お勧めは草食系男子!?

November 12 [Tue], 2013, 8:39
ひときわ自分磨きに頑張りが必要なんだね。最近はいろいろあってもいつもモチベーションを保っていきたいね。ああ、ホレるときのこの感情、いつまで続くのかしら?わたしと同世代の女性の現況はどうなんだろ!?

年令を考えたら私の結婚には両親は安心しているんだけどね。しかし考えてみれば外貌と内面は両方大事だね。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもOKよね。

あー、夢のあるオンナになりたい!ワタシもまだ大人になりきれていないってことだよね。それはさておき、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。今はつくづく多種多様な男がいるなあ、と入念にチェックしているけど。

着眼点っていうか、価値観が大人なのが最低条件でしょう。どう?勘を信じて生きていきたいよ、マジで。恋での駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。そういえば、おとといの合コンで隣にいた男の人、わたしにベタボレ?と思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iey6kwb
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iey6kwb/index1_0.rdf