ルイスだけど美穂

December 26 [Mon], 2016, 17:48
こんにちは。いつだったかの土曜日にテレビの報道をみて感じたことがあるんですけど、この頃のニュースって実にどうでもいいことが多すぎると思いませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものがほとんどだと思うんです。
最近だとピコ太郎ってありましたよね。個人的観点で言えば周りがなんだかんだいうべきではないと思うのです。
当然この話題が政治絡みの問題ならどのような方でも話すべきですし多分に議論してだめだしすべきものは評価してオーケーです。
なお、akbの件、チェックしました?私としてはあまりどうでもいいんですがネットではうわさになっていたので万が一のためにチェックしました。
評価は相変わらず変更なしであまり注目できませんでした。しかしながら、今のテレビ記者の質疑内容は陳腐ですね。
これなら別の追求するべき話題があるでしょう。世界にはテレビがコントロールしていないと悪事を働く政治家もぎょうさんいますからね。
残念なことに今現在の日本には外部からウォッチングするジャーナリストがおかれていなければすかさずいざこざが起きてしまうんです。
ところでsmapについての話題は僕としては相当気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいこととも想定できますが僕個人としては今ダントツに関心のあることなんです。
それからまた話題変わりますけど、私がもっとも好きな映画はバイオハザードというタイトルなんですがご承知でしょうか。万が一まだ見ていないなら間違いなく感動すると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
あとおしまいに、この先もずっとブログを書くので何があってもよろしくお願いします。お読みいただいたことサンキューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる