えみりぃの上田

February 25 [Thu], 2016, 7:51
お晩です!

今、大人力検定のやりすぎで飽きちゃいました。

そんなこんなで何はさておき梅こぶ茶でも飲みたい気分です

,唐突だけれども12月29日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
確実にみんなわかる
結構有名なこちらの方について、
少し紹介してみようと思います。
みんなわかるこの方、沖田 真早美さんっていう名の方です!

このすんごく有名な方当然あなたは知ってますよね?

本当はわたし、こちらのすんごく有名な人存じませんでしたww

調べてみたところ
この有名だと思う人は歌手としてとても有名なのだそうです。
あまり詳しくわかりませんがとっても立派な人のようです
私もなってみたいな・・・。まあ、なれないか^^;,


つづいて紹介しますのは

6月14日がおめでたい誕生日である人達の誕生日の花を紹介します。

6月14日に生まれた人の誕生日の人の花がですね
この
私のおススメの
グラジオラス(ピンク) という名前のいい感じのお花なのですよ!



この花すきかな?

私はこのお花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

グラジオラス(ピンク) に付けられている花言葉は
たゆまぬ努力,ひたむきな愛,満足,用心

なのです。

超素敵な言葉ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruka
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ierbwrmfacddee/index1_0.rdf