男性用洗顔料の威力はすごい

August 10 [Wed], 2016, 1:45
もともと肌が弱いほうであり、かといって高い化粧品には手が出せない。
そのため化粧は会社に行くときや冠婚葬祭のときくらいである。
そして何より面倒くさがりなのだ。女として終わっているとつくづく自分でも思う。
そのため、弱酸性を売りにしている洗顔料を使い、オールインワン化粧水を使う。
化粧は、パウダーを軽く乗せ、チークだけだ。
まつげメイクに力を入れたときもあったが、一重なので諦めた。
最近は毎日の洗顔でさえ面倒になり、朝は軽く水で洗い流すだけ、夜は夫の男性用洗顔料を使うようになってしまった。
ところが、この男性用洗顔料がすごいのである。
「脂っぽい肌用」と書いてある通り、スクラブが大量に配合されている。
洗顔後は、清感剤でも入っているのか、スースーして気持ちがよい。
ただ、注意が必要だ。
強力なだけあって、洗顔後の保湿をキチンとしないと大変なことになる。
何度か面倒で、洗顔後のオールインワン化粧水をしなかったら、翌日吹き出物ができていた。
しかしそのおかげで、毎日化粧水をつける習慣がついた。
男性用洗顔フォームには常日頃から感謝している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズマ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ierlrtomaueskt/index1_0.rdf