す、すみません。。。 

February 23 [Thu], 2006, 15:36
お久しぶりというかなんというか・・・
えぇと、ここしばらく引越しの準備とか色々とありまして・・・本当にごめんなさい!

柚姫はインフルエンザが流行る前にAもBもかかってしまって・・そして看病してくれていた銀河まで・・・

なんか燐さんにまで心配していただいて、柚姫嬉しいですぅ〜〜

結局更新は遅いと思いますが、これからもよろしくです

お久しぶりです♪♪ 

November 16 [Wed], 2005, 19:07
柚姫です♪
今日は、銀河と付き合って4ヶ月記念でございますvV(*>ω<*)
ほら、柚姫だって覚えてたよ?誉めて誉めてっ♪♪
でも4ヶ月って……そんな短かったかなぁ?もっともーっと長く側に居た気がするなぁ……vV

と、今日はとても嬉しくて幸せな日なので銀河の家に行ってみようかな??(*^_^*)

そだ銀河、学校決定おめでとう♪♪
でも柚姫、ママもパパも居るから一緒に住めないよ?……毎日行くくらいなら出来るケド。。。

みんなのアイドルGIЙ様です 

November 13 [Sun], 2005, 11:31
あ。

あー

あ、、



お久しぶりです。銀河っす

無事に大阪の専門学校に、特待生として入学することにきまりやした

あの糞校長に褒められたので、嬉しかったり

今から、アパート探さないと・・・orz

柚姫に居候したいけど・・・二人の時間なくなるやん

忌々しいチビぎゃんぐもいるしな

よし柚姫を、俺ん家に住まわせよう

毎日一緒とか・・・鼻血

甘い甘い甘い甘い甘い生活だ・・・





銀河 VS チビぎゃんぐ (VS:ヴィダルサスーンではない 寒ぃ

大忙しの柚姫。。。 

October 27 [Thu], 2005, 17:07
パソでの更新初めてカモて言ってもやり方あまりわかんないから今までと変わらないんだけど。。。

あ、ご報告!柚姫引越しする事になりました。。。
でも銀河ぁもそっち方面で専門学校探してくれてて、、、い、一緒に住むかも??

むー久々のくせにネタがなかったり。。。

あ!!パソで見て気付いたんだけど、銀河!!柚姫チビじゃないもん!!
150cmはある・・・と思う・・・て充分小さかったりする??


オヒサシブリ 

October 20 [Thu], 2005, 18:00
おひさしぶりです。さぼり魔銀河です

進路、やっと願書提出してきました

これからは、毎日暇人です

自練も通わないとな・・・orz

先生待ち銀河 

October 13 [Thu], 2005, 16:30
進路室からコンニチハ 先生を待つ銀河さまです
悪い事をしたわけではありません

お昼食べ過ぎておなか痛いU、
柚姫は、俺をおいて帰ったU・・・orz
明日は部活の反省会があるから帰れないU



テスト近いから土日も遊べないじゃん
テストうざす

悲しいことだらけだな・・・

あー・・・テスト勉強の邪魔しにいこーー

あ…暑いですぅ〜(@∀@) 

October 11 [Tue], 2005, 20:28
久しぶりです、柚姫ですvV
今だに学園祭ボケ中です。。。もう一週間くらいたつのに…υ

そうなんです…柚姫と銀河何故かベストカップルに選ばれたんですよぉ…(照)しかもみんながちゅーしろとか言うし〜(>_<)柚姫は嫌がってたら銀河が……するし……///
あれは恥ずかしすぎだよぅ……


ちなみに。。。お仕置きはイヤなのでケーキで許してもらいました……(T_T)
それがコレです。。。画像載せるの、久しぶりカモ?

アル中×銀河 

October 08 [Sat], 2005, 16:13
今日も、飲み会らしいです・・・・orz

ちょっと飲みすぎじゃないですか?>銀河さん藁


逝ってきまーすノシ

ミスターSEXY 

October 05 [Wed], 2005, 20:50
ミスターセクシーに輝いた俺です
あと、俺と柚姫はラヴラヴカップルに見事選ばれました
全校生徒の前でチューさせられて、恥ずかしかったU

後夜祭でのヴォーカルも、
舞台の部での浴衣姿も講評で
足の毛剃ったかいがあるって奴だよ・・・・orz
女子に「剃れ!剃れ!」言われて
お陰で、カミソリマキっていうのが出来て痒いU
毛が生えるまで、痒いらしいU、mdp・・・

後夜祭終わった日から、2日間飲みっぱなU
1日目は、クラス
2日目は、なぜか野球部+αに呼ばれてタダ酒
どっちもペンションだったから気軽に飲めたわ


翼さそ>
俺の柚姫誘惑しないで下さいよ
やっぱ燐さんと付き合ってましたか
前に、カキコミで一ヶ月おめでとうらしきカキコがあったんで、もしかしたら
って思ってたんですよ
柚姫は写メでは、大人っぽくて美人なんですけどねーーー。
ホンモノは、本当に幼稚で・・・
ロリコンの可能性の高い俺にとっては、最高の奴っす
まぁ、翼さんと燐さんの事を悲しく思ってる柚姫には・・・
あとで、たーーーーーぷりとお仕置きしておきますんで

柚姫今ならケーキで許してあげるよワロス



この手は、俺の友達っすワロス

柚姫ですvV 

October 04 [Tue], 2005, 17:49
ぎ、銀河!?何で日記に柚姫が居るの??ていうか何勝手に載せてるの!ばかばかー!!(>Δ<)


あ!翼さんだぁvV
お久しぶりです!いらっしゃってくれたんですね〜柚姫感激ですぅ〜(*>∀<*)
というか、燐さんの方が何万倍も上ですよ!可愛いし美人さんだしその上優しいですしvV

あっえっ付き合うですか!?おめでとうですぅ〜vV柚姫の大好きなお二人がついに!
とてもお似合いです!!柚姫も応援してますから♪
……嬉しい事なのに何か寂しいです…(;_;)

*B級少年
銀河:男子高生2ちゃんねらー。
よく行く板:モナー・音楽サロン・バイク・etc...笑
*A級少女
柚姫:女子高生
チビ。全てにおいて厨房並。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/if-xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:if-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる