転院 

April 09 [Wed], 2008, 17:21
昨日、紹介していただいた病院まで行ってきました。
診察日ではなかったので病院をみて、事務員の方の患者さんへの対応を
診ていました。

まず建物が今の病院とは違って明るい雰囲気。
ここなら入院となってもいいかもと思えました。

そしてなにより、実際にかかってらっしゃる方のお話が
聞けたこと。

今の病院では、診察室から出てきた見ず知らずの人を捕まえて
先生に満足しているか聞いてみようと重症ではなさそうな人を
物色していましたが、見た目ではわからないこの病気、結局で
きませんでした。

それが今度は逆に私のブログを読んできてくださった方が、
実際に私と会って「私の先生はこんな風だよ」「でも相性
あるから、他の先生はこんな感じだよ」と話してくださる。

すごーく、楽になりました。

野口先生ありがとうございます。
そして、ここで出会えたみなさんありがとうございます。
まだまだ頼ってしまいますがよろしくお願いします。

家族そろって祖父の命日に落語で笑う 

February 18 [Mon], 2008, 0:04
何をしてもどんくさい喜代美。

よかれと思ってやったことが,すべて裏目に。

落ち込んでいた彼女に笑いをくれたのは,そして家族に明るさをくれたのは落語だった。

失敗ばかりして,でも自分を変えるための努力を

たとえどんくさくても続ける主人公。

いつも笑いを追い求めて頑張っていく・・・。

この後,どんな成長が,どんな人生が待っているのだろうと

期待を持たせる面白い朝ドラだ。

時々ある主人公,喜代美の妄想シーンが馬鹿らしく,でも面白い。

主人公,喜代美から目が離せない。

山梨ベイェ〜17 

February 14 [Thu], 2008, 14:52
アイスクリームを食べて酔いがさめたらしい。
うどん屋でアイスクリーム2個も注文しとんの。

ごう 

February 03 [Sun], 2008, 17:43
 この画像見たら作るしかないと思って、帰ってきて即効で作っちゃいました!笑
 歌詞迷ったんだけど、今ならこの曲かな〜と。
 今日もう1つ作る予定☆

今日の私 

January 18 [Fri], 2008, 18:21
で、さっそくぶどうのネックレス・アンジェリーナで出勤!

ロイヤルブルームーンストーン、見えているでしょうか



今日は、気に入って随分長く着ているナネットレポーのデニムジャケットにストライプの角襟を併せてみました


パンツもブラウスもモノトーンなので、ジャケットを脱ぐと、至って落ち着いた服装になります〜

タイカレーを作って食べる 

December 14 [Fri], 2007, 22:45
ごはんが普通。
タイ米のほうが合うけど、日本の米でもおいしいよ!

楽しい交わり 

December 07 [Fri], 2007, 14:49
土曜日に青年の学び、交わり会がありました。
まずはおいしいお食事から

それからマタイ5:3を学びました。このお話の前に色々な人や団体が訳している聖書を見ることもできていい勉強になりました。

BP大阪ノスタルジック2007〓 

December 04 [Tue], 2007, 9:10
今日は、ケンメリです。わて、この車大好きでんねん!名前の由来を知らない方に教えてあげましょう!なんでスカイラインなのにケンメリと呼ぶのか!それは、CMで「ケンとメリーのスカイライン」と言ってたからケンメリなんでっせ!一つ賢くなりましたね!では、また

凹むなぁ〜・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 0:09
さぁ、今日も頑張るぞっと仕事に出かけ急いでたので少し飛ばし気味に車を走らせてると筋道から白く丸いものがヒョッコリと・・・

も・もしや、これは!!!

はいっ、出ました赤旗持って白ヘル被った組織のやつが!

ガ〜ン><普通こんな田んぼ道をネズミ捕りしますかぁ〜(怒)

あまりにもやり方が汚い!!田んぼに隠れてたようです!!

はい速度超過28〓で18,000ペソ没シュ〜トです><−3ポインツ!

いつも捕まるのは決まって40〓の道路。40〓で走ってたら仕事になんないだよゴルァ〜(怒)

それにしてもやり方が汚すぎる。国道、県道ならまだしも名もない田んぼ道。

こんなことするから嫌われるんだぞ!!!

バイクに乗ってる時と休みの時は捕まらず仕事中にだけ捕まるって呪われてる・・・

くっそ〜、GPSレーダーつけるしかないかな!!!

嬉しいなっ♪ 

November 26 [Mon], 2007, 22:35
レコメンの22時台に間に合いそうだよー。


久々のデート並に嬉しいよー。笑


今日は仕事の外出中に、横断歩道を渡ろうと信号を待ってたの。

そしたら
通り掛かりのおばさまに


素敵なスカートね〜(^-^)


って、いきなり誉められたの♪


一緒に信号を待つわけでもなく、
後ろを通りすがっただけの人がですよ(≧▼≦)


久々に面識のない方から道で話し掛けられて
ちょっと驚いたけど嬉しくて


ありがとうございます!


って笑顔でお礼を言いました(*^□^*)


誉められたからとかじゃなくて
さらっと、自分の思いを誰にも伝えられるその方は素敵だなって思いました(´∀`)


8→1
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ierdbe159
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 転院 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 転院 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 転院 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 転院 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 転院 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 転院 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 転院 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 転院 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 転院 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 山梨ベイェ〜17 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる