【リアル】保険証の大切さ 

2005年10月23日(日) 9時55分
この間、某病院で行われた僕の検査結果の中で『要再検査』(二十歳にして肝臓)がありましたので、昨日の朝方、その要再検査のため、お腹をなでられる検査と血を抜く検査を受けてきました。


その際、僕のうっかりミスで保険証を忘れてしまい、受付のお姉さんにどうすれば良いかとたずねた所


『 今回は自費で払ってちょ 』


と言われ、なーんだ、検査は受けれるんだ、と安心して検査を受け、2時間(内訳として検査10分に対して待ち時間110分)という久しぶりの無駄時間を堪能させていただきました。


検査がすべて終わり今回は自費で払ってちょ☆と言っていたお姉さん所に


『 終りましたけど? 』


とカルテを持っていくと、にっこりそのお姉さんは微笑んで請求金額を提示してくれました。



……うん。


……うんうん。


えーーーーーーーーーーっと。


い、いち、一万、一万、一万三千五百円!!!!!!!!!!!!!



ありえんありえんありえへん。お腹撫でてな!お前な!お腹なでてな!血ぃー抜かれただけやで!あほか!お前はアホか!何もんやねん!どうなってんねん!これもあれか!お前がどっかの派閥に入ってるからなんか!知るか!そんな諸事情しるか!

俺はな!もっとなんだ!もっと安いと思ったねん!いっても5千円!いっても5千円てな!そうタカをくくってたんやで!僕がどれほどの気持ちを掛けて、タカをくくらせてもらったかお前に分かるんか!知らんわ!こんな請求金額見えへんわ!失明した!今ここで僕は失明したわ!


とひとしきり心の中で罵声を浴びせ


『 あっ、じゃあ、はい 』


と請求金額どおり払って、ちょっと病気(主に失明)にかかりそうな日がここにはありました。おしまい。

目指すもの 

2005年09月19日(月) 19時39分
http://www.geocities.jp/a_krsm/radio.htm

リアルナコシ日記 

2005年09月09日(金) 23時53分
実際、僕、みんなが思ってる以上に寝不足だよ、が最近の口癖になる予感がして、寒気がしていますアキノリさんです。みんな台風に負けちゃいないかい??(時代に乗り遅れてる気がするよ)


今日、先輩から


『明日、コンパだからお前も来い!!』


と力強く言われたのですが、あまりの力強さに


『け、結構です!!』


と断ったりしたのですが、どうやら先輩は僕の日本語が分からないらしく


『よしっ!じゃっ、明日な!』


と爽やかに返されましたので、明日はコンパです。というわけでして、コンパに持っていく物でも簡単にメモしておこうと思います。もうこういう時にA型っぽいとこ見せておかなくちゃ、次いつA型っぽいところ見せれるか分からないから。ピクニックに行くみたいな感覚でメモメモ。


・ハンカチ
(トイレに行ったときに手を拭くため)

・シート
(いらない)

・水筒
(多分いらない。後で先生に聞く)

・服
(これは着ていこう。うん。)

・パンツ
(これも、履いていこう。時々隙を見計らって、脱いだりしよう。何事も臨機応変に)

・ファブリーズ
(いい匂い)

・モイスチャーミルク
(語感が好き。言葉の合間合間に入れてみよう)

・萌え
(今の流行だから、思う存分使ってみよう。例:始めまして、アキ萌えノリでーす!(キャピキャピ)

・可愛いね
(とりあえず、可愛いねをたくさん言う。可愛くなかったら、どうすればいいか、先生に聞く)

・僕、二の腕フェちなんだ
(これもとりあえず言う。二の腕フェチじゃなくても言う)

・探したんだけど、君しか見つからなかったんだよ
(思わず言う。話の前後関係なく言う。勢い。こればっかりは勢い)

・恋愛
(お仕事は何をなさってるんですか??と来たれたら言う。苦笑いを誘う)

・地元は言えません
(好きな食べ物は何ですか??と聞かれたら言う。きょとんとした顔が見たいから言う)

・右から見た感じは、よく『つるべ』のつるの方に似てるねってよく言われます
(べ、の方には似てないんだね(笑)と言わせる。意地でも。意地でも)

・ありがとう
(最後は有難うと言う。思ってなくても、言う。礼儀。頑張った自分に有難う)

楽しかったよ愛知オフレポ。 

2005年08月31日(水) 0時07分
・・・・・・・。




か、書けない・・・。

ムコ殿 

2005年08月10日(水) 22時28分
養子になりたいと思っては、田んぼを耕していたナコシさんは今日も元気に婿養子になるべく奮闘するのであった。















いざ、スタート。数メートル歩くと、とても養子を案内してくれそうな人がいたので早速アプローチ。今日のナコシはいつもより積極的☆


















・・・・・・。無言のままのこの人。耳が遠い様子で、こっちから養子なんてねがいさげだ!!と強く決意を固めて逃亡。養子になることの困難さを早くも実感しうなだれるナコシ。


いやいや、うなだれてもいられない!!


と決意を固め、人の家に勝手に上がりこみ、地下にいくと5人くらい人がいて、その中の



『 アラガム 』



という青年に唐突アピール。やっぱり今日のナコシは一味違うぞ。おー、と気合を入れてアピール。


















アラガムさんはこの僕のアピールに一旦きょとんとした表情を見せ、唐突にこう告げた。
















ナコシ、早くも養子の奥深さにふれ。理解に苦しむ。なんなんだ。こいつ。とても挑戦的なアラガムだったけど、多分これは僕を気遣ってくれたんだと思う。ちょっと変化球な断り方だったけど、傷付いてないからよしとしよう、うんうん。


その後もナコシは歩き続け、再び人にあって、早速モーションをかけました。


















すると、このお兄さん。










(つづく)

RO復帰して三日目。 

2005年08月09日(火) 22時06分
お金ないなあ、と軽く呟きつつGD3を散歩してたら








ふーーーーーん。

ラブストーリーは突然に 

2005年08月07日(日) 18時26分
この間、かざみんとニブルを散歩していて、突然立ち止まって


『ここでブレイクダンス、もしくは妊娠していい??』


などととてもポップな感じで話しかけたら





と遠くを見ながら言われたので、妊娠しました。


という話が先日の出来事でして、今日話したいことは僕が復帰したことです。
皆さん長らくご心配おかけしてすいません。僕は復帰しました。ラグナロク大好きです。出来ることなら僕の婚約者にと考えております。


復帰した記念と言ってはなんですが、つまらないものでもいいので下さい。今ほしい物は、差しつかえがなければですが、愛です。今、聞き逃してしまった残念な方にもう一度言います。


愛です。


以上です。

リアル家康日記 

2005年04月02日(土) 21時13分
会社の偉い人に


『お前は富山に行け!!』


と言われたので、行きます。そして、住みます。お疲れ様です。



ps. 富山まで4時間半掛かります。助けてください。

休止しますよナコシ。 

2005年03月24日(木) 17時08分
猫を集めようと









↑この女の子を殴り散らしていたのですが、いつの間にかみんな盛り上がってきてロリルリロリルリ言ったり、ロリルリのブルマがブルマブルマなどと言ったりしていたら、ロリ系の服の話になりまして、それから、ロリルリの話からゴスロリになりまして、そこでかざみん












皆さん良く聞くように。ゴスは。













はい、ゴシック系。僕とじっちゃんはこの時点で置いてかれました。ちょこんと置いてかれました。七瀬はというと、ニヤニヤしてました。ずーっとニヤニヤ。でも、どこか目は真剣でした。勉強熱心だなあ七瀬は。













ロリとは違います。ロリなめんな!ってことですねきっと。んで、最終的にはというと













最終的に、パンクロリは可愛いという結論に達しましたが、僕は大満足です。もうお腹いっぱいです。ニヨニヨ。

済ませました結婚式。 

2005年03月22日(火) 16時20分



まず初めに言いたい事があるのですが、ばっつん可愛い、ということ。いつのまにかガスが全部抜けてブルーアコになっていました。可愛い。ばっつん可愛い。


画像を見て分かるとおり、ばっつんの土偶とうちの家康が砂遊びをしていたのですが、砂遊びをしているというより、どっからどうみても土偶が家康に頭突きをしているように見えて仕方ありました。あとでこっそり家康に『砂遊びどうだった??』などと話しかけたのですが


『あの土偶、俺に頭突きしかしてねぇ』


って。やっぱりか!いや、まあ、その頭突きは可愛らしくはあったんですけど、さすがに家康。頭突きされているのにもかかわらず顔色一つ変えませんでした。家康なりに気を使ったんでしょうねポーカーフェイス。


それから結婚式場に行って







で、うっかりこのヒトじゃないって言うことに気付いて、今度は本物のヒトに会って









誓います、と。これで、家康からSPを分けてもらえます。HPが少ないのは、家康に抜き取られたからだと思って下さい(号泣)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
bbs
アイコン画像柚鶴
» 【リアル】保険証の大切さ (2005年11月28日)
アイコン画像ナコシ
» 楽しかったよ愛知オフレポ。 (2005年09月09日)
アイコン画像うがつ
» 楽しかったよ愛知オフレポ。 (2005年09月08日)
アイコン画像ななこ
» 楽しかったよ愛知オフレポ。 (2005年09月01日)
アイコン画像こじょ
» RO復帰して三日目。 (2005年08月10日)
アイコン画像ななこ
» リアル家康日記 (2005年04月03日)
アイコン画像nakosi
» 休止しますよナコシ。 (2005年03月24日)
アイコン画像nakosi
» 済ませました結婚式。 (2005年03月24日)
アイコン画像ななこ
» 休止しますよナコシ。 (2005年03月24日)
アイコン画像ヨナ
» 済ませました結婚式。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる