団結 

February 18 [Mon], 2008, 9:12
パソコン調子悪くてできません

誰かチャットきてください

最近買った物 

February 13 [Wed], 2008, 16:38
シューコードとスピードライトブラケットを購入しました。ブラケットまで純正にすると2万ですが、シューコードとサードパーティ製ブラケットなので半額ですみました。

やるべきことを… 

January 31 [Thu], 2008, 6:58
今自分がやるべきことを1つずつ,少しずつやる。

そうすれば,胸を張って,また会えるから。


ハイ!!今日の小言でした☆

☆写真、朝食 

January 16 [Wed], 2008, 14:40
 「寝坊して 旅の終わりの 朝御飯

        嬉しくもあり 切なくもあり」

 こんな歌ありませんでしたっけ?

 船着場に近い食堂で、予約してあります朝食を頂戴しました。

 いつもお願いするのは「アジ・イカ丼」。でも、今日は特別メニューの

「カンパチ・イカ丼」。ご主人が獲って来て出してくれました。

 美味しい!カンパチってこんなに歯ごたえがあるなんて知りませんでした。

 仕上げは、「ところてん」と自生の「みかん」。

 『ん〜ん、満足、満足』。

 (写真:筆者撮影) 
   

さあ〜!!!!! 

January 05 [Sat], 2008, 12:24
さあ〜今ヵラテスト勉強第O2段始めよーかなあ。
めんどくせ〜テレビ見てえ〜
まあ、テレビ見ながらヤル〓ねえ〜。
これで、ええ点とれたら、みンなお祝いしてやあ〜≪笑
テレビ見ながら勉強しても、ええときゎええ点なンゃでっっ
ぢゃあがむばるよ〜




先週録画したビデオほとンど見てへんなあ〜
見たいなあ〜
えいと
かとぅーん
見とかなあ〜
反町隆史好きよヲ〜
宇治原史規も好きよヲ〜平成教育学院見てぃっも思うン★




あ・・・・
時間が・・・・・・
勉強します・・・・・

・・・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 17:56
今日もはりきって行こーー(^−^)

せんせー。あしたはあれのひですよねー。 

December 12 [Wed], 2007, 12:10
えェ。あしたはアレがありますね♪




えェ...


漢検ですよ。




そして僕は漢検を受けるのです。

まァ1年だしィ、

実力試しも兼ねて

5級...。




ひくっ...

ッて思うかもしれないけど、まァ...いいんだよ。



さっきまで頑張って勉強してたからね!




さァあしたちゃぁんと実力が出せるかなァ...

みたいなとこです。




受かればいいなァ...。

ディズニーランド♪ ハロウィンwww 〓 

December 07 [Fri], 2007, 6:15
せっかくなんで、こっちにも ハロウィン画像のせちゃいま〜す!!




やっぱり、カワイイ〜♪♪♪













































今回は雨が降ってたんで、全然写真が撮れなくて



ちょっと残念だったなぁwww  ( ̄へ ̄|||) ウーム




             今度は晴れの日に行きたいなぁ〜〜〜

受験まで。 

December 03 [Mon], 2007, 5:13
あと2日。

通りすがりの頑張れと
練習成功に励まされ
うはうは気分で一歩進む

肩をたたかれ振り向けば
11月がこんにちは
怖じ気づいて二歩下がる

10月4日(木曜日)晴れ 

November 27 [Tue], 2007, 23:50
今日も爽やかな日です。午前中は『歌体操』です。Oさんのご指導で、懐かしい歌にあわせて体を動かします。若いスタッフには初めて聞く歌も出ますが、ご利用者さんには懐かしい歌ばかり。手を伸ばし、足を伸ばしリズムに合わせて1、2、3♪
お昼ごはんの後は頭の体操です。
午後は体力測定、ネットにメタリックヤーンを刺してティシュケースを作りました。
おやつはスタッフ手作りクッキーです。美味しい紅茶と一緒に頂きました。アーモンド入りのクッキーはサクサクして美味しかったヨ〜(^・^)
クッキーのお土産付です。
今日はお休みさんが多かったけど、笑い声の絶えない1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iephch49
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 団結 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 団結 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 団結 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 団結 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 団結 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 団結 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 団結 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 団結 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 団結 (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» 最近買った物 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる