小澤だけど山県

December 28 [Mon], 2015, 19:30
3日の木曜にまた一つ大人になりました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた( ・ω・)www
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、休みの日に噂にケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行きます(´∀`*)
後、誕生日を記念して長年使ったケータイをスマホに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行けたので、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べたんです(笑)
常にこんなに楽しかったらいいなーって思う。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てふにゃふにゃしてたまってた家の仕事をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ieppeehcalsags/index1_0.rdf