Walkerと谷中

July 27 [Thu], 2017, 20:46
この間の水曜に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってるm(__)m笑
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、今度の休日にいつものケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
また、自分の誕生記念にもう4年もつかった古い携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ジャンパーをすごく悩んだんですけど買って、噂になってたバルにも行って、
いつもの誕生日以上に楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、めいっぱいご飯を食べてしまいました☆
毎年これくらい楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。