ボカロ系 

December 31 [Thu], 2009, 14:18
レンきゅんv愛してるぉw(((ボカロバトン
Q1 今から、アナタはレン君の彼女です!
おおお!?
Q2 嘘ですw
うぇーいww
Q3 もしも、レン君が弟だったら?
毎日着せ替えww
Q4 でゎ、妹だったら?
毎日着せ替え←
Q5 ですょねw
ですよねーww
Q6 でゎ、ボカロキャラの中で姉にしたいのは?
ルカ
Q7 ソレゎ何故?
たこルカも(ry
Q8 ・・・・じゃぁ、兄にしたいのゎ?
KAITO!!
Q9 そうですかw
ういっすww
Q10 母にしたいのは?
めーちゃん
Q11 父にしたいのは?
がっくん←
Q12 何故?
なんとなく
Q13 そうですか・・・・・w
そうそうww
Q14 そろそろ、終わりましょうか?
だね
Q15 でゎ、終わりましょうw最後に愛を一言叫んで!!
れーんきゅーん!!萌えッ!!ww

ボカロP系 

December 31 [Thu], 2009, 14:09
ボカロP対決バトン
Q1 こんにちは
オハヨーハヨー←
Q2 このバトンはニコ厨(末期)の人のためのバトンでs(
ボカロ厨だぜww
Q3 どっちのPの曲が好きかできめてください(^p^)
うっしゃ!!
Q4 それでは。
こいやーッ
Q5 cosMo@暴走P VS デッドボールP
デP!!
Q6 OSTER project VS doriko
dorikoさん
Q7 ryo VS livetune
ryoさん
Q8 ハチ VS wowaka(現実逃避P)
wowaka
Q9 悪ノP VS iroha
悪ノP
Q10 オワタP VS トラボルタP
うーんwオワタP!!ぬこレンレンで勝ちました!!(笑)
Q11 小林オニキス VS otetsu
オニキスさん
Q12 No.D VS 黒うさP
黒うさP
Q13 のりP VS ささくれP
ささくれP
Q14 Dixie Flatline VS 流星P
流星P
Q15 おとなラP VS 目つき悪いP
どっちも知らん(笑)
Q16 アゴアニキP VS シンP
アゴアニキP
Q17 かにみそP(mathru) VS あー民P
かにみそP
Q18 シグナルP VS ヤスオP
シグナルP
Q19 ワンカップP VS Nice 積雪.P
どっちも知らんw
Q20 くちばしP VS 鼻そうめんP
うわー…先生かなw
Q21 Re:nG VS クリーム市長
Re:nGさん
Q22 ゆうゆP VS ちえP
ゆうゆP
Q23 ika VS ラマーズP
ラマーズP
Q24 cokesi Processor VS あわあわP
あわあわP
Q25 ・・・以上(´ω`)!
ほいっ
Q26 つかれました?
いいえww
Q27 全員わかりました?
わからんかったww精進します!!(笑)
Q28 そうですか(^p^)
うぃ
Q29 最後にこんなgdgdバトンを作ったやつにひとこと←
なんだ…ただの神か…
Q30 機会があれば歌い手verも作るかもしれませんwそれではノシ
おぉ!!作ってけろ!!(笑)



楽しかったww
やっぱボカロ最高ww

彼氏系 

December 26 [Sat], 2009, 3:23
彼氏の事バトン
Q1 今の彼氏の事好きですか?
愛してるよ(*´ω`*)
Q2 その人の名前(あだな)は何?
なんか、かぐっさんらしいけど由来は知らない(笑)
Q3 その人の性格は?
優しい。天然
Q4 いいところはどこ?
優しい。
Q5 逆に悪いとことは?
鈍感
Q6 彼氏にされて嬉しい事は?
メール
Q7 彼氏に言われて嬉しい言葉は?
愛してる
Q8 これからもずっと仲良くいれる?
当たり前!!
Q9 がんばってね☆
はーぃ
Q10 じゃあありがとうー!!!
いえいえ〜



あだ名に関しては
宗次郎とか
まぁこれはハンネにも
なるけど
なんでやろね?(笑)

ちなみに
全く本名に関係ないww
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事 D灰 ローゼン ひぐらし なんかが好き
    ・読書-山田悠介先生の作品 ラノベとか
    ・アート-アニメ系イラストを書くのが趣味
読者になる
なんやかんや(?)
やっていきますので
よろしくお願いします
(´ω`)/

同じような趣味の方で
ブログリンク貼って欲しいと
いう方がいられましたら
最新のブログコメントの
ところから報告してください☆

訪問チェック次第貼らさせて
いただきます!
(リンク数に限りがあります)


◎iらんど作家さんでここでブログもやってらっしゃる
ひなの。さん
ユウさんの
大ファンです☆

お二人を知ってる方、仲良くなりましょw

HONDAのゲーム『ケートラ』
葵樹もやってるので携帯でアクセスしてみて!
↓がURLです
http://k-tra.jp/_n/li/4a97KV73a5/?guid=ON
最新コメ
アイコン画像ななか
» アニメ系 (2009年08月18日)
アイコン画像リョウ
» アニメ系 (2009年08月12日)
アイコン画像もも(`・ω・)
» 結末が見える (2009年05月02日)
アイコン画像もも
» 脂肪無くなったら31??。(泣) (2009年04月14日)
アイコン画像ももさん
» 長文だよー (2009年04月14日)
アイコン画像ぴぃちむ
» セイ見に行くぞっ!!(買えよ (2009年03月29日)
アイコン画像流架
» ふふっww (2009年03月26日)
アイコン画像優⌒†('ー'*)β
» 薔薇乙女たちぃぃ!! (2009年03月24日)
アイコン画像ししちゃん
» うわぁぁ…と憤慨してみる。 (2009年03月22日)
アイコン画像青龍
» リボ 骸質問攻め系 (2009年03月22日)