小沼ようすけだけどゆびちゃん

April 07 [Thu], 2016, 22:27
この間の日曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
また、自分の誕生日に長年使った愛用のガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行くことができて、
すごく楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日会を開いてくれて、たくさん串かつを食べてしまいました★★
毎年こんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きて適当にテレビでも見てたまってた家の仕事をして、そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sumire
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iety5e5gefg1f1/index1_0.rdf