昨日。 

2007年11月07日(水) 20時26分


後輩の大樹ん家にお泊りしてきました。私と村田クン(後輩)とヒロくんと田口っちゃんで。
御引越しのお手伝いやら晩御飯作ったりしました。んやんや、若いコはよく食べるなぁ(笑)

真夜中にメイク大会(と言う名の顔面落書き大会)をしたり、誰が何処で寝るかで30分以上話したり。←私と村田クンがベットの使用権をゲットしました。よし、勝った(笑)

眠りに着けたのは朝の5時でした。ちゃんと休まずに学校行った私を褒めてくれ。睡眠時間2時間弱だし(笑)

さて、此処で本音をボロリと。
正直喰いそこねたのが心残り。
明日こそ喰ってやるからな。覚悟しとけー(笑)

現在。 

2007年11月04日(日) 12時43分

お昼ご飯ちう。
唐揚げ弁当が配布されましたよーぅ。


妹さん可愛かったぜコンチクショー(笑)


今から。 

2007年11月04日(日) 8時40分


体験入学説明会の為に学校行ってきます。
中3の為にパン作って来るのです。
俺ってば健気(笑)


部活で。 

2007年11月03日(土) 13時53分


昼ご飯ラーメンだった。
先生ゴチー(笑)


腹が。 

2007年11月02日(金) 21時16分


減りましたよ。
有り得ない音が鳴っています。
ぎゅももももって何だよ。
腹がなる音じゃ無ぇ。


痛い。 

2007年11月01日(木) 22時12分


頭痛い。
気怠い。
あいつのせいで矢鱈神経使ったじゃないか。
あーぁ、胃も痛いってば。

メール頂戴。
可愛いあの子にメッセージ。

馬鹿やろー。 

2007年11月01日(木) 19時42分


内心思考回路が優れません。
何だよ、謝るくらいならそんな態度取るんじゃ無ェよ。
メール止めてやる。
電話来ても出てやらん。
別れ話切り出して来いよ。
私はとうに飽きてるんだって。


あーぁ、面倒くせ。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieroubakudann
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる