ヤッホーイ!!!? 

February 18 [Mon], 2008, 13:59
やったぜ!ついに399人!!!
400人目の人はコメントヨロ  (^^)ノシ

オリーブフェスタ 

February 14 [Thu], 2008, 11:02
野菜とお米を用意し、食べて、感じて、遊べる
オリーブフェスタに次女と参加しました。
フェスタには大勢のお客様が集まり焼き鳥、焼き豚、うどん
、チヂミ、キムチ、みかん、ハンバーグ、焼きたてパン、野菜
や餅つきコーナーもあり活況でした。

みのる農園は野菜(特に試食用を準備したニンジン)が好評でした。
おにぎりは試食用はみなさんおいしいとのことでしたが、
お米(アキタコマチ)の売れ行きはあまりかんばしく
ありませんでした。(3袋売れました)
来年参加するときには人気のあったニンジンをもっと多く
用意しようと一緒に参加した次女と意見が合いました。

お米(アキタコマチ)は値段が3千円/5kgと少々高く、
車まで運ぶのが重いからしんどい(つらい)ようです。

遠目から見たエッフェル塔 

February 02 [Sat], 2008, 13:11
Tour Eiffel(エッフェル塔)


1回目の出張では、エッフェル塔のところまでは行きませんでした。
ちょっと遠目から見ただけ。
昼間みたエッフェル塔の第一印象は、「なんか茶色っぽくて綺麗じゃないなぁ〜」でした。
しかし夜のエッフェル塔は凄くキレイ!! ちょっち感動。


セーヌ川とエッフェル塔


アレクサンダー〓世橋からみたエッフェル塔(その1)


アレクサンダー〓世橋からみたエッフェル塔(その2)


夕焼けに映えるエッフェル塔


ライトアップされたエッフェル塔(その1)


ライトアップされたエッフェル塔(その2)

ルパン(歌 

January 20 [Sun], 2008, 2:07
みなさんしっていますか
ルパン三世の歌(¨78)の音楽にはテレッテレテレッテレテレッテレルパンルパーン
ってあるでしょ?
あれほんとわ二回目のルパーンっていうとこルパーンじゃなくてたしかサード?やったけな
あれ?サーヅやったけな・・・あれ?あれ?・・・っちゃらっぽこ
まぁそんなんですよ
みなさんしってましたか?

アリス九號. 

January 15 [Tue], 2008, 13:43
数学の時間に描いたぜぃbb


数学ひまー 笑


てか、将くんと虎氏を描いたつもりが...;;


すみません...めっさにてねー


何も見ずにいきなり描くのゎむずいっすねぇ;;

10/25放送 一周年直前企画!二人きりング!!!☆フォンチー☆ 

January 04 [Fri], 2008, 7:39
一周年を目前に控えてこの企画!!!

一周年を迎える残り9日間メンバーの誰か一人と升野さんとの二人きりで放送です。
第七回目は8号"フォンチー"さんです。

とうとうきました球体の魔物!!!タナカヤスエ。
しかし何処から出てきた"タナカヤスエ"升野さんの昔の○○?!

トークはともかく、ダンスの覚えも早くなった。
目標は、"アイドルと言えばアイドリング!!!"と言う風になりたい。
ソロではボアさん(^^;

本番前はしゃべろうとするんだけど、本番になると慌てちゃうんです。
かまえちゃうから?寝てねぇ?パッと振られてもあんま思いつかない。今日はOKです(^^)

私の事をより知って貰う為の"3つのキーワード"を用意してきました。
〓名前
フォンチーって名前が嫌いだった。小学校入学した頃周りの子達と違くて転校した時に変な目で
見られていやだった。泣きながら帰った事もあったと。今の事務所に入った時日本名で活動した
いと相談したら却下された。今はいろんな方に呼ばれるようになって好きになってきた。

最近の悩みはフォンチーって呼びやすいのか、江渡さんに呼び捨てにされる?教育した方が良い?
そういう所は日本的だね。

日本で生まれて日本で育ったベトナム人。それって武器だよね?でも喋れない?喋れますよ!!!


〓怪我
よく怪我する?小さい頃ジャングルジムから落ちて首が曲がった?ブランコで落ちて血だらけに
なった?自転車でよくこけて歯を折った?升野さんはアイドリングでよく怪我させられた?(^^;


〓アイドリング!!!
芸能界にはいって最初の大きい仕事?アイドリング!!!の活動ってそんなに派手じゃない?
小さな事からコツコツと?それって地味って事?誰が?(笑)

これからの3つの目標
・今度やる有料イベントを成功させる
・またホットファンタジーに出る
・紅白出場

アイドリング!!!のキャラクターでアニメが出来たら小さい子にも見て貰える。
アイドリング!!!でCMで出たい。
アイドリング!!!で歌番組に出たい。

夢はオッキク!

ちょっと時間あまったね(^^;

さようならー(^^)/



オンデマンドへ・・・。


話戻って
中学の頃テニス部でがんばってたんだけど、素振りのしすぎで腕が曲がった?
素振りの練習中友達のスイングが頭に当たった?それからバカになったと(^^;

体育祭で"たいふーん"て競技の練習中にコケて引きずられて包帯を巻くほどの怪我?
次の年には逆の足を怪我したと。

ジョギング中ころんで今でも後が残る程の怪我をしたと、
ガンバレ乙女じゃなくて、おまえがガンバレと(笑)・・・・用意してきた事終わった?OK?

升野さん最後に大きなため息しすぎ(^^;

恋の成長期 

December 17 [Mon], 2007, 23:07
 小学生の高学年くらいになると恋をしますよね?
 平山 杏里はそのウチの一人・・・。 
 
 初恋のキセキは小3の始め・・・・・
 一年のときから仲のいいMくんの大親友と同じクラスになったとき・・・。
 その子はRくん・・・
 そして、2度目の席替えでRくんと隣になって
 「おはよう」と語りかけられるだけでドキッと来るようになってから
 〔わたしRくんのコトすきなんだ・・・。こんなの・・・初めてだよ・・・〕
 毎日、側にいても、もっと一緒にいたいってなって・・・ついに・・・
 「Rくんって好きな子いるのかな・・・・・?」
 大親友にとうとう、聞いてしまいました。
 「えぇっ!私、Rくんじゃないから、わかんないけど・・・
 杏里?私、杏里のために出来るだけ協力する!今度、呼び出して
 聞いてみようよ」
 私は、アノ言葉を今でも覚えてる・・・。
 でも、告白は、うまくいかず、そのうち自分をコントロール
 できず、ケンカをするハメになり先生からももちろん説教。
 小3の2学期またRくんが気になり始め・・・・・!?

Hey!Say!7 

December 12 [Wed], 2007, 0:45
平成7いっぱい〜

懐かしい記念日 

December 05 [Wed], 2007, 21:03
10月17日は、92年の10月17日が忘れられないから
未だに記念日になってる。

片想いが実った日なんです。
たまにブログにも会話にも登場する元彼とのことね。

もう知り合って16年かぁ。
最近 3年ぐらい会ってないなぁ。
いろいろ忙しいのもあるけど、引っ越して場所が遠くなったしね。

あの頃よりは多少でも成長したかなぁ。
だけど今も片想い中。
おんんあじかぁ〜(苦笑)

あと去年の今日?
マッキーファンの友達が赤ちゃんを産んだ日。
お誕生日なんです。

Kさん 赤ちゃん大きくなった?
おめでとう〜〜

しかし早いなぁ。
もう今年も あと2ヶ月ないんだね?
しんみりしちゃうから投稿。

注目。 

December 02 [Sun], 2007, 7:18
こっちを見ないでくれる?


見世物じゃあ、ないんだよ。


じろじろ見ないでくれる?


面白半分でしてるわけじゃない。




じっくり見てもいいよ。


面白いものを見せてあげる。





後悔しても、もう遅いよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iennfu126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヤッホーイ!!!? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ヤッホーイ!!!? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヤッホーイ!!!? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ヤッホーイ!!!? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ヤッホーイ!!!? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ヤッホーイ!!!? (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ヤッホーイ!!!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ヤッホーイ!!!? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヤッホーイ!!!? (2008年09月19日)
アイコン画像幸也
» ヤッホーイ!!!? (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる