オカヨシガモが野中

June 29 [Wed], 2016, 22:07
減量を志すには筋肉を付けて基礎代謝をあげて燃えやすい状態にする事が重要です。実際、痩せる為にはどんな筋トレが必ず要するのでしょうか?有酸素運動が効力がありますが、そればかり続けすぎると、逆に筋肉が増えにくいと言われています。軽度の有酸素運動の以後に筋力トレーニングに取り組み、最後に再び軽くウォーキングなどの有酸素運動を実施するのが効き目が出やすいようです。ダイエットをすすめていると自分に酷な食事制限をかけてしまう人もいますが、断食のような無理なダイエットは辞めたほうが良いです。食事制限をやっていても腹ペコになってしまったら無理をせずに召しあがってください。とにかく、低カロリーのものを頂くようにすれば一気に太ったりすることもありません。この前の長い休みの日、ぜひ一度挑みたいと思っていた軽めの断食をいざやってみました。食べたり飲んだりするのはカロリナ酵素の入ったドリンクと純水だけです。空腹がつらいというのはもちろんでしたが、重要なのは宿便が解消されて、腸の中が掃除され、とても気持ちが良いです。身体の重さも少なくなりましたし、体が動きやすくなったと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teru
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ietsprta14gera/index1_0.rdf