家庭でヨガ取得 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 19 [Thu], 2008, 16:08
詳細はこちら







百聞は一見にしかず!成功したヨガリストさんの声をご覧ください。



まさかこんなことになるなんて!

佐伯 さやか様(30代 / OL)

私は、元々あるヨガのスクールに通っていましたが、そこのスクールはレベルに合わせて月謝がランクアップするというシステム。
実際にはレベルに合わせてランクアップと聞こえはいいですが近所のお付き合いのステータスのためのレベルアップと化してしまいました。
私の中ではすでにヨガをやっている感覚は全然ありませんでした。 元々ヨガには興味があってのスタートだったので「私なんてヨガ向いてないのかも・・・」と段々スクールにも通いたくなくなるという悪循環。
そんな時にこのサイトの存在を知りました。
意外なことにこのサイトの存在を教えてくれたのはスクールの先生。
「あなたの様に真剣な生徒さんならこれで私の知り合いでうまくいったって例を聞いたわ。とりあえず参考にしてみて」 初めは軽い気持ちでパラパラとサイトを見たのですが、皆さんの真剣な体験談に「これだ!」と迷わずマニュアルを購入。
すぐに読んで、すぐに実行を始めました。実はそれ以降ヨガのスクールには通っていません(笑)通う必要性を感じなくなってしまったのです。
今では、このサイトの存在を教えてくれたスクールの先生と自分でスクールを始めようかという話で盛り上がっています。




詳細はこちら




へそくりは溜まる!ヨガはばっちり!言うことなし!

匿名(20代 / 主婦)

旦那が仕事に出ている合間に・・・って思って何気なく始めたヨガ。 スポーツクラブのヨガのクラスでやってるときに思ったのは、周りのみんなもあんまりうまくないってことかな。
だって、私よりずっとクラスでやっている人もいたりして。。。
でも正直、あんまりうまくないんです。
私がもともと学生時代に新体操部やってたこともあったかもしれないんだけど、でもひどかった。
それで、素直に旦那に相談したんです。
そしたら「そんなところに金を使うな!もったいない!」と口論に(涙) 私は別にあなたと口論したくて話したわけじゃないのにと一時期はすごくヨガが嫌になった時期がありました。
それで、だんだんとパソコンでインターネットをみたりする時間が増えて・・・でも見るのはやっぱりヨガのサイトだった。
そんなときにみたのがこのサイト。
最初は正直「あーよくあるサイトじゃん?」って思ったんです。
でも、「月謝」で旦那と口論になった自分にとって興味津々な内容だったので。
月謝を払うくらいなら!って思って「えいっ!」ってへそくりから購入してみました☆
半信半疑でしたがまずマニュアルの丁寧さに驚き!こんな方法があったの!?みたいな、目からウロコ状態でした。
それからというもの確かに月謝を払う気なんて、どんどん薄れていく私がいて。
「なんだ、こんな簡単にできたんじゃん」って。
これを旦那に言うと旦那も試すという始末で夫婦仲まで改善しちゃって、今では二人でラブヨガ中です☆




詳細はこちら




夫婦で楽しくヨガをしています。

匿名(20代 / 主婦)

はじめまして、夫婦で始めました。
初めは私だけだったのですが、冊子を実践している私を見て、主人が楽しそうだな俺もやらせてくれと・・・。

私もお気に入りですが、主人も相当なものです。

こんなに楽しくストレスを発散しながらのヨガは初めてです。

まだ開始2週間なのでこれからも楽しく続けて、理想の体と健康を手に入れます。
では、またごれんらくします。





もっと早くこのマニュアルを知っていたら・・・・

匿名(30代)

今まで私は独学でヨガをしていて、あらゆる雑誌や本、TVの情報を調べては実践していました。
そんな事を続けていたら、知る事が絶対になかったであろう、「究極の方法」に驚きを憶えました。

特に世がのポーズ解説には「これは凄い!!」と思うものが随所に詰め込まれていて、 猛烈な勢いで読破してしまいました。

このマニュアルには「ヨガのやり方」「ポージング」のように漠然と書いてあるのではなく、 「こういうしている人は、こうしているから、こう意識をすれば、こんな風にになって、その結果コレがが出来ますよ」と明確に理由が記されているので、 納得しながら練習が出来るようになりました。

もっと早く、この理論を知っていれば・・・
私でも頑張ればヨガのインストラクターになれたのかな、と本気で思ったりもします。
これからもこのマニュアルを大切にして、日々努力していきます。





ヨガ歴10年の私でも驚きを隠せませんでした。

けいこさん(40代)

一読しました。
これさえ読めば初心者がよくやる間違いはこれを読めばありえなくなりますね!

読み進めるにあたり、その構成にも驚きました。
飽きの来ない構成、で一気読みしちゃいました。

説明しているヨガテクニックもヨガ歴10年以上の私がみても シンプルでよくありがちな雑誌で省いている重要な部分を ストレスなく記載されていたのには、驚きを隠せません。

非常に満足できる商材でした。オススメです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:家庭でヨガ取得 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる