はじめての家づくりを助ける★後悔しない家づくりの教科書の新事実と私達が注文住宅を契約したら 突然義兄夫婦が家を探し建売住宅を買いま... 

July 12 [Wed], 2017, 13:42


どうも。こんにちは

( ・ω・)ノオハ♪



現在はじめての家づくりを助ける★後悔しない家づくりの教科書レビュー特集中です(^^)

はじめての家づくりを助ける★後悔しない家づくりの教科書は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、中村 州宏さん作の情報教材はじめての家づくりを助ける★後悔しない家づくりの教科書を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・

はじめての家づくりを助ける★後悔しない家づくりの教科書体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



今日はこんな動画

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



d(゚-^*) ナイス♪



アレレ?全く関係無い?

ヵゞッヵゝ〜りΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oコケッ

そー言わないで!



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



ほんじつの朝のごはんはほっかほかのごはんと、味のりとたまねぎのみそ汁

朝からお腹いっぱい!



今朝は8分で食べ終わり、7時25分に我家を出発しました。



自宅そばのローソンによりみちして、ジョージアのカフェオレを購入しました(゚∀゚)



ふーっと一息つける時間です。。



仕事場について、いつもと同じようにヤフートップラインを見てみると

けさのニュースは、

↓↓





さすがですね〜

よきに計らえ〜



それじゃ、今日の作業は

段取り的にはサイトアフィリに2時間と、ヤフオクで出品に3時間。



手伝ってもらえるので問題無いだろう



ぼちぼち稼ぎますか!



それより、夜ごはんは何しよ?

イカフライか野菜炒めがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ



これも良いか?

↓↓





それでは次回の記事はどうしても明日になります^^;

また次回。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ





★今日の一言

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。
カール・グスタフ・ユング


最新記事
最新コメント
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる