(無題) 

2008年02月07日(木) 19時41分
ディズニーシー,ほんとに楽しかった-遅刻したけど
結局京葉線も遅延で,レモンとの待ち合わせに30分も遅刻した(´・ω・`)
タワーオブテラーは恐すぎで,乗り終わった後も地に足がついてない感覚でした笑
雨が夜から降って来たけど,そんなことは全く気にならなかった♪
それくらい楽しかった(´ε`●)7人とか人数は中途半端だったけど
来年も行きたいけど,来年は受験だからまだわからないね
ってか確実に無理だよね
今回一緒に行った6人は本当に大好きだから,この先もずっと一緒にいたいなぁ
今年でこのグループ結成3年目(≧∇≦)v何気に長いね
このメンバーでのシーも今回が3回目(-ω-`*)ゞ今度は泊まりで行きたい

(無題) 

2008年02月04日(月) 8時33分
健治のソロデビューシングル『告白』が1月29・30日の2日連続,オリコン10位以内に入った
おめでとう健治本当に嬉しいッ
私は3Bが好きだから,ひそかにソロ失敗を願ってたから,こんなに喜ぶとは思ってなかった
祥治が前アーティスト名で参加した『白い鳥 joins Metsonik』が個人的に好き
告白は先行ダウンロードして,既に聴いてはいたけど,音質が全く違って違う曲みたい

昨日の雪で,私の家の前の青梅街道は路面凍結してました
滑って転んで衝撃を受けました(´・ω・`)痛かった
今日はディズニーシーに行ってきます(-ω-`*)ゞ3日前はランドに行きました
お金使いすぎだけど,まぁいいかヾ(●゜∀゜●)ノアハハッ
しかも遅刻しましたでも悪いのは来なかったバスだよ(´ε`●)
2つ目の待ち合わせに間に合うといいなぁ…@´Д`@

イブ(´ε`●) 

2007年12月24日(月) 23時48分
今日はイブでしたねそして健治のフリーライブでした
行く気満々だったけど,結局行きませんでした(´・ω・`)
午前中は地元の友達とクリパやりました
クリパで宅配ピザを頼んだLサイズ3枚…笑
6人で暴飲暴食ヾ(●゜∀゜●)ノアハハッ
デカすぎて,うまく写メることができませんでした@´Д`@
割引券を持っていた私に,感謝していただきたい。

夕方からは原宿待ち合わせでぶらぶらしました
混んでました。原宿なのに。ん?原宿だから?
竹下は地獄のようでした
ロッテリアで3時間語りん
店の電気を消されて,無理矢理追い出されました笑
原宿で食べたパンダのシュークリームが可愛かった
画像のやつですしかも美味しかった

mixiで,フリーライブに行った人達の書き込みを見ました
わざわざ座席を撤去したのね(´・ω・`)
このフリーライブは,テレビで放送されるから,その日が楽しみ
見逃さないように,前からチェックしておこうと思います(-ω-`*)ゞ
以心伝心と告白と未発表曲かぁ
さすがに全曲は放送されないよね(´・ω・`)

(無題) 

2007年12月19日(水) 21時07分
嫌われても別にいいや(´・ω・`)私が嫌いじゃないから
なんか急にそう思い始めたってかどうでも良くなったのかな
なんとなく気付いちゃったんだよねヾ(´゜Д゜`;)ゝ

どうぶつの森を2月からず-っとやってます
熱しやすく冷めやすい私には珍しいことです@´Д`@
雪が積もってるよ寒いのも雪も大好きです
母の田舎が北海道なので,お正月は北海道です楽しみ-(*´∀`)ノ☆

なんかこっちのブログ放置してる-なのに皆さんありがとうございます
ラボファンさんが見てくださってるようですが,3B関係あまり書いてないです
しかも最近,『告白』聴いてないです…
『活きているからね、だから走らなきゃいけない』
ソロライブで感動した『暗闇』は聴いてます
『自分を強く持ち、自分を信じて進んで行け!!』
『かっこいいだけが全てじゃない。周りに流されず自分の道を行け!!』
自分を強く持ちすぎると自己中とかわがままとか言われそうだけど
でも少なくても今の私は優柔不断すぎて自分を見失いつつあるので
自分を強く持とうと頑張ります!!たとえウザいと思われても
中3からウザキャラですけど何か(´・ω・`)

(無題) 

2007年12月11日(火) 16時20分
久しぶりの更新となりました(´・ω・`)ご無沙汰してます
今,学校では期末考査真っ最中ですそんな事,私には関係ないです
昨日,一昨日と地元で大きなお祭りがありました2日連続で出現しました
夏のお祭りより,冬のお祭りの方が私は大好きです-(´ε`●)
暑いの嫌いだから混んでるのイライラしちゃうんで笑
でも,もっとお腹空いてる時に行けばよかったちょっと後悔
24日は健治の無料ライブに行ってきます恐らく本人見れません
ファンの皆さん,相当早く行くみたいだからね@´Д`@私はそこまで早くはいかないよ
健治のソロライブに行って,感動して,泣いて笑
やっぱり健治を応援し続けることを決めたやっぱり大好き
『成功の逆は何もしないこと。成功の逆は決して失敗じゃない』名言です
1月30日に,ソロデビュー曲の『告白』が発売される
ケータイではもうダウンロード開始してて,私もダウンロード済みだけどiPodに入れられない
だから早く発売日になれ-

久しぶり 

2007年11月17日(土) 20時40分
健治のソロライブが本当に間近だ-(*^∇^*)
風邪っぴきで虫歯が痛くて肌が乾燥して皮膚が変だけど,楽しみ(*´∀`)ノ☆
だってFC52だよ早過ぎる(>Д<;)当日は学校さぼりん
ファンクラブの会報が届いたいつも通り,直筆の
今回は全部,健治の直筆でした健治さん…字が読みにくいです…
残念ながらバックステージは当たらなかったけど,品川ステラボールめっちゃ楽しみ
お金がなーいーグッズ買えるかなぁなんでお金なくなったのかな

夢と魔法の王国 

2007年10月27日(土) 8時39分
昨日は友達とディズニーに行ってきました
雨だし混んでるしで,正直満足とは言えなかったけど楽しかった
昨日まで中間でしたこのブログを始めて,初めて言うこと
今回できちゃったかもしれないだって捨てた科目が少ないもん
中間終わったら楽しいことばかりって思ってたら乗り切れた
ディズニー,修旅(微妙だけど),健治のソロライブ@´Д`@
幸せすぎますでも健治のソロライブの2日後に自分のライブが…
でも幸せがいっぱーいうふふふふー(´ε`●)
バックステージの応募まだしてないッやばいッ
今日中に書いて送ろー
ってか中間終わったんだなぁ…笑

食欲の秋だし読書の秋だよ。 

2007年10月22日(月) 21時07分
明日から中間考査みたいです全く実感ないです
毎回そうなんですけど,試験中っていつもより3Bが恋しくなります
だからDVD見まくりですしかも日に日に時間が増える
そんな私も高2の秋を迎えてますそろそろね…ちゃんとしなきゃ
後悔はしたくないからきちんとやります(-ω-`*)ゞうん。

現在,幸せ太り中ってか辛くない太り
修学旅行までには戻さなきゃってか食欲の秋だから仕方ない
でも見苦しい姿を思い出に残したくない頑張るッ
食欲旺盛だし髪切りたいし,服も靴も欲しい
色々とお金がかかるまぁドロンしまーす(*´∀`)ノ☆

悲しい… 

2007年10月18日(木) 18時50分
今日は朝からテンションが低かったです(´・ω・`)
だって昨日,健治が中野の青葉にッ
昨日,私居ましたよ中野に…
悲しくて悲しくて死にたくなりました
昨日の夜(ってか夜中)にそれを知りました
その直前まで,ハイテンションかつ乙女チックに
ミートパイとパンを作ってたのにッ
試験前の学生が何やってんのって感じですけど
今日の放課後,健治ソロライブのチケ代振り込んできました
ファンクラブって素敵すぎる
ソロライブの日,学校休みます
興奮しすぎて授業なんて受けたくない
11月21日が楽しみ

志望学部を変えました 

2007年10月13日(土) 12時29分
お金がない(´・ω・`)
ライブ代振り込まなきゃいけないのに…
2階指定席が取れればいいなぁそしてバックステージも…
当日も翌日も学校だからスタンディングは辛そうなんで
やっぱりスタンディングが1番いいんだけどなぁ
例え今が中間前であっても(リアル9日前),このことしか考えてません
楽しみ(*´∀`)ノ品川って遠いけどッ
まだまだ幸せ続行中みんなに比べると不幸かもだけど
半年間の不幸に比べると,全然幸せです
メンタル面,ちょっと強くなったかも
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ieon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる