タイトルなし。

September 25 [Sun], 2011, 22:40
もうやだ。妹が泣いて仕事から帰ってきたトレーナーさん一人の存在が相当辛いみたい。トレーナーなのに仕事を教えてくれず、わからない作業を聞いたら「前教えたでしょ」と冷たく言われ、その後は無視。言葉も悪くて何も教えてくれなくて自分はさっさと定時上がり。役職としての、上司としての役割はたしてないだろたかがで調子に乗りすぎだと思いますけど。けど。教えてくれない分の仕事、わからないまま進めちゃえば無視されるんだったら自分の好きに、自己判断やっていいんじゃないのって言ったら泣きながら「トレーナー新しい出会いを探そう!失恋のクスリは無視して他のチームの人に教えてもらう」って。偉いね。偉いよ。お姉さん涙出てきちゃったよ。そしたら自分は今なにしてんだろ、って考えちゃったよ。生きてる意味なんかあるのかしら。死んでも意味なんか残らないと思うけど。まあでも職場に相談できる先輩も友達も沢山いるようで安心した。だから多分あいは大丈夫だと思う。ちょっとうらやましいや私もほしかったなー、そんな仲間。ほしかったよ。ほんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iestkexlkt
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iestkexlkt/index1_0.rdf