まる見え〜 

November 19 [Mon], 2007, 20:56
旦那がお泊り行ってて寂しい嫁です(・ω・;)(;・ω・)

仕方ないからテレビ見て暇つぶし´・ω・`
世界まる見え見てたらオオカミがカワユスだったの*・ω・*
ナデナデしたい(´ω`)

連絡もないしもうふて寝する(;´д`)
明日のお弁当は梅干し敷き詰めてやる

明日の 

November 18 [Sun], 2007, 21:14
ガッコは寒くて起きるのすら辛いんだろうなー
そろそろ、モロにしもやけシーズンが到来する予定だから凹むなー
早く高校卒業して西表島に移住したいねー
みんなとバカやれるのもあと少し。。。
ブレイク、グラフィティー、ギター、ドンマイだった文化祭etc。。。3年間がめちゃ早く感じたな
とりあえず、次のダンスバトルとライブの準備をウッスラしつつ頑張ります
オヤスミコス

morokko 

November 18 [Sun], 2007, 14:24
風がめちゃ強い
そして寒い
さっきまでの険悪ムードがちょいちょいぶっ飛んだからよかった
もうすぐ出会って1年経つ彼女に何かプレゼントをあげようと思うんですが。。。
無知で女心とか全くわからない僕に何かレクチャーを
下さい
今から自分でも探しに行ってきます

マスターヨーダ 

November 18 [Sun], 2007, 9:54
ハヤテのごとくこの後すぐみたいですよ

f●●k 

November 17 [Sat], 2007, 20:03
「明日やろうは馬鹿野郎

ぶらり途中下車の旅 

November 17 [Sat], 2007, 14:14
まぁ、タイトルに意味はありません
今日はニャンポさんと遊んでいます
でも、何やら怒っているらしく怖いです
ニャンポさんは現在しかめっ面でテレビを見ています


そろそろ 

November 16 [Fri], 2007, 23:03
寝ます☆

モヤシミ☆

 

November 16 [Fri], 2007, 20:42
何人かの人が見に来てくれて、足跡を残してくれる人がおって素直に感動した
ろくな事書いてないこのブログに人が見に来てくれた。。。
それだけがとても嬉しくて。久しぶりに人の温かさを感じた気がした。
見に来てくれた人。足跡くれた人。
本間にありがとうございます

これからも更新していくのでたまにでいいんで、見に来てくださいね

ポッキー 

November 16 [Fri], 2007, 17:45
嫁ですよ(・ω・;)(;・ω・)

今日は寒い(;´д`)
こんな日はポッキー食べたいね´・ω・`

テスト受けた後先生の頭見たら髪の毛が少し増えてて白髪も消えてた(・ω・;)(;・ω・)
少し心が温かくなった

病院 

November 16 [Fri], 2007, 13:40
どーも現在情けない事に見事に骨折したぼくです
今日は病院に行ってウッスラ、レントゲンとって地味な時間を過ごしております

にしても、暇な今日です
今週はテストが2日間しかなかったので、やる事がなさ過ぎた5日間でした
ところで最近「南−家」とゆうアニメにズキュウ〜〜ンッとやられまして
皆さんも1度見てみてくださいね

ってなわけで、乙です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんぴょう
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-avril lavigne
    ・ゲーム-FF7 8 9 10 10-2
    ・写真-空 猫
読者になる
現在、右小指骨折中の音楽とチョコをこよなく愛す一般市民のブログです。

まぁ・・・汚い所ですがごゆっくりどうぞ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まる見え〜 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» まる見え〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まる見え〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» まる見え〜 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まる見え〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» まる見え〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まる見え〜 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» まる見え〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» まる見え〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まる見え〜 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる