて私が泣きそうになったのは内緒ぁ本編で2回くらい曲中に柩がゾジさんにちょっかいかけてゾジさん吹いてた。
なんかの曲でちょっとwwwって歌の途中で入ったdogmaの柩メンコてーれれってー機材≠ミつぎーぴょこん刀揀m機材てーれれってー機材≠ミつぎーぴょこん刀揀m機材なぜか咲人も柩の左側でやってた模様ドラムで見えなかった名古屋参戦された方お疲れ様でした下手4列咲人の真ん前だったんですが押しゼロでむしろびっくりでした周りみんな良い方ですごい楽しかった初めてライブ前にアルコール入れましたwwwテンションハイですwww楽しいわこれグッズ関連はー、トレカの新弥が座ってるやつがガチイケメンだった。
ポーチが予想以上にデカい。
パンフは最後のページから見てしまったのでどうしようかと思ったwwwWФVФb咲人のピックが後ろと左と右の手の届きそうな辺りに飛び、ペットボトルにも触ったのに1つも取れなかった残念なアカウントはこちらです。
こんだけ周りにバラ撒かれて取れないとかバカだよしねよあとはーちょっと気になったことで、みんな貰ったフライヤーは責任もって持って帰ろうかって感じでした、ね。
清掃入るとはいえ、マナー帰りに5つくらい拾ったどー。
そしてうちのコレクション入り余談なんですが、私夕月さんと何回目か分からないメイド合わせで参戦したんですけども、人生で初めてモテ期がきた爆笑なんかメアギャさんに構ってもらえて楽しかったですwww終演後、写真一緒に撮ってもらえますかって声かけられてびっくりでしたwww0ネタギャ少なかったからだろうけどメイド着てって良かった笑だから記念に珍しくプリ上げてみたりねwww沼ですサーセンq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:if1zy3tzl3
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/if1zy3tzl3/index1_0.rdf