アルビノタイガーオスカーの岩野

August 25 [Thu], 2016, 20:15
子供の頃、脂の乗った分厚い肉やアイスをモグモグと食している時に、母親にそんな食生活じゃ十数年後絶対に後悔するよ!なんて言われたものです。
まだ健康体だった自分はいつもいつもうるさいなぁ、なんてことを思って深く考えませんでしたが、現実的に自分という人間がだいぶ歳をとってそのセリフの意味が、把握できるようになりました。
ガキンチョの頃はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、気付いたら腹部がポニョり、気に入ってたスボンがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そうした悲しいことってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?てな具合になるととりあえず考えつくのは、やはり身体を動かして脂肪を燃やさないと!っちゅうことかと思います。
けれどこれから運動して汗をかこうと一時は本腰を入れても、その瞬間だけで一向に行動に移せず、すぐ挫折する自分にがっかりしてしまうんですよね。
言ってしまえば己の力だけに限られてはどうにもならない!てなことでジムでレーニングすることにしたんです。したらばこの選択がかなり成果を上げたんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったエクササイズの方法を身振り手振りで教えてもらえるから、三日坊主にならず続けることができ、やっぱり身体の変化っていう結果が出るのがめっちゃ幸せでしたね!
運動し始めてから健康的な食生活を常に心掛けるようになり、何ヶ月か前まで毎日ハンバーガーか焼き肉ばかり食べていた自分がガチで思い描くことができません。
そんな感じで日々身体を動かすことですごく疲れてすぐに就寝でき、さらに地道に何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、ちょっと前からはほぼ毎日新鮮な野菜多めの自炊にもチャレンジしています。
生活していくには体が肝心ですからやっぱし運動と食事には気にかけろ、てな感じですよね!皆さんも自分の身体のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Syuri
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ienndes6tehn2i/index1_0.rdf