下呂温泉 

September 24 [Mon], 2007, 9:01

4人不足(^w^)

新潟旅行 

September 24 [Mon], 2007, 8:59

ちいさくてつぶれる悲しさ(ノ_・。)

ヨーコ(ノ_・。) 

September 16 [Sun], 2007, 8:18

すっごい時間かかった(^ω^;) 色塗るのに3時間かかった(^ω^;)
そのわりにとってもへぼい; 二度とこの塗り方しない(´;ω;`)

「はい、あんまりたべすぎると、かえって動けなくなるんじゃない?」
「パワーがいるんだよ、今日はとくにな」
「うん」
「ヨーコ、後ろは頼んだぜ」
「うん」
「前からきたやつらは全部俺が叩き潰す。だから後ろの敵は頼むぜ」
「カミナ…」
「あぁ?」
「ほんと、後ろは無防備だね」
「おまえ…」

「10倍返しだ。戻ったら10倍返しだ、覚えとけよ」
「うふっ、もう少し言い方ってもんがないのぉ?」
「さぁて、いっちょう暴れてくっかぁ!」
「カミナぁ、楽しみにしてるよ10倍返し♪」

今日じぶんがヨーコになっててカミナの片足に抱きついて、
いつまでも寝てる振りをしてる夢を見た(´・ω・`)

おほwムックぶあつい(^ω^) 

September 14 [Fri], 2007, 17:01

ブラウザの戻るウッカリ押しちゃって日記文消えたぁ
何書いたっけ
とりあえず絵はsaiインストールしてすぐ描いてみたもの。汚い(^ω^;)

ヴィラルは人間より成長がぐっと遅いのか。
じゃあ、シモンやヨーコがじじばばになってもヴィラルは若くてかっこいいまま?
とってもせつないよ(´;ω;`)(´;ω;`)
ライム、ちせ、せつないよ(´;ω;`)死ねないって辛い(´;ω;`)

ダブルクラッチ.D.D 

September 13 [Thu], 2007, 10:20

だいぶひどい絵だけど(´・ω・`)

2人同時にブロックすかったとき、
カバーブロック入ってしとめるとか(´;ω;`)
一生できない・・・神

レイアップ止めれる気がしない 

September 13 [Thu], 2007, 3:25

エンキドゥドゥ(゜∇゜) グレーにしてみた。アイテムで兜あったらいいのにな;

グレンラガンめ・・・! 

September 13 [Thu], 2007, 2:42


うえっ(´;ω;`)うえっ(´;ω;`)ヴィラル泣いている
こんな弱ってるときになぐさめたい抱きしめたいヴィラル(ノ_・。)

見て描いてたのに袖のところ破れてるの描き忘れた;

エンキドゥドゥ(-_-) 

September 12 [Wed], 2007, 21:42
かわいい二人につかまっちゃったところ(ノ_・。)

怪我とかすぐなおっちゃうのになんで包帯?
エンキの足んとこの包帯(ノ_・。)おいたわしい。。

ヴィラルのおおきいお口とキバがすき

最初のころヴィラルかっこいいなぁ 

September 12 [Wed], 2007, 21:09
「sai」使って塗ってみた練習その2(^ω^)
めんどくてペンタブの筆圧感知設定してなかったんだけど、
・・・すごい(´;ω;`)
なんでもっと早くに気づかなかったのか(´;ω;`)

「sai」すてき
下手さをものすごいカバーしてくれる
なんでもっと早くにインストールしなかったのか(´;ω;`)

プリントスクリーン病 

September 11 [Tue], 2007, 11:09
近所の本屋さんまわっても置いてなかったから、
アマゾンでグレンラガンのムック注文しちゃった(-_-)

16日に届く(^ω^)たのしみすぎる(^ω^)(^ω^)

プリントスクリーンしたヴィラルを見ながら練習
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モアモアちゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンがすき(^ω^)
    ・ゲーム-ハンゲのフリスタおもしろいよ(^ω^)
読者になる
お絵かき練習したものをアップするためのブログ(^ω^)
下手で描けなくてイライラするけど
やっぱりお絵かきたのしい(^ω^)

・天元突破グレンラガン
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/ienonaka/index1_0.rdf