!!!! 

2006年07月24日(月) 18時16分
9月にネオライってマジですか?
確実に行けねーな、行けねーよ。
行けても一日しか無理だ_| ̄|〇

秋にあるなら遙か祭行かないよ。

(・ω・;) 

2006年07月22日(土) 1時16分
寝 れ な い ! !


…明日7時起きなのに。
いい加減溜まったコス写も編集しないと。

やれば眠くなるかな?

衣装作れないから…うーん。

弁慶衣装製作日記 

2006年07月18日(火) 22時54分
あと青の紐を固定して帯軽く縫ってマチコ巻き作れば終わるぞぉ☆
間に合いそうだ!!


とりあえず今日はここまで。今から火原の私服作りますたんぐ!!


ま、ちょいとテレビでも。

弁慶衣装製作日記 

2006年07月18日(火) 19時38分
あと裾縫えば紫の着物終わるー。柄描きたいけど絵の具がナイ。金色買わないと!!


これ終わったら脛当て作ります。

りなりん 

2006年07月18日(火) 19時35分
やっぱり愛内里菜の歌唱力はすごいです。
また生で聞きたいなぁ。

しんかんせん 

2006年07月18日(火) 14時25分
祭の行きは新幹線で行くことになったんだけど、ちょうど帰省ラッシュの時だから指定席にしようと思ったんだけど……乗りたい時間は満席デシタ。
ぷー。
この時点でぷらっとこだまは満席だな。うん。

チケット 

2006年07月15日(土) 10時16分
7分に繋がり…「全公演予定枚数終了しました」という非情なアナウンスを聴きました。
うーあー。
ブックオフ行って瑠璃男活躍巻を買いに行こう。

カミヨミ 

2006年07月13日(木) 2時36分
瑠璃男やるって言っちゃったけど…

確実に似合わない気が…

愛ゆえやってやる!!!!

ホモのため!!(笑)

プリプリ!! 

2006年07月12日(水) 15時22分
実琴可愛い★★★★

ギャオ様ありがとー♪
エアギアも見てやるっ!!

ん? 

2006年07月08日(土) 8時54分
晴 れ て る !
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:if-i-believe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる