食後のペロちゃん。 

February 21 [Thu], 2008, 0:15
お宿のパターンを理解したようです。

秋華賞予想的中 

February 14 [Thu], 2008, 18:34
買い目は今日の書き込み通り。やはり予想通りダイワ強い!2着はレインダンス。これまたウォッカと同枠の馬!ラッキーな面もあったが的中だ(^.^)やったね!今日は1500円プラスでした。

3単3複買ったひとはウォッカが鍵を握ってたのでしょうね。私は枠でしたから関係ないが(^.^)

でも次のウォッカは怖いぞー

ぁひゃ 

February 04 [Mon], 2008, 15:34
今さっき、ご飯食べてるときガンダム始まったの


そしたらラルクの曲流れて…


hyde様の声がぁO(≧▽≦)O


食べてて無意識ににやけてた(笑)


だから家族に怪しく思われんように必死に弟に話しかけた(笑)


あぁかっこいい

妻のKKDダイエット43日 

January 21 [Mon], 2008, 16:15
K酵素、K寒天、Dダイコン
(最近キャベツやバナナに変更)を使ったダイエットです。
一つの目標は11月1日までの30日で-3キロ。

スタート時体重 68.0キロ
前日      65.6キロ
本日      65.6キロ
前日比     ±0キロ 

運動      エアロバイク40分
        

体重増加なし

昨日は実家のおかず作り。
おでんを作ったのは良いのですが、作り過ぎ。
大根を中心に食べて減らしましたが、
食べ過ぎです。

キャベツ、大根ダイエットの弱点を見つけました。
・・・体が冷えます。

昨日の気温は16度ぐらいでした。
肌寒い一日でした。
生の野菜を食べると体が冷えます。

食べる量は減り、温かい食べ物に手が伸びます。

バナナジュースも氷を入れて作るので冷たい。
やはり寒天スープか・・・

kid's table 

January 14 [Mon], 2008, 23:44
ヤフオクで落札したテーブルが我が家にやってきました!




*アンティーク風テーブル





子供達用にと考えて落札したものの、




ちょっと子供達にはもったいないかも〜なんて(笑)





こちらの商品は出品者さんのhandmade♪





出品者さんにはこれで4回目のお取引になります





とてもステキな作品ばかりで、最近また新しい作品が





どんどん出品されてるし〜すごく気になるっ!!





作品のシャビーな感じがすごく好きなんですよねぇぇ





そしてヤフオク落札のときにいつも考える送料…





同じ県内だから送料の負担があまり気にならないのもイイw





またオーダーしたくなる素敵な出品者さんの作品です♪





以前に落札した作品たちも、大切に大切に





使わせていただいております






*縦型シェルフ





*木工雑貨(5連フック)





*アンティーク風シェルフ





いやぁそれにしても




やっぱりhandmadeっていいですね!!




私も愛される作品をどんどんつくりたいものです

鈴音様 

January 05 [Sat], 2008, 7:48
注文してくれた、HPのTOP画できましたッ



保存して受け取ってください。直わやめてください。



受け取りのさいわ、'''LINK・傑作ポチ・コメ'''を必ずしてください。



してない場合わ、'''注意'''または、FANポチしてくれてるのを'''解除'''



などをさせていただきますので。





ご注文ありがとうございました。
作り直しわ何回もしますので気に入らないことがあれば言ってください。




LINKは↓からお願いします。
LINK




2個つくってんだけど・・・
骸サンの霧の守護者の指輪入りのと
今だしてるやつ・・・
骸サンの方わ、著作権ひっかかるかなーって思ってやめました。
もし出して欲しいならいってね!!
あと、姫系じゃなくなってすみません。
作り直しするのでいってね!!

言い忘れ〜 

December 20 [Thu], 2007, 12:45
また夜更新しに来るかも(○´∀`)ゞバトンとかまわしてないのいっぱい溜まってるから!!

その前に一眠りしてきます(●ゝω・)ノでは+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

N-955 パット・ウォレン『私だけの億万長者』 

December 12 [Wed], 2007, 7:58
『悩めるプレイボーイ』/理学療法士のシーラは困り果てていた。カーレースで膝を負傷した冒険家のトレイ・テンプルトンにリハビリを施しているが、彼は回復をあせるあまり、指示を聞かずに無茶ばかりするのだ。トレイは、一族の男子はみな三十七歳で死ぬという呪いを信じ、あと半年の命を数々の冒険で終えようと決意している。だがどうやらそのリストの中には、彼女の名前も入っているようなのだ。つかのまの関係に興味はないわ ー シーラは彼の誘惑をはねつけた。

『ボスは結婚恐怖症』/新しいボスの下で働きだした秘書のミリーは、不安を感じていた。社長のギャヴィン・テンプルトンは尊大な仕事人間で、おまけに女性を次々に替える不誠実は男だともっぱらの噂なのだ。だがともに過ごすうちに、ミリーは孤独な彼の素顔を目にし、本当は愛を必要としていることに気づいた。ある日、彼女はギャヴィンに求められるままベッドをともにするが、彼が望むのは永続的な関係ではなく、一夜の楽しみだと知ってしまう。絶望したミリーは、まだ眠っている彼を残して逃げ去った。


<ヒロ子コメント>
 1冊に億万長者の兄弟を主役にした二部作がおさめられています。
 まず兄であるトレイですが、彼は一族の男性は三十七歳で死んでしまうと思い込んでいます。確かに曾祖父、祖父、おじ、父と近親者がそれぞれ理由は違えども三十七歳で亡くしたとなると、呪われているのか!と思うのも無理はないと思います。でも、遺伝性の病気か同じ病気で全員が亡くなったということでないのであれば、普通ならきっと自分は大丈夫と考えるような気がするのですが。トレイは走破思わなかったようですね。弟のギャヴィンは偶然だよと、気にもしていませんが。
 そのため、トレイはやりたいと思っていた冒険はすべてそれまでにやっておこうとばかりに、無茶ばかりしているわけですね。そのおかげでシーラと出会えたのでそれはよしといたしましょう。
 ですが、シーラの家族の話を聞くまで、働きもせず冒険ばかりをして命を粗末にしていることに疑問をいだかなかったというのは、それほどの影響力を与えられる人間が回りにいなかったということで、それは残念で仕方ないと感じました。シーラのことを気にかけているからこそ、初めて胸に届いたのかもしれません。
 弟のギャヴィンですが、長年彼のもとで働いていてくれた秘書が家族の一大事に休暇を取ったため、臨時の秘書を雇うのですが、このミリーが宝石のように価値のある人でした。交渉を有利に進めるための下調べから、何から何まで。驚くべき女性です。さらに我が子を愛おしむ母でもあります。ミリーと彼女の息子の魅力にあっさりと打ち負かされていく様子は読んでいて微笑ましい程でした。

ヒロ子お勧め度:★★★★☆

初クルーゼ 

December 05 [Wed], 2007, 12:37
沖縄もやっと秋の気配がしてきました。
でも夕方からだけど・・・。

今まで暑くて暑くて料理する気になれなくて
パッパッ&チャッチャッとした(主に炒め物)料理ばかり。

8月に友達とおそろいで購入した「ル・クルーゼ」。
憧れのお鍋をついに買った!ものの、
2ヶ月眠らせて今日やっとデビュー。

クルーゼはいろんな形と色があるけど、
料理番組でよく見るのはこの形で、色は赤いのが人気だけど、
私は「白!」と決めていました。
ん〜〜素晴らしいフォルムですこと。

友達は2個目でクルーゼ料理回数はもうベテラン。
初心者の私にオススメの料理本2冊プレゼントしてくれました。
(これも2ヶ月眠らせてたね)

1冊は、調理時間15分コースで、
もう1冊は、ゆっくりコース。
今日はデビューですので、それぞれから1品ずつを選択。

「根菜玄米ごはん」&「オクラとうりずん豆のトマト煮込み」。

デビューにしては美味しくできたー!
っていうか、鍋の力でなんでしょうね。
ゆっくりコースにしても、
炒めて、鍋を閉じてそのまま40分弱火でできちゃうのですから。

気に入らない料理にはハッキリ「おいしくな〜い」と言う娘も
箸が進んでいてホッ。


これから活躍すること間違いなし。


ちなみに、ちはや書房には料理本たくさんございますよ〜。
美味しい料理を作って幸せ気分になろう!

(店主の妻)

あれ? 

December 01 [Sat], 2007, 20:39
チャンバー光ってるよ?





エキパイの部分






















誰?磨いたの!?




























タイヤくん












フロントタイヤ君が磨いてくれたそうな・・・・




















フロント曲がってるぅぅぅぅ!?。o゜o(´□`*)o゜o゜о






















やっぱりこの前のレースでぶつかったから?
















フォーク?フレーム?
























やばくね?レース近いのに・・・・・







                    (`-ω-´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieonto44
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 食後のペロちゃん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 食後のペロちゃん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 食後のペロちゃん。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる