猪野だけど平岩

January 09 [Sat], 2016, 13:27
DV件数が年々増加すると聞いただけで、恐ろしいと思います。
家庭内の不和ってそんなに多いのでしょうか。
DV加害者って、ある意味、不治なんですよね。
内心での殺意のようものを、薬で治すのはまず無理です。
だから、あの人達がよくなると、余り思えません。

DVは、幼い頃からの虐待で、可哀相だと思う人は、良いターゲットになりますよ。
そんな事を言うなら、DV被害者を何とかしてやる、そう思って接して、全てをなくして、つらい思いをするのはあなたです。
僕もそう思って、結局こうなりましたから。

どこの国でも、それなりの事情があるのですね。
ISの問題しかり、色々、世の中は混迷だと思います。
どうしたらいいのでしょうね。人のモラル向上、ちゃんとした生き方の模範も、情報が目茶苦茶で、よくわからなくなっています。
大きな希望が世界平和って人は、本当に少ないでしょうし、ロマンチシズムで終わってしまうかもしれません。どうしたらいいのだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナデ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ienmachewnolat/index1_0.rdf