ダイエットするなら山木ジムへ 

August 23 [Thu], 2007, 16:36
女子プロボクサーと一緒にダイエットしてみませんか? 女子の選手は、減量の為に一ヶ月で3キロ以上体重を落とします

山木ジムは、1984年から、下北沢でキックボクシングを教え続けている伝統ある老舗キックボクシングジムです。
22年間、多くのチャンピオンを輩出してきました。
その間、多くのテレビ取材(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで、アドレな!ガレッジ 等)、テレビ出演(みのもんたの朝ズバッ! 等)もありました。
最近では、CHEMISTRY (ケミストリー)の「約束の場所」のプロモーションビデオの撮影も行われ、山木ジムの選手が出演しました!!
K−1参戦ジムなので、プロ志望の方は、是非、山木ジムへ(*^^)v
もちろん、初心者や年配の方、子供もストレス解消や精神鍛錬、筋トレ、護身、ダイエットに♪
しかも、山木ジムは、年中無休(PM1:00〜PM10:00)でいつ練習に来ても良いので忙しいビジネスマンや主婦の方にも自分のライフスタイルに合わせて練習できます。
また、日本女子ボクシング協会主管ジムでもあるので、女子は、ボクシングを練習しています。
三階級制覇を成し遂げた世界チャンピオン「ライカ」をはじめ多くのチャンピオンが誕生しました!ここでは、プロテストを定期的に行っています。
プロ志望の方、大歓迎☆もちろんダイエットや護身目的の方も大歓迎です!
希望者には、キックボクシングも教えます。
山木ジムに来れば、OPFBF東洋フライ級王者ツナミ選手や日本バンタム級王者ツバサ選手から直接指導が受けられます。
プロの女子の選手が多いのでスパーの相手にも困りません。なので、上達も早いですよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★一緒に楽しく汗を流しましょう!

入会金1万円、月謝1万円とタオルと着替えをジムまで持ってきていただければその日から入会できます(^^)/
面倒な銀行振り込みの手続きもありません!

入会したその日から来月の入会日まで
⇒例 1月12日に入会したら2月12日まで大丈夫です!

日曜日も祝日も開いているのでやる気があれば毎日来ても大丈夫です♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

山木ジム住所

        東京都世田谷区北沢2-6-5 ルイビル地下1階
                 ★電話番号
                 03-3485-7060
                 ★ メールアドレス

               
yamakigym@yahoo.co.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ienxkidleho
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ienxkidleho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ