こんばんわ! 

August 24 [Wed], 2011, 23:38
ハァイ!あまりにもタイバニ熱が上がりすぎて、サイトを復活させようとか考えてる方、きらです!

というわけで、今ものすごく、アニメのTIGER&BUNNYにはまっております。
私はバニークラスタ!
バニー可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよハァハァハァ
もちろん、相手のおじさんもエロくて好きですけどね


まぁ、本当にサイトを復活させてたらぬるい目で見てやってください。



こんなにアニメにはまったのは多分初めてです。
原作なしとか…!
この飽き性の私が毎週毎週きちんと、それもPCでユーストリーム配信のアニメを見れてるとか、多分奇跡ですwwwwww
今も、次回が楽しみで仕方がないw
土曜の夜中だよ!
早く土曜になって!w
ちなみに、日曜日のグッコミには買い物に行く予定です。
なにこのお財布死亡フラグ。

夏コミで売り切れ続出でほとんど買えなかったからな。。。
そうそう、タイバニなにが怖いって、イベントももちろん、書店通販委託が当日に売り切れるあたりですね。
怖い怖い。

というわけで、しばらくバニーバニーうるさいと思います。
しょうがない、Twitterでは前からものすごくうるさかったしwwwwww







あ、Twitterやってます。
ierigarik
そのまんまですねw
よろしければ、様子見に行ってやってくださいなー






さ、ブログ書こう。

SS滞ってます。 

May 06 [Thu], 2010, 2:42
日記もですねwwwwww
本当にごめんなさいorz
今週中に、絶対何とかします、SSは。
大体方向性は見えてきた!
あとは書くだけだ!


というわけで、今日はチラ裏日記かかせてくださーい。
mixiにはかけないことかかせてくださーい。
関係者でこっち見てる人いないはずなので。
もしいたら、ちっこんなこといいやがって…と軽くスルーしていただけるとありがたいです、一意見なので。。。
だったら何でmixiで書かないのかって?


そりゃ私だって、人間関係気にするんだよwwwwwwww



というわけで、ヒャダイン関係です。
前にも日記で、ヒャダインってすごい人がいるんだよーって書いたと思うんですけど。
今日、中の人の職業(連動して本名)が本人から暴露されたんです。
いやー…音楽関係でも、職業アレンジャーはすごいとか書いてたからアレンジャーじゃないんだろうなぁとは思ってましたけどw

まさかプロの作曲・作詞・プロデューサーだったとかwwwwwwwwwww
プロの犯行すぎるだろwwwwwwwwwwwwww


有名なとこだと、東方神起のShare The World、作曲したそうです。
本当にガチプロじゃねーかww
こうだくみとmisonoの姉妹ユニットの歌もかいてて、こないだの紅白で歌われたらしいよ。
なんという、プロ。
で、ファンとしてテンションが下がったか、というと。
別にそんなこともないんですね。
なんでかな。
結構こういうことされるとテンション下がる傾向にあるんだけどな。
多分、"音楽関係の仕事してて表に出ることになったから(アーティスト的な意味で)、もうヒャダインできません!"まで想定してたからかな。
それは本当にありえるはなしじゃないですか。
だって、ニコニコは個人の趣味なんだよ。
お金かかってないんだ。
そして、聴くほうもお金かからないんだ(ネット代だけ)。
それを、これからもヒャダインやっていきます!っていわれたらねぇ。
そりゃ嬉しいよ。

じゃあ、プロの犯行だったことは気にならないかって


なるさそりゃwwwwwwww


でもね、本人がブログで書いてたんだ。
"以前、書いたことにもなるんですけど、

俺がヒャダインとして曲をうpした当初は

ほんと鳴かず飛ばずのどうしようもない状態で

セミプロ状態でした。蝉。

しかし、クラッシュ、イーアルカンフーを出し、マリオを出し、四天王を出し、

そしてスト2を出して

ヒャダインが皆さんに受け入れられてから

本当に自信をもらい、今に至ります。

ヒャダインとニコニコ動画とファンのみなさんとアンチのみなさんのお陰で

俺は、音楽を仕事としてもらえるようになったんです。"

ニコニコには、そういう人は多いと思う。
たとえば、ギターを弾いてる人で、インディーズバンドで別の名前でギター弾いてる人いるかもしれない(てか、結構そうだと思ってる)
そのインディーズバンドがデビューしたとか。
プロになりたくて、でもそれで食っていけなくて、だからうp。
完全なパンピーなんて、ニコニコやってみた有名人にはあんまりいないと思う。
きっとボカロのPとか…、結構ありうる。
プロとしてやっていけるのかとか、自分の自信とか、そういうものについて彼が悩んでいたとして、それに対して、私たちみたいなファンがついて再生数をあげたりコメントしたり、ファンが集まってオフ会盛り上がったりとか、そういうのが少しでも力になったってのが本当なら。
プロとしてやっていきたいのにうまくいかない状況から脱却した今の姿というなら。
それは、プギャーする対象ではないのかなって思います。
最初から有名人で、それで名前隠しましたとかだと「ざけんなし(^ω^♯)」っていって終わりだけどね!
残念ながらね!


ま、これで、妙に鼻につく営業っぷりにも納得できるってもんです。
妙に計算し尽くされたうpや展開にもなwwwwwwwww
プロの香りはしてたんです。
私が認めたくなかっただけかw


ただなぁ、ヒャダイン中の人のアーティストプロジェクトはどうかと思うんだwwwwww
それだけは内輪ネタにしてほしかったwwww
オタク思考でサーセンwww
自分で作って自分で歌ったら"ヒャダイン"名義とかになるのかなぁ。
一般的になるのかなぁ。
なんかそれが微妙なんだよなぁ。
でもダル子(女声)のオリジナルは今作っててこんどうpするとか言ってんだよねw
ちょーしこくなしwwwwwwwwwww
調子こかせたのはうちらかwwwwwくそぅwwwww


まぁ、結論を言ってしまえば、好きなことには変わりないので、これからもがんばってください、ということなんですけどね。
なんか、もやっとしたんだもやっと。
でもいいたいこといえないからさ、うん。
いや、言ってもいいんだけど、自分でもはっきりしてないこと書いて、妙に真面目な意見とか貰っても返せないからさ。
だって自分の意見はっきりしてないもん。
だからチラ裏させてもらいましたごめん。
なんでもやっとしてるんだろう。
嬉しい半分もやっと半分。
びっくりしたけどね。あまりにも有名な歌作ってるからさ。


あうあうあ。


とりあえず明日にはすっきり忘れて、SS作業に戻ります。

今年の 

April 07 [Wed], 2010, 0:14
4/1はスルーしましたwwwすいません←
色々考えようとは思ったんですけど、なーんも思いつきませんでした。
げふり。

ところで、こないだの土日で新潟に、従姉の結婚式に行ってきました。
いやー、結婚式いいですね!
かなりうるっときてしまいました。
楽しい披露宴だったしね。
でも自分はあーゆーのやりたくないねw
徹頭徹尾泣いてると思うわw絶対にいやwwwww

と思ったら、母親も嫌がってくれたので、よかったですw


そして、帰りに携帯をなくすって言うね。。。
高速降りるまで(つまり東京都あきる野市)は絶対に持ってたのですよ、だっていじってたもの。
んで、途中で電源が切れたので、放置したら見つからないって言う。。。。。
一体どこにまぎれたんだよ。。。(´・ω・`)
てばなしてから、二回車を降りたんですよ。
川崎の親戚のうちと、家の近くのファミレス。
全部回ってみたけど、落ちてない。
車内も当然。
家に持ち帰った大量の荷物の中も見ましたとも。
携帯ないと、いま就活中ってのもあり、困るのでさっさと機種変しましたが、データが全部ないわけでorz
というわけで、私のアドレス知ってる方、申し訳ないですがメールください←

mixiではアドレス番号さらしましたが、ここではそういうわけにはいかないので…
よろしくお願いします!

【M】チャーハンつくるよ! 

March 24 [Wed], 2010, 3:11



いや、動画は関係なく。w
こないだ、おいしそうな餃子屋さんがあったので、買って帰るついでにチャーハンを作ってみました。
チャーハンのコツは強火だったのね。
知らなかった…


ネギもえびもグリンピースもなかったけど、それっぽい味にはなりました。
しょうゆで味をつけるのか。。。←
しょうゆだけでは物足りなかろうと、鶏がらスープもちょっとだけ入れたお。
本当は、長ネギ入れたかったんだけどね。
1本買っても消費しようがないので、あきらめました(母親がダイキライなんですね。そして私も、微塵にした薬味ネギ以外食べないという。)
刻んで冷凍しようかとも思いましたが、いつの日か発掘される運命になるだろうと思って。
だって使わないもんwwwwwww



とりあえず、家族全員より、「それっぽい味である」というお墨付きを貰いました。
よし、チャーハンは作れるようになったぜ!
個人的な課題は、卵。
ちょっと焼きすぎたと思うので、ご飯入れる前にもうちょっと半熟っぽくしよう。
母より、塩がちょっと足らない気がする、と。
味見したんだけどなw
なんとなくもうちょっと入れることにします。

なんという手作りレベルの低さwwwwwwwwwwwww





写真はないのでうpりませんwww





しかし、動画いい話だ。うん。

【動画支援】ついでにー 

March 19 [Fri], 2010, 2:57


私が今追っかけてる人ですねー。
誰だかわかる人、いますかねー?w

気になったら、とりあえず、3/25六本木へくるといいよ!

【動画支援】そして、ニコニコ動画のオススメをコレからどんどんうpしていこうと思います。 

March 18 [Thu], 2010, 22:06
では、さっそく、ニコニコで私が思い切りはまった動画を紹介させていただきますwwwwwww
ニコニコの登録なくても、見れるはずですので、もしよかったらご視聴ください!

というわけで、まずはやっぱり


いさじ兄貴。



やらないか。
これだよ!wwww
普通に、有名な動画なのでご存知の方も多いと思いますけーどーねー!
きらりんレボリューションの歌で、バラライカってのがあって、その替え歌ですねwwww
ヤマジュンのくそみそテクニックっていう漫画をモチーフにした、ガチホモ替え歌です。
大丈夫大丈夫。
ニコニコではガチホモは正義。wwwwwwwwwww
替え歌作った人は違う人なんですが、この歌ってる人がいさじってひとで。
あまりにもいい声なので、一世を風靡しましたw
今でも歌をうpすれば再生パネエことになるお方ですwwwww
ほかにも、酷い替え歌をたくさん歌ってまーすーよー(ガチホモ的な意味で)
アッーーーーーー


そして、それをネタにして、歌を作ってしまったのが、敬愛する、ヒャダインです!!!

とりあえず、このヒャダインという人は懐かしいゲームの音源を自分でアレンジして、メロディーライン作って、勝手に作詞して、自分で歌ってる、という人です。
コメントに歌詞が載ってるようなので、読めそうだったらどうぞ!w
元曲はロックマンのクラッシュマンステージの曲だそうですー
私は岩男やったことないんで、わかりませんが←
ちなみに、岩男はたくさん曲が作られてるんですが、すべてロックマン総受けのガチホモソングとなっております。(たぶん)

とりあえず、ヒャダインは有名どころではこんなのも作ってるよ!というわけで

スーパーマリオでウエスタンショー


FF4で、ゴルベーザ四天王登場!


もちろん、全部ヒャダインの声だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一年ぶりですね!\(^o^)/ 

March 18 [Thu], 2010, 22:00
こんばんわ!!!
お久しぶりです!
生きてました、きらです!!!!←
え、元気してましたよwwwwww

いつの間にか一年ぶりなんですね。
今、絶賛ニートなうなので、ちょっとがんばります。
今度こそ今度こそ。

今までなにしてたかといいますと。
まぁ前ーのほうの記事に書いたことがあるかと思うのですが、ずっとmixiやってました。
むしろ今でもmixi依存症やってます。
うわーすいませんー
そして、同時にニコニコ動画にも相変わらずどっぷりはまっているわけなんですが
mixiでニコニコ関連のオフ会とかに参加したりとかしてね
なにやってんだかwwwwwwwwwwな世界だったのです。
本当にすいません。
でも、新刊とかは出たら全部買ってたんだよ!←当然だろ!

さっきへんなの一瞬見てしまった人は、忘れていいですよwwwwww
また心機一転、がんばりまーす!

うっかりびっくりした 

April 19 [Sun], 2009, 2:18
うん、真行寺好きって言ってもらえて嬉しいや。
本人は、可愛すぎてちょっとなぁと思うことも多いんだけど;;
でも書く中で好きなキャラだ、そのイメージだといわれるのは嬉しいのらwwwwww
真行寺カッコイイ男だと思ってるからね^^


というわけで、私信終了wwwww

もらったバトンは消化…できないやーごめんねー><

そして別の暇つぶしをするやつ←


X・東京BABYLON呼び方バトン
Q1 CLAMP作品のX・東京BABYLONのキャラの呼び方をお答え下さい!
そもそも読み方をだいぶ忘れている件wwwwwwwww
Q2 司狼神威
かむいちゃん
Q3 桃生封真
ふうま
Q4 桃生小鳥
ことり
Q5 有洙川空汰
そらた
Q6 鬼咒嵐
とくになし。
Q7 猫依譲刃
ゆずりはたん
Q8 皇昴流
すばるくん
Q9 夏澄火煉
かれんさん
Q10 蒼軌征一狼
せいいちろうさん
Q11 麒飼遊人
ゆうとさん
Q12 八頭司颯姫
あーーーあのきかいっこ…
Q13 志勇草薙
く…くさなぎさん…かなぁ…
Q14 桜塚星史郎
せいちゃん!
Q15 那?/塔城霞月
顔は浮かんだwww名前覚えてねえええええwwwwww
Q16 玖月牙暁
読めないんですがwwww寝込んでる人だおね!
Q17 丁
ひめ
Q18 庚
かのえ
Q19 砕軌玳透
だれだっけーーーー
Q20 瀬川景一
??
Q21 皇昴流
だっからすばるくんwwww
Q22 皇北都
ほくとちゃん
Q23 桜塚星史郎
せいちゃんだって
Q24 桜塚雪華(星史郎の母)
とくにねーよ^ω^
Q25 お疲れ様でした^^ ナニカ一言、いただけますか?
もうすでにいろいろ覚えてなかったwwwwwwwwwww

コメントだけエイプリルフール過ぎちゃった 

April 02 [Thu], 2009, 1:31
おひさしぶりです、きらです。
マジでワタヌキネタでもなんでもなく、リアルに月曜日まで4泊5日の入院してたきらです★

いや、別になんてことなく超元気してますがwwww
一瞬だけ、肝臓の数値が悪かっただけでース。
元気でース。

んで、家にいて暇だったので、サイト復活とかいっちゃった手前もあり、こそこそエイプリルフールネタを書いてみました。
リハビリにもならねーよ\(^o^)/
なんかもう、しゃべりの入り方とかつなぎ方とかどうしようもなくツタナイナァとか思いつつ、記念としてあげました。
ま、さげるこたしないと思うので、気が向いたらお楽しみください。










書かなかった真三洲ネタ。







「アラタさーん!!コレってデートですよね!」
「そうだな」
「ちょ…!!!えっ!おれすごい嬉しい…、アラタさん愛してます!!!」
「そうか、お前は俺を愛してるのか。俺もだよ真行寺」
「…!!!!!!!」
「ちなみにエイプリルフールだから。」
「!!!!!!!!!」
「お前の気持ちはよくわかったよ、真行寺」
「え、な、なに、なんです、って!!!!!あーうー、あーー、お、おれ…アラタさんのこと…、き、き、き、」
「無理することはない、よくわかったから」
「だから、その、アラタさんの、こと、き、き、き、……言えません~俺には言えません~」
「そうか」
「ちょっとまってくださいっ!アラタさん!っていうかもしかしてさっきの愛してるって」
「エイプリルフール」
「うああああああ、エイプリルフールのばかーーーーー!!!でもいってくれのがちょっと嬉しい」
「何か言ったか真行寺」
「な、何でもありませんっ」



こんな。
いぬもくわないなんとやら〜

エイプリルフール〜せんべの場合〜 

April 01 [Wed], 2009, 21:23
「はぁ〜い景吾くん!」
「るっせ」
「ひっどい!」

それはよくある光景。
氷帝学園中等部の校門前、白ランのオレンジ頭がテニス部部長跡部景吾を待ち、見つけたとたんに軽く声をかけ、それを軽くあしらわれる。
それでも、懲りない白ランオレンジ頭は、ついていく。

「ねぇねぇ景吾くん」
「気安く呼ぶな」
「ねぇってば」
「るせぇっつってんだろーがよ!」

跡部の周りをまとわりつけば自然と。

「おっ…と、ぶつかっちゃった。メーンゴ、カバくん」
「…ウス。」
「てめぇ邪魔だって言ってんのがわからねぇのかよ、アーン?」
「でさ、景吾くん」
「人の話を聞け!!!!」

す、とオレンジ頭が前に回りこむ。

「俺のこと、どう思う?」
「…あん?」
「好き?嫌い?」

ちょっと深刻そうな、眉根を寄せて小首を傾げて聞いてくる。

「…バカはバカだってことを改めて言わなくてもバカだってことくらいわかってるから、さっさと病院行け」
「そんなバカバカ連呼しなくても」
「バカだろ」
「あああもう!だから、俺のこと好きか嫌いかって!」

すると、跡部は少しつまるのだ。
そして。

「…嫌いに決まってんだろーが!だから俺様の目の前から失せろっつってんだ!」

そんなことをいうから。

「…なににたにた笑ってやがる。キメェ目が腐るどっかいけ」
「だぁってさぁ…、これが笑わずにいられるかって…」

ぐいっと近づいた顔、オレンジ色の髪の毛が鼻先で揺れて、耳元でささやき。



―今日は、エイプリルフールだから―



「そゆわけで、愛の告白は受け取った!もう返しません!!」
「てっめ…、やろう待て!」

ゆれるオレンジ頭との追いかけっこも、これもまたよくある光景。
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きら(士気上がりっぱなし)
» どうしようあの子達。 (2008年10月23日)
アイコン画像アリヲ(士気上昇中)
» どうしようあの子達。 (2008年10月22日)
アイコン画像無防備なうなじが主食のアリヲ
» 夜中まで (2008年10月13日)
アイコン画像アリヲ
» うっかり、ときめきました! (2008年06月20日)
アイコン画像きら
» 大変下品です。バトンのはずなのに。 (2008年06月14日)
アイコン画像アリヲ
» 大変下品です。バトンのはずなのに。 (2008年06月14日)
アイコン画像きら
» あがー (2008年03月06日)
アイコン画像アリヲ
» あがー (2008年03月05日)
アイコン画像しーちゃん
» もうすぐ (2008年02月15日)
アイコン画像きら
» 屋敷的豆豆知識ー (2008年01月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE