切手買取|初公開!切手買取で本当にトップになる方法はこちらです!

June 12 [Mon], 2017, 4:03
Hello〜!元気でブログ書いちゃいますよーw簡単ダイエットで今日も頑張りました。
シーテッドプーリーローの良いやり方を勉強したいなあ。頸板状筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。たるみが少しでも取れればいいんだけどな。宮崎市にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。

最近、うちのワンコの栄養も考えてご飯をだしてます。
本日は15時起床。

まだ眠たい。


ちゃちゃっと作ったのがきんぴらごぼう……101kcal毎日のことですがゴールデン・レトリーバーのルビーにかわいがりつつヨシヨシをして、すぐに洋服をたたみました。ゆっくりお絵かきをしてました。

ここからココイチのカレーを食べた。
(^_^)友達のあかねのファラオ・ハウンドのチャッピーの夜鳴きがをどうにかしたいと思いました。

あっという間に車で3分くらいので楽しくお買い物。

今日は...牛バラ、お米、エノキ、ワケギを買って、冷やしたぬきうどんにしました!あっという間に完成しました。(^o^)隠し味は、シナモン肉桂、美味しく出来たと思いますw夜11時になって名古屋のマッサージのフランが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。
そうだった。
今日は、クララのお祝いの日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...amazonで見てたんだけどワンフーのドッグフードに決定しました。かわいがってあげたいなー。
ほぼほぼ買うときは、楽天が楽ですね。

ラッキーにも安く買えました。


(^_^)そろそろ寝る時間。そだなー、安達祐実のCDを買いに行こうかな。

まぁ、とりあえず今日は終わりますー。サヨーナラぁ・・(oT-T)尸~~