24時君のハートは盗まれる +α ← 

2007年05月30日(水) 23時40分
大阪に行った時に連れてってもらったまんだらけで、
衝動買い。(お前
だって〜前から気になってたんだもん。 ←
声優さんは結構有名どころさんばっかりだしさ!
オープニング曲自分的に好きだったんだもん!! ←←

闇に浮かぶムーンライト♪
儚く輝いてる今夜〜♪


…うる覚えだけどね(´∀`)
さてさてゲーム開始!!


……。



おもしぇくねー…



ごめんなさい。
期待はずれでしたOrz
Lamentoとかを先にやってもたでかもしれないけど
すご―い勢いで薄く感じるorzorz
シナリオも絵もえちシーンも…!!(ぉぃ
ジェイド様とか秀ちゃんとか好きだけど!好きだけど…!!
だめだああああああああ   死
内容とか全然頭ん中入ってこない;
そして主人公攻めが許せない私は (絶対服従命令とかは別だけど
相沢ユキ編をクリアする気にはなれません お前
でも山口さんとか置鮎さんとか緑川さんとか

何より

森川さんが!!
素敵〜〜ww笑
惚れ惚れする声に万歳!!笑






そういえば、
暇すぎてLamentoの悪魔エンドをこしてしまいました。
でもヴェルグとラゼルだけ。
どっちもどっちだけどね(´∀`)
自分的にはまれなかったなあ〜
やっぱりライコノが一番だようん ←
でも最近、Clawserioさんの絵が好き!ちょー好き!
ほれる〜wwかなり萌える〜ww
ここでアサライに は  ま  り  ま  し  た  !!  笑
絶対見てみるといい…!!

絶対服従命令 

2007年05月25日(金) 17時01分
やったどー!!
いや〜

キアかっこいいねえ!

ルイーズも好きだけどあんまりさ(´∀`)
あと、ヴェルナーとシルヴィオがすきw
かっこいいねえwww
かなり萌えるわ〜ww笑
てゆうかルイーズ受はちゃんと描写まであるのに
キア受はなんであんなんなんだよう!!orz
もっとルイーズみたいにしっかりやってほしかった…!!
それだけが悔しくて…ORZORZ 笑
何あの急な挿入とかばっかり笑 逆に笑えるわ ←
てか儚い男の子たち(…)の絵って
なんであんなぼやけてんだろ?
私のゲームだけかしらん(…
アネルとかエドゥアルトとか。薄っ!!みたいな?
うちのパソコンが変なのかなあ〜…まあいいけど。(いいのか

結果的には話薄いかなって気はするけど
1個ずつが短いからやりやすいし
まぁ、楽しかったさw
やっぱり…

キアかっこいい!!!!!!

声も良かったしね〜w織田優成さんw
あんま見ないんだけどね、コノ声すきだわーww笑
まぁ先割れスプーンさんも好きだけどねw鳥海さn)`∀゜).;!`
だって千石さんだぜ!?キバだぜ!?藤堂さんだz)`∀゜).;!`
咎犬のときもいい受け声(…)してたからね ←
最高b 笑

結果的にいえば
キア×ルイーズに

一番力入ってたと思います!

終わり。(ぇ

Lamento 

2007年05月21日(月) 21時00分
ずっと前からやってた
Lamento
trueエンドだけやけど攻略完了!!
あ〜やっぱり、

ライがすき!!

笑。
ああいう系に惹かれるんだよなあ(・∀・)
声も森川さんだし!も、萌え〜www笑
耳元で優しく囁かれたら即死もn)`∀゜).;!`・
てゆうかヴェルグの声優さん、秋彦さん役もやってるとかかなりイイと思うけど〜笑


まぁ、ライはねえ・・・
一目惚れだったからね ←
過去についてはあんまり突っ込まんけど(突っ込めよ
いや、過去編長すぎてさ
スキップしてしまったとか言えn)`∀゜).;!` お前
だんだんコノエに心許してくライが好きです。
ある意味攻め版ツンデレだよなあ〜ww(ぇ
えちシーンも良かったしwww笑
絵も綺麗で見ごたえあり!!
やっぱりニトロ作品好きだな〜(*´Д`*)
音楽も絵にあってたしね〜ww
咎犬も良かったしw

そういえばバルドも良かったねw
あま〜い声にめろめろなコノエがいい!笑
バルドとライの因縁みたいなのもよかったし〜w
アサトはへタレすぎであんまりなあ…
あの窓から顔出してくるのは笑ったけど笑
てゆうか何であんな怪獣になんねんっていう話。
ちょっとあれはいただけんかったなあ…ORZ
ショックorzorz
そしてアサト編のコノエがかわいそうで…腕なくなるとか…
う〜んorzorz

ま、でも素敵なゲームだったww
今度は絶対服従命令ww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる