ファイターズ休暇 

April 09 [Wed], 2008, 16:36
やっと クライマックスシリーズが終わりました
勝利で終わったので これ以上の幸せはないですねぇ



正直。。3タテ勝利をいただき 3日間ドームに通う予定で 仕事の休みをもらい
さまざまな準備をしていましたが。。
しかし
2戦目 負け!!
この時点で私は一週間の「ファイターズ休暇」で優勝をいただく覚悟を決めました
レギュラーシーズンから毎週のように週末は「ファイターズ休暇」でしたが(*´艸`*)



体力的に こんなにつらい連続試合観戦はなかったです
そして結局 5試合!!
あいだ1日 2勝2敗で待機している時は しっかり眠りました



その時考えたこと。。
野球については 語る知識はないので 私なりの世界で・・・
勝利の1戦目 3戦目 ・ 敗北の2戦目 4戦目
何が違ったのか?
散乱した 我が家の応援グッズや 旅の荷物の中にあった コレ!!












☆【応援ボード】☆



5戦目・・・勝負を決める最終戦!
この応援ボードがあれば 勝てるにちがいない!!
「誰かに伝えなければ・・・」札幌ドーム? 球団事務所? 
な〜んて考えていたら 睡魔に襲われて 忘れていました (*´ω`)



そして 最終日!!
ゲートを入ると「赤・青」の応援ボードをもらいました



もぉ私は。。ゲートを入ったその時点で ☆勝利☆ を確信したわけです♪



そして ひそかに私は・・・
1戦目 ダル君が素晴らしいピッチングをした日にドームに着て行った服と同じ服を
5戦目 着て行きました



・・・なにやってんだ?  私

咲から! 

February 17 [Sun], 2008, 22:52
追加バ〓 【ルール・・・最後に質問を1つ追加して答えてくださぃ】





01:今一番の宝物ゎ何ですか?




 ジャニ関連のものお♥




02:好きな芸能人さんゎだれですか?(複数でもOK)




 ''' ♡北山宏光♡ '''




03:ブログやってて良かった事ゎ?




 ぇ…に,日記がちゃんと書けてる?
 



04:じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも、国内でも)




 ''' ジャニカン '''と''' NewS魂 '''!!




05:背の高さゎ?




 I5Oだようるさいなあ〜╬
 



06:うらぎったこと、うらぎられたことゎありますヵ?




 う‥ん?




07:自分が熱中できるものゎありますか?




 ジャニーズ!てかみっくん!!




08:最近の恐怖体験ゎ?




 んと、、、で・でびゅウしなかったみっくんがあ!




09:思い出の1曲、または大好きな1曲はなんですか?




 ''' Fire Beat '''また変わると思うけど笑




10:バトンを回す人5名様!!




 多いよ‥まおやれツツ




11:生まれ変わるなら男?女?どっちが良いですか?




 ぁあもお絶ツツ対''' 男 '''ジャニーズ入る♦




12:好きな漫画はなんですか?




 まぁいっぱいあるけどあえてBLEACHwV




13:もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?




 友達かき集めて破滅パアティ♫♬




14:自分の好きな異性のタイプを挙げてください。




 ホントに、正直にみっくんがまんまタイプ!好きになる前から好きなタイプなんだよ!!




15:1番ウケた寝言もしくは行動は?




 ''' うるさいなあ〜╬ '''笑




16:毎週必ずすることゎ?




 …妄想?




17:いつの間にか歌っている歌ゎ?




 今わ俺足新曲-




18:ぅちのコト好きカい!?<死




 ぇえ君だれ?うち…内クン??!割と好きゃよ♦




19:おしゃれは好きかぁい!?




 めた好きワラ




20:記念すべき20問目?恋してるうぅ!?




 日々恋してますねん↗




21:学校(or仕事)終わってぅち帰ったらまず何をする?




 パソコン起動、携帯チェック




22:好きなケーキゎ何??




 ''' CH0C0LATE '''




23:好きな人にしてあげたいことは?




 が……頑張って料理←




24:好きな人と自分、どっちが先に逝きますか?




 なにこの質問、、、男のが先に死ぬンやてwV




25:最後の晩餐!!何食べる?




 ええええと,,,に・肉!




26:あなたの大切な記念日は?で、何記念日?




 ♡1985.9.17♡北山'sバースデー♡




27:夢はなんだー!!




 みっくんと結婚♦夢で終わらせない!爆




28:人生最大のハプニングは?




 わかんねいからあ╬




29:趣味は何ですか?




 ネイルアート♥




30:空から大量の飴玉が降ってきた!!さあその時貴方はどうする!?




 飴宿りする♦




31:好きな季節はいつ??その訳は・・?




 夏!夏だからwV




32:天国ってどんなところだと思いますか?




 天国なんて、格好のいい名前がついてるだけで結局は墓場ゃⓇ
  ↗ドリボの台詞☆!




33:自分の自慢してください




 ハマるとハマるハマる←




34:好きないろは(・・?




 赤と黒!!




35:好きなテレビゎ?




 んふ少倶楽♦




36:マックとモス、どっち派?




 こりゃマックやろwV




37:これから流行りそうなorおすすめのアーティストがいれば教えてください。




 そんなん俺足しかなぃやん!




38:自分の長所は?またその理由は?




 長所??ねえよ




39:今あなたヮ幸せですか?




 幸せです♥




40:よく使う顔文字は??




 (∀)




41:好きなどうぶつは?




 わんことにゃんこ




42:初恋はいつ?




 真面目に恋したのわ中2でつ!




43:ねむくなったらどうする?




 寝るに決まってるがな




44:もしロ1日入れ替われるなら誰と変わりたい??(芸能人で答えてネ☆




 たいぴいになってみっくんと組む♦




45:担当.副担は?(いる人だけでOk)




 旦那૪みっくん



 愛人૪仁



 好き૪いっぱいすぎて分からんがな///




46:今まで行った魂&舞台&収録わ??!



 Cartoon KAT-TUN 〓 You (2007.06.03 18:00~)
 DREAM BOYS (2007.09.12 18:00~)
 JOHNNYS’Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA (2007.09.24 10:00~)
 World's Wing 翼 Premium 2007 (2007.10.08 17:00~)
 ジャニーズJr. Hey Say '08

NEW書庫 

February 14 [Thu], 2008, 10:15
ベビ待ちの一部記事を



'''【☆IVF1回目☆】【☆IVF2回目☆】'''



にうつしました。。。



【☆IVF1回目☆】には2007年3月〜7月までの治療内容
【☆IVF2回目☆】には2008年8月〜これから受ける治療について



3回目、4回目の書庫は作らなくて済むといいな〜と思いながら作ってみました。

オシャレは足もとから++ 

February 05 [Tue], 2008, 19:59
 
 ついに〜〜〜っ!




 getしました☻☻☻♪




 koosのショートブーツ☆




 このタイプはあんまり店で見ないので




 かなりうれしいです^m^




 




 これも〜じつは〜  オークションです♪




 はまってんな〜最近。そろそろ、衣替えしたし




 自分でも出品してみよっかな〜。




 でも、結構めんどくさがり〜なので、そのうち そのうち☻☻

ポケモンルビー&サファイアの改造コード 

January 19 [Sat], 2008, 21:44
(M)ルビー 6E93895C C2679628
02BD3075 C9E2B4CE
(M)サファイア 6E93895C C2679628
03514D3E 7157DA35


--------------------------------------------------------------------------------
バトルタワー9999人抜き 6CFE98F7 5AEB0276
現在HPMAX 7D7BC332 E2B05FB2
最大HPMAX 8CCF38DB 8104E209
攻撃MAX 5F076AEF 855083F6
防御MAX 4D224839 234AB2B7
すばやさMAX 6B62D459 656F1C8C
特攻MAX 7FC17CC8 4A30722E
特防MAX 4510248B 881678D5
1人倒すと7人抜きに F7078D8C F66C0BAE
シークレットハウス 53371A9C 07528C99
投票点数最高 12E2737F DF247DAE
アピール最高 0B0B07B6 5F3DBF99
お金MAX 08A1A699 7591DB20
ボール1個目マスターボール99個 FAB279EE 6451A6E9
どうぐ1個目ふしぎなあめ99個  764D029F 1C90A6C6
敵が一発で倒れる 782FA92E 7CF23746
ポケモン捕獲率MAX 1E1F8570 C79A70A3
サファリボール数30個固定 75F5D3AB 972EEE4B
サファリパーク内残り歩数500歩固定 9DAD9060 1CE88974
灰の量最大 3109865A AF8D0FAE
コイン9999枚 22CEB55A 83A13D6F
ルーレットで回した玉の数を0にする 9728466C 3125EECC
スロットを連続で回す D2BBCE03 E8E12946
何を買ってもお金が減らない 9B507F13 94751ABF
メニューの項目ALLとバッチ1つ目を取得 E4A7D482 39B80AB6
バッチ2つ目からバッチ8つ目まで 3595A699 2E050688
空を飛ぶの地点が全部選択可能になる F5FD6DC5 363CD47E
バトルタワー、不思議な出来事追加 DD97486E 1D864B86
145ACFCD 2CF9AB76

サファリパークで対戦可 A082C25A A61303F8
南の孤島フラグ追加 BF4F2D11 A2E9B90F
↑うまく動かない場合は C27CF75F 6E416DAE
何度でも南の孤島にラティがいる BDC0BB26 F0129BD3
いつでもマッハ D05E0607 2362AD88
家の中でも自転車乗れる DA3B2B4F 2F39E626
だいじなもの1個目むげんチケット 9B1DA681 EA3CF57B
どうぐ1個目こころのしずく99個 F21679D3 81FC3E23
アピールポイント最大 4C18A522 C81917C5
レジ3体が居る洞穴の穴開け
3109865A AF8D0FAE
レジ3体復活  DA7CFE74 424DD793
レックウザ復活 898F1520 4D52E4AD
どうぐ1個目99個 EB58A955 64E8C893
出現ポケモン色違い CA5CC8F9 883776E0

初ガツオ!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:32
今日は休みだけど、引越しのスタンバイとか銀行に行ったりとかで、かなり忙しいんで近場の寺泊で、魚釣り。昨日は本社会議で池袋に行って、その後は社長とその他で、歌舞伎町で飲み会だったんで、今日の朝起きるのがかなりきつかったけど、頑張っていってきました。

現場到着は6時。もう既に人がいっぱいで入る隙間がない・・・。ん?馬場チン?馬場チンも好きだなぁ・・・。彼は既にイナダを1本持ってたし、隣の人は太刀魚3本くらい持ってた。祭りは終わったのかなと思ったら、あっちこっちで湧いてる!!良く見るとイナダじゃなくてカツオっぽい・・・。
ジグを投げても全然ムシ!じゃあ弓角?ってことでジェット天秤に弓角をリグってキャスト。それでもムシ。かなりのシラスモードらしい。常連もいまいち釣れてないし・・・。それでも頑張って投げ続けたら、俺にヒット!!続けて馬場チンもヒット!!でも小さい・・・。でも初めて釣ったからよしとするか・・。

アサガオ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:48
幼稚園から持って帰ってきてたアサガオ、もう終わりかと思ってたら、咲いちゃった!
台風にも負けず、がんばってます♪

今朝の基礎体温36.50   周期26日目 

December 15 [Sat], 2007, 20:24
今日も茶おりあり・・・。



排卵が無いって事は'''生理'''ってでるものがないってことなのかな〜?
           
まぁ、何だかわからないけど考えても仕方ないし〜



先生と相談しながら'''〓その時〓'''を待つことにします。
            

水道橋 麺一筋 

December 10 [Mon], 2007, 20:36
就活で水道橋に行ったので麺一筋に寄りました




ネーミングに惹かれ「魂のラーメン」(¥800)を注文。



午後3時ごろ行ったのでゆったりといられました。



5分ほどで出来上がり、早い!と感動。(空腹だったので)



スープはやはり尾道、魚系の香りがする醤油で背油が少々浮いたものです。



腹が減りすぎていたので、あっさりいける魚系はスルスルいけました。



背脂のお陰か、そこまで魚臭くないのがGOOD!



チャーシューはやや固めながら、煮卵ともに味が染みていてよかったです。



麺は多加水麺らしく、ツルっとした感じでしたね。



都内で¥800なら値段は妥当なのでは?



次はもう少し足を伸ばして九段斑鳩に行きたいです。

最近の自分て 

December 04 [Tue], 2007, 12:20
旅の記事は終わりにすることにする。もうそんな気分になれへんの。



旅は精神的にいろいろあり過ぎました。写真も全然撮ってこなかった。



旅で起きた出来事も大体整理せずに投げ出して、最近のことを整理したいと思う。




ただそんな中でも書きたいのは、



秘書さんの名前はカナコ? 一年越しの妄想覆る



10月8日の夜、日本時間の深夜、ロンドンの安ホテルで秘書さんから
「この時間まで起きているとこういうことができるんでえすねぇ」と話しかけてくれた。
日常はいろいろな人に囲まれているので、邪魔されたりちぐはぐのことを伝えられてしまい誤解が絶えず起きていた。そこで日本人が寝静まった頃合を見計らって話しかけてくれたようだ。



ということ。



結局名前は分からないし、もう滅多にでてこないのでこれで終わりにしたい。



誰かに書けと言われたから書いただけです。




どの道、何をやってもこの世界の出来事は現実にならない気がする。



でも時に強烈な記憶を残すこともある。




そんだけ、さよなら秘書さん。








stereophonics it means nothing
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ierggr202
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ファイターズ休暇 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ファイターズ休暇 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファイターズ休暇 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ファイターズ休暇 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ファイターズ休暇 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ファイターズ休暇 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ファイターズ休暇 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ファイターズ休暇 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファイターズ休暇 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ファイターズ休暇 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる