♪ドナドナ♪ 

February 20 [Wed], 2008, 23:15
( ゚▽゚)/こんばんわ  久々に週末2連休を満喫したハタポンです♪

友人の結婚式のための連休だったのですが、それ以上に満喫・リフレッシュしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして楽しみすぎてしまい、会社へのお土産を買い忘れてしまい、微妙に肩身狭いです。。。↓


まぁそれはおいといて。

ハタポン今日の気分は♪ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜。子牛を乗せて〜♪な気分です。

なぜかというと!!

ハタポンの車が今月車検なんですね〜。で、本日積載車で整備工場に運ばれました。

積載車に積まれたハタポンの車を見送る時、ドナドナの曲が頭をよぎったのです。

だいぶクタビレてしまっているので、元気になって戻ってきてもらいたいものです。

まずいッ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 16:00
10月14日

ここ数週間、確かに食べてました。

しかも、夜遅くに!!

仕事が遅いんだから仕方ないじゃないか。

でも、この体重はまずい・・・


身長167

体重83


明日から自転車通勤開始します。

片道8キロ

効果があればいいが・・・

ジャンボ外れた方でも 

February 08 [Fri], 2008, 3:12
去年の9月以降の宝くじで、


「ジャンボ」の名がつく宝くじのはずれ券を


もう一度確認してください。



この番号があれば、なにか当たってるかも?

黒ラブとカラス (今朝の散歩) 

January 21 [Mon], 2008, 12:57
今朝の散歩は3時間半のロングバージョンでした。

今日は「クロがどれだけ走れるのか?」の実験のつもりで出掛けました。

出発時感は朝の4時前で、真っ暗闇の中、ママチャリでの進行でございます。(走りの実験ですから…)

目的地は片道40分の区立の公園 (大泉中央公園/相当広い)
当初は便を出しながらのスローペースでしたが、後半は2速ギアです。

思うに犬の走行速度は4段階あります。

0段階 所謂、歩行

1段階(1速ギア) 前後1本ずつ接地させ、 スタスタって感じです。 1速ギア
2段階(2速ギア) 前後1本ずつ接地させ  1段階より早く スタスタスタスタ  (軽やか)

3段階(3速ギア) 前後2本ずつ交互に接地させ、地面を叩き付けながら  スタッ スタッ で感じ。(美しい)

3段階(4速ギア) 前後2本ずつ交互に接地させ、3段階よりかなり早く高速で地面を叩き付けながら 
         タッタッタッタッ て感じ。 殆ど飛んでます。      (華麗)

         つまりお馬さんと同じ動きだと思います。


脱線しましたが、2速ギアのまま目的地に着きました。 (ちなみに3速ギアでも自転車ではついていけません)

着いてからリードフリーで放牧し、好き方題させます。(主に4速ギア)
しばらくして呼び寄せ、リードフリーのまま公園外周コースを30分位自転車に並走させました。
少し離しても、4速ギアで直ぐ追いついて来ます。が、何故か抜こうとはしません。 
クロは全く疲れを見せませんが、こっちが疲れたので、公園内の池の横で休憩をする事にしました。

すると1羽のカラスがクロに寄って来ました。(仲間と勘違い?)
かなり寄ってきましたが、犬が恐くないのでしょうか?

このカラス、自転車で立ち去ろうとすると今度は自転車のハンドルに止まります。
まるで「行くな」と言わんばかりです。  驚きましたね〜。
威嚇のつもりでクロに「吠えろ」で吠えさせましたが、逃げません。(汗)

とりあえず、カラスに名前を付けて立ち去りました。その名前は「クロウ」(苦労してそうなんで…黒いし…)


涼しいと調子がいーのでしょう。帰りも2速ギアのまま7時半には帰宅です。 
夏では考えられないスタミナでした。(脱帽)

晩御飯〜ナポリタン 

January 17 [Thu], 2008, 8:34
 今日の晩御飯です〜




 今日は簡単にナポリタンにしました〜




 野菜スープは、キャベツとベジタブルで作りました〜




 コンソメで作ってカレー粉を入れてカレー味です♪

『処女の刻印』 

January 09 [Wed], 2008, 6:31
こんばんは、雅遊です。



初めての銀粘土に挑戦中の雅遊です♪



さて前回の続きですがヒビ等を粘土で修正しながら何とか形になりました♪











少し傷も残ってるけどコレ位ならいいかな♪





って思ったのが大間違い!!



後で説明します!!( ̄~ ̄)




では お楽しみの焼きに入りたいと思います♪



焼成と言う工程なんだけど かなりの高温で一気に焼きます♪




では!!

体育の日 

December 21 [Fri], 2007, 21:21
いまセブンイレブンの豚キムチ丼とふんわりワッフルを食べるところです。


皆さんおはようございます。
今日はまったりとした1日でゆっくり休めそうです。

セブンイレブンには少年ジャンプ読みに行ったんですけど売ってませんでした。
今週は休みなのかな。

ハンター×ハンター読みたかったのにな。




このブログもいつの間にか訪問者が増えたものです。
ファンは合計10人ぐらいいましたが、ほとんど削除しましたよ。


もうブログ始めて二年になるのかな。
Yahoo!ブログも変わったなあ。

(〓σェ〓) 

December 14 [Fri], 2007, 2:03
(゜д゜)ォ-(゜Д゜)ハー(゜A゜)ョ-…ヽ(゜∀゜)ノゥゥゥゥウウウ!!




先ほど玄関でチャイムが鳴り、



「どうせなにかの勧誘だろう」とシカトしてたら



夫でした   凹○コテッ




ってか、普通に鍵開けて入ってくればいいのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー






もう11月・・・早いですね時が経つのは・・・・・。



1日がすぎるのも早い。



朝起きてバタバタと子供達を怒鳴りながら支度させ、送り出し。



買い物行って、お昼ご飯食べて、ちょっとするともう子供達が帰ってきて。



あっという間に夕方になって晩御飯のしたくして。



子供達お風呂に入れたり、ご飯食べさせたり。



歯磨きさせたり寝る準備させるのだって、こっちの言うことなんてまるで聞かないから一苦労。



やっと子供達寝た後がなんだか少しゆっくり出来る私の時間で。





こんな事が毎日毎日。



今日も明日もあさってもその次もその次も・・・・・。



いったいいつまで続くのか・・・・・。



今だってもう私の言うことなんて聞きやしないのに、さらにもっと悪ガキになっていくんだろうな〜。



あのブラザーズは・・・・・_| ̄|○ ガクッ・・・





あ、なんかどんどん愚痴になっていっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ



ま、気にしないでください(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

鬱で打つそして撃つ討たれる 

December 07 [Fri], 2007, 19:43
なんだかなー
どうもw
ヒマです
退屈やな
なんか先輩がまた歌ってしまったのでちょっと対抗してやろうと(ぇ
でも、今ゼロ使にはまってます。

すみません
ルイズがかわいすぎる
ルイズは俺の(ry
そしてヒナギクも俺(ry
こなたも(ry
ハルヒ(ry

ガインちゃんと 

December 02 [Sun], 2007, 4:57
教会で!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieusro1395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ♪ドナドナ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ♪ドナドナ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» ♪ドナドナ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ♪ドナドナ♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる