久しぶり.o艸#o∀u◆*) 

May 22 [Mon], 2006, 21:59
久しぶりに映画見てきたょ(从'З゜$)
高校生1500ぇんトヵフザケとる(艸д+)
高校生の月末前の財布の寂しさ知っとんのか!!!!!!!!????????

まぁ何はともぁれ・・・ダ・ヴィンチ・コード見た゜+('v`*)+.゜
結構ぉもしろかったょ.+%+(*`o∀o艸)$*.
1500ェンにイラついてたヶドぁれなら払ってもョシ'`*)b

まぁグロいヶド・・・ 

あぁ━━━━━━本,読みたぁぃ.+゜(PД`)゜+

先輩が言うにゎ映画見てから本読むのがょろしぃらしぃ(*'v`Pq)
なんか理解できんかったとことかもぁるし!!!!!!!!!!
欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
ばぁちゃんに頼もうかなぁ ヮラ

布団がふっとんだ($+'ロ`*。 

May 15 [Mon], 2006, 17:43
ども゜+.('`゜+.゜

なんかココ最近いろんなことがぁったょ
なんか後輩に告られてですねー(まぁ断ったヶド)
それから新しいするぞって決意した ぇ

部活も順調でデビューステージも終了
結局,楽器ゎコントラバス(弦バス)になったょ
結構難しぃけどガンバルンバ*笑*

で、明日からテスト・・・|||||orz|||||チーン
赤点でも怒らないでね、パパさん\(Å`#◆)

青春の第一歩(◆b'A`d)⌒Y+。・♪ 

April 17 [Mon], 2006, 20:43
っっっっっつぃに入部しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
管弦楽部
先輩ぃゎくぅちの学校の管弦楽、有名らしぃ(>∀')b☆⌒Y.o+
夏休みにゎ全国大会で京都に行くらしぃです
天然温泉のホテルゃってぇ
最高ゃしそのために頑張って練習します

でもぅちの希望したトロンボーンは多分定員2人・・・
希望者ゎ4人そのぅち2人ゎ中学からの経験者で、ぅちゎ
3年のブランクで友達ゎ2年のブランク・・・
絶対終わった・・・|||||orz|||||チーン

でもトロンボーンゎ変わらず大好き
ここゎ諦めてチェロコントラバスに移籍でもしょぅかと考え・・・

ってか先輩に親戚がぃますー((笑))それもトロンボーン・・・
今日はパートで分かれて自己紹介もしちゃったし移籍ゎ難しい・・・???
でも色んなパートに顔見知りぐらいでも先輩ゎ沢山ほしぃし
やっぱり移籍しょーかなー('д`)
移籍するならゃっぱり低音楽器がょろしぃです!!!!!

ねむぃ・・・◇+.(цзц;ll) 

April 16 [Sun], 2006, 23:20
只今23:20でござぃますー
明日、学校なのに起きてるぃっみですー(笑)

ぇー、昨日の部活の話ですが・・・
見事委員変わることができましたー(*嬉*◎O艸<).+゜★
これで管弦楽部に入部できますー

ホントょかったょ('З`)―★.+゜
トロンボーンがまた吹けるょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
委員は応援から文化祭になりました
もともとあぁゅぅ文化祭とかのぉ祭りが
大好きな体質だからちょーどょかったんだょー
ぁりがとぅ、ゅぅこりん委員変わってくれた友達

なんかまだ入部もしてないのに楽しみで震えてぉります・・・
((((((((゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

とにかく高校3年間は部活に没頭します.o゜(ノЗ<)゜o.
       I管弦楽

ミルキーはママの味。:゜+(●Pqο∀0*).+゜* 

April 15 [Sat], 2006, 17:20
部活何入ろー!!!!!!!!!!!!?????????
月曜に入部届け提出ゃのに・・・
はじめは調理部に入る予定ゃったのに管弦楽部の見学
行ってすっげぇ管弦楽に入りたくなったΣ(OдO`◇)

これでも小学校のときはブラスバンドゃってたのょ
で、中学のときは美術ゃりたかったから美術部ゃったけど
昨日の管弦楽の見学行って音楽の血が騒いだょ!!!!!!!!!!

もう一回トロンボーン吹きたい!!゜+o。(p・>□<・q)。o+゜
だめならヴァイオリンしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもここで問題が・・・||||||||orz||||||||
この前の委員会決めで応援委員になっちゃったんだょ・・・。
応援は甲子園の予選で野球部を応援する生徒達の代表なんゃけど
管弦楽部は演奏がぁるから応援委員にはなれないんだょぉ
だからすっごぃ迷い・・・
ぅちの他にも友達B人ぃるんだけど委員変わるんならみんなで変わりたい
けど変わってくれるところが見つかってなぃ・・・(´Д`q’’’’’’’
とにかく月曜までになんとかするょ!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな迷惑かけてごめんね━━(⊃Д`)━━━!!!!

「マジンガー???」「ゼェーット!!」 

April 12 [Wed], 2006, 22:14
高校って疲れるところゃぁー(ー公ー;)
50分F時間授業とか・・・
めっちゃ大変ゃぁ(´д`q゛

朝のの中とかお手軽サウナみたぃな(ノ∀`;;)vv
口ではいえない蒸し暑さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゃね(・ω・*

クラスの女子ゎ可愛杉でみんなぉんなじに見えてくる・・・(笑)
だってぉんなじょーな髪型しとるもん
でもまだ名前と顔が一致せんねん
まだ喋ったことない仔とかすっげぇぃっぱぃぉるもん(・c_・`
今日始めて喋った仔とか@人ぐらぃ・・・???
まぁそんなもんですょ(*´・ε・`*

なんか新しいクラスって苦手・・・('Д`;;;
だって自分じゃない!!!!!!!!!・・・・・ょ(笑)
ぅちすっげぇかぶってるんですけど(´:;;:3:;゜)
多分猫かぶったぅちの第一印象ゎ真面目・頭良さそう・文武両道って
優秀の三拍子そろってんだもんょ━━━(´・ё・`)━━━!!
ぅちホントゎうるさい・バカ・意味不明ですから!!!!!!!!!!!!
これホント第一印象で判断しちゃダーメダーメ 

夜行性ぃっみ登場ッッ(∞ 'ω`+☆ 

April 08 [Sat], 2006, 0:25
こんな夜中にブログ書いてます(笑)

ぃゃぁ入学式だったのょ
すっげぇ散々な・・・

ぅちはA組でしたぁ。・+*≧∀≦艸d)b+・。
幼なじみYちゃんと同じクラスゃったょ
でも本人達ょりぉかんのほうが喜んでた(笑)

担任は男の先生('v゜◇!)
はじめは普通に廊下に立ってたから
案内の先生かなぁ???と思ってて
Yちゃんは冗談で「ぁの先生担任ゃったら泣くわぁ(笑)
って言って話してたら担任でした 

さよなら3月そして中学・゜・(PД`q。)・゜・ 

March 31 [Fri], 2006, 21:25
3月も終わりだょ――――――――――
もう31日なんて聞いてないょっっ ぇ

とにかく今日が中学生最後の日なんだなぁ・・・って
しみじみしちゃってます(ノД`)
ついさっきクラスのメールしてる仔
全員に感謝メール送ったょ
ぁと担任の先生にも

中学楽しかったなぁー
ぅちのクラスはみんな個性的ゃから大人になって
同窓会とかで見るのが楽しみゃわぁ
ってか夏休みにするとか・・・((早っっ
まぁとにかく同窓会は先生のオゴリ+.゜d(゜ε`*)゜+.
先生頑張れっっ((笑))

足に画鋲が刺さった(;゜Д゜) 

March 28 [Tue], 2006, 18:41
ナゼか拾いものバトンー

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

髪型  その人に似合ってれば
顔    オタクじゃなければ (笑)
体型  痩せマッチョ
身長  ぅちょり高い人
服装  似合ってたらぃぃんじゃない??
性格  ゃさしい人 (ノ∀`

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上派でもたまに年下 ぇ

Q3.タイプの芸能人は?

速水もこみち

Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい

たまにでぃぃからメール

◆して欲しくない

浮気まぁ常識

パンスパーンパンスパーン!! 

March 26 [Sun], 2006, 18:05
買っちゃいました
KAT-TUNのReal Face
どーしても欲しくて欲しくて・・・(>_<)
だって買いに行ったら売り切れだったってゆぅ
夢まで見ちゃいましたからー
ほぼノイローゼだょ。ホント 

でもホントは発売日に買ったから報告ですけど・・・
ぃゃ〜かっこぃぃねぇ
ぅちは亀梨和也Fanなんですー(*´∀`*
初めてKAT-TUNがに出だしたときは中丸くんFanでしたー
1ヶ月で仁くんFanになりましたー
そして今では亀梨くんの他に田中くんもお気に入りー

・・・振り返れば気変わりし杉だ、自分

でもゃっぱりかっこぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!└│゜益゜ │┐
今までは錦戸くんしか興味なかったけど
今までのジャニーズとは一味違うKAT-TUNにくびったけ

でも一番は速水もこみちですから
ゎたくし
◆いつみ
◆15歳*高1*オンナノコ*1990/08/01ぅまれ
◆速水もこみちサンとNANAに夢中♡
◆レミオロメン*Janne Da Arc*Dior*水玉♡
★ハレルヤ★
◆いつみが勝手気ままに書く日記
◆おともだち大ボシュー♡
◆itsumi_129@yahoo.co.jp
題名に ★ハレルヤ★ とどーぞw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:if-hareruya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる