大井と上西

April 23 [Sun], 2017, 17:55
この化粧水はずっと使ってます。肌荒れにはハトムギが良いと聞き使い続けましたが、あまり効果は期待できませんでした。夏と、ローションパックを毎日できる人は今の時期でもいいと思います◎こちらの可能性が高そうです。おでこが痒くなり、湿疹が出来て赤くなってししまいました。。今もまだ痒いです。もう何本リピし続けているだろうか。こちらはさっぱりなので化粧水これだけってわけにはいかないのです。使った感想は、かなり良いです(^^*今まで使っていた化粧水より、浸透力が良い気がします!やっぱり値段相応かな??夏の間使っていましたが、乾燥が気になりました。今までにないくらい、すこぶる肌の調子が良いです。最近、乾燥気味だったのですがこの化粧水を使ってコットンパックをしたあとは、ぎゅっと水分が詰まった感じがします(*^_^*)最近あまり酷い荒れ方をしていないのですが、ちょっと洗顔時からぴりぴりしてしまっている時でもこちらを付けてから他の化粧水を付ける。私は、毎晩のコットンパックでくすみがなくなり、お肌は明るくなりました^^*継続は力なりです!(笑)皮膚科で処方してもらった塗り薬&飲み薬も使用しているので、この化粧水のおかげとは一概には言えません。ニキビ肌にいいとネットで話題だったのでニベアの青缶とのセットで使用してみましたが、特によくなることもなく悪くなることもなく…。安いし、容量も大きいので惜しげもなく全身に使える。【2】肌に透明感が出て、肌色が明るくなった!潤いは少なめなので、乳液やクリームは必要ですが、夏にはちょうどいいかもしれません。安くて、大量でじゃぱじゃぱつかえます。たまに無印のローションパックのやつを浸して使ってます。私は野球部のマネージャーをしていた時に使っていました。私はプレ化粧水として雪肌精使用なので問題無です。リピートは・・・しないかも。成分も比較的シンプルだし
今まで使ってきた化粧水の中で一番好きかもwリピします☆安くて大容量なのは魅力ですが、特に荒れることもなく、イイ!ということもなく、といった感じでした。毎日のローションパックとパッティング用に常に1本は予備を置いて使っています。私が気に入っているのを見て母もこれを買ってきて使っています。30代後半の混合肌です。半月くらい続けたらファンデ塗った時あんなに目立ってた毛穴が本当になくなった(●´∀`●)全身に使えますし、なにより私の場合、「肌白くなった?」と言われたことです!!無臭で、水のようにさっぱりしていて、バシャバシャと肌に叩き込むといくらでも吸収していく感じの使用感。毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというwwどこでも買えるし、コスパも良いのはよかったんですが、最近、これだけだとカサカサしてダメです。今更ながらワタクシには「相性のあまり良くない」物なのか…と考えてしまいました。まだ、完全には諦め切れ無いのでもうしばらく様子を見て判断します。ニキビ・肌荒れにお悩みの方。ハトムギ化粧水は確かに効果があるので、アレルギー反応が現れなければ使用すべきだと思います。全身によくなじんで肌荒れや乾燥肌が少なくなりますし、男性のひげそり後にもお勧めだと思います。ロングセラーなんだなぁ♪と感じました(^^♪。成分も比較的シンプルだし
今まで使ってきた化粧水の中で一番好きかもw大容量でたっぷり使えるし、良い感じです!私自身ここ二年ほどつかっております。刺激が全くないので肌が荒れているときもまったくしみることなく潤ってくれます。刺激も香りもなく、パッティングしていると毛穴が引き締まってくるのを感じます。口コミをみて購入するも肌に合わず。これでニキビは直りません。使い心地もイマイチだったので使い切ることはありませんでした。お肌が荒れて荒れて仕方なかった時に、ハトムギ化粧水とニベアがないとわたしの肌は成り立ちません(笑)沢山入っていてお手頃価格!バシャバシャ使えるのが良い。ある日ネットで、こちらのナチュリエのハトムギ化粧水より安くてばしゃばしゃ使える化粧水はないかな〜、と思って某化粧水を購入したのです。◆価格:¥682家族は私以外脂性肌ですが、みんな気に入ってるようです。洗顔後に化粧水の前にこちらをたっぷり肌につけると、滑らかな肌になるし、化粧水の入りがとても良くなります。顔だけではなく全身に惜しげもなく使えるので胸元にもつけています。ただ、思ったよりさらっとしている質感です。夏場は顔にも体にも使って日焼けを抑えてましたさっぱりしたつけ心地で冬には物足りなく感じたのでバイオイルと混ぜて手で押さえるようにパッティングしてます。ニキビも出来なくなりましたよく分かりませんか?安くて効き目のあるニキビケア商品を探していたけどなかなか見つからず...ネットで二ベアと合わせて使うと良い!と口コミが多数。大容量で安いので本当にバシャバシャ使っています。この点がマイナスです。若い時酷いニキビ面だったので、このくらいは薬塗るまでじゃないし別にと放置してたけど小さくなって消えました。もう3本目リピしてます。 近所のショッピングモールの雑貨屋で買いました。DSでも売ってたのか・・・元値で買っちまった・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる