自民党総裁が決まる

September 26 [Wed], 2012, 19:02
 今日自民党の総裁選挙が行なわれて、安倍晋三元首相が選ばれました。国会議員票と地方票からの合計では石破茂前政調会長が上回りましたが、獲得数が過半数に満たなかった為、国会議員での決選投票の結果、安倍氏に決まったようです。まさに逆転勝利ですね。
 安倍さんといえば、元総理大臣ですが首相当時の印象はあまりなくて、初の戦後生まれの総理大臣で若くして首相になったことぐらいですかね。当時は小泉さんの後ということもあって、大変だったろうと思います。
 解散総選挙でもし自民党が政権を取れば、安倍さんが総理大臣になるでしょうけど、以前とは経験や状況も違うので少しは期待できるのではないかと思います。




ユーグレナベルデ
ヒルズタワークリニック 予約
千年酵素 口コミ

日本一の超高層ビル

August 31 [Fri], 2012, 1:30
 日本一の超高層ビルとなる近畿日本鉄道が建設中の複合商業ビル「あべのハルカス」が最終的高さの300メートルに達したそうです。地上60階地下5階のつくりで、名実ともに日本一の超高層ビルが誕生しました。横浜ランドマークタワーがとうとう抜かれてしまいましたね。東京スカイツリーに対抗する関西の名所になりそうですね。58~60階が展望台となるようなので、眺めは相当いいでしょうね。早く行ってみたいものです。
 そのうち屋上とかに、高さを生かしたすごいアトラクションができるんじゃないでしょうか。できて欲しいです。近鉄百貨店本店やいろんなお店が入るようですね。企業のオフィスとしても貸し出すとか。賃貸料はいくらなのか気になるところです。名所になれば、中はガラガラなんてことにはできないでしょうね。





アルガトリウム サプリ
巻き爪 矯正 自分で
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ieroha/index1_0.rdf