あの雲に乗っかってみたい。。 (クリックしてね!!) 

February 27 [Wed], 2008, 18:00
                 



               今日の空  雲がふわふわ浮かんでる



               風があるから雲が動くよ〜



               気持ちいいだろうね



               あの雲がいいかな?  あの雲もいいな〜
                 



               

銀だこ★たこチリ食べた(=´∇`=) 

February 16 [Sat], 2008, 10:38
最近ちょっと肌寒くて、たこ焼きとかおでんが美味しい季節になってきた。
そういえば今日、会社の近くの某コンビニで『おでん全品70円均一!』ってやってたなぁ☆
明日の夕飯はおでんにしようかしらん♪
↑単純なのですぐ影響される私である(笑)



仕事帰りにいつもの銀だこに寄ったら、10/1から“たこチリ”なるメニューが新登場していたらしい。
辛いモノは少々ニガテだが、新しモノ好きなので試してみる事にした。



私の前に3〜4人程並んでいたが、私の前の人が3舟買ったところでちょうどsold out。
'''くっそ〜〜〜!!(o≧ロ≦)o'''



店員さんが私に問う。
「あと5〜6分で焼きたてのがアガりますがお待ちになりますか?」
焼きたて…食べたいなぁ(=´∇`=)
まぁ5〜6分なら、と待つ事に決めた。
それにしても先頭って緊張するなぁ…私の後ろに誰も並ばないし(笑)






お店の人がたこ焼き焼くトコをじっくりと見るのは初めてかも。
でも、なんだか周りや床に色々飛び散ってて汚いなぁ〜( ̄▽ ̄;)






…というワケで入手した“たこチリ”。
ソース・マヨネーズの上に赤いチリソースとネギがかかっている。

“チリ”に少々ビビっていたが、辛さはほとんど感じなかった。
味を例えるなら、ケンタッキーのツイスターに入ってるような甘辛いチリソースのような感じ。
新しい味ではあったが、私はやはりフツーのが好みだなぁ。






そういえば、発売記念かなんかで「たこチリ」のスナック菓子をもらった。
フリトレー社で作ってるようだが、一般販売されているんだろうか。
それとも銀だこの店舗用かな?
10/1〜7日までと、8の付く日にたこチリを購入するとオマケで付いてくるらしい。

こんなとろから、言承旭が・・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 15:48
横浜で、中華食器の定番、景徳鎮の藍柄を購入した。

中途半端なサイズで、スープでもなく、ラーメン丼とも違う、面白いサイズ。

包んでいた新聞を開くと、JERRY YENが、・・・・ウフフ。

「サザンカ」 10月30日 

January 20 [Sun], 2008, 17:18
「サザンカ」 歯科の帰りに(24日) 農家の方とお話をした時に撮らせていただきました。
       今年は例年より開花が早いとの事でした。

【夕フジ】赤坂、大麻転落の陰に大物女優? 

January 12 [Sat], 2008, 7:43
 転落の陰に女あり、っていっても先頃再婚した51才の大地とか、、

ありえないですね、これは。私だったらいりません。

<以下【夕フジ】から>
 赤坂晃、転落の影に大物女優…春頃から夫婦関係に溝?

 東京・東池袋の路上で覚醒(せい)剤を所持していたとして、
警視庁大塚署に覚醒剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された
元「光GENJI」のメンバー、赤坂晃容疑者(34)。

アイドルとしてトップを極めながら、なぜ転落の途をたどったのか。

 赤坂容疑者は、7人組アイドルグループ「光GENJI」のメンバーとして
88年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞するなど一世を風靡した。

 解散後は、ミュージカルや舞台俳優を中心に活躍。
01年には堀越高校時代に2年先輩だった元OLと結婚し、翌年長男が誕生した。

 調べでは覚醒剤について、今年の4月から数回にわたって購入したこと
など容疑を認め、その理由については「ストレス解消に使うため」と供述している。

 クスリに手を出したころ、夫婦関係に悩んでいたとの情報もある。
その背景にかつて親密ぶりがうわさされた女優、大地真央(51)の
存在があったことを指摘するのは、芸能評論家の梨元勝氏。

「結婚したばかりの大地さんの名前を出して恐縮だけど、
ボクは約4年前から大地さんと赤坂容疑者の親密ぶりを追いかけていた。
赤坂クンは大地さんの指名で何度も舞台に共演するなど仕事に恵まれていたのは事実。
今年のはじめまで仲が良かったと聞いています」

 2人の親密ぶりは写真週刊誌もにぎわしたが、両者は一貫して交際を否定。
大地は今年3月に年下のデザイナーと再婚を果たし話題を呼んだ。

一方、赤坂容疑者は
「春ごろからギクシャクした夫婦関係に悩んでいた」(芸能プロ芸能関係者)
ともいわれる。

 大地は11月1日に東京・明治座の主演舞台「女ねずみ小僧」の舞台稽古と
囲み取材を行う予定だったが、赤坂容疑者の逮捕が報じられた
30日、突然、劇場からマスコミ各社に「中止」の連絡が入った。

「稽古の時間が取れなくなったから」としているが、関連の質問を封じたかったのか。

「光GENJI」の元メンバーにもショックが広がっている。
諸星和己(37)は、「彼は気の弱い面があった。何か悩んでいたのかな。
もっと心を強く持ってほしい。2度と手を出さないで」とコメント。

 また、大沢樹生(38)は、
「報道されていることが事実であれば本当だとすれば、とても残念です」
と話した。

 大沢と親交がある出版プロデューサーの高須基仁氏はこう語る。
「大沢は大手事務所を離れ、苦労しながらがんばって映画を作ったよ。
東京ドームのど真ん中でライブをやった人間が、その思い出にしがみつかず、
映画館の舞台あいさつで拍手をもらったっていいじゃない。
赤坂クンも気持ちまでマイナーになってほしくないな」

<以上【夕フジ】11月1日から>

ブルブルマシン 

December 29 [Sat], 2007, 20:41
この機械、なんだかわかりますかぁ〜 ???



スイッチを入れると、床がブルブルしてきて、



10分 乗っているだけで、



1万歩 歩いたと同じカロリーを消費できるとか (@_@)







近くのゲームセンターにあったので、早速 挑戦!



100円で3分だって d(^_-)-☆



速さは、1〜20段階ありました。 えっと〜1,2,3,4,5・・・え〜い! 15!



小刻みに揺れる床・・・うぅ〜ん、確かにももの辺りがプルプルしてきた〜



タイマーを見ながら、あと2分、あと1分・・・5,4,3,2,1 終了〜!



マシンから、降りたら 足がかゆくて・・・(笑)



10分で1万歩だから、3分で、3千歩強 歩いたことになるのかなぁ〜 ???

白いパンテイー 

December 19 [Wed], 2007, 2:36
ミニスカートの中はセクシーな白いパンテイーでした。

*くるみマロンパン* 

December 11 [Tue], 2007, 10:54
おはようございます♪



金曜日から三連休しちゃったよ〜(*´∀`*)ゞ










先日、あゆちゃんに栗をおすそわけしたら渋皮煮にして返ってきました(≧▽≦)b



その渋皮煮の栗を使って…パン焼いたよ♪



くるももたっぷり巻き込んで…







トレートリーノ型かわいいわぁ☆



パネトーネで焼いたからふわふわりん(*´∇`*)



栗甘くておいしかったぁ♪




くるみに栗。。。秋パンやね〜っ!



あゆちゃんありがと〜う(*´∇`*)











土曜日は弟くんの初運動会でした♪



いつもと違う雰囲気に泣いちゃうかドッキドキ!だったんだけど、



朝も親子競技が終わった後も、わかってるかのようにすんなりバイバ〜イ(´・ω・`)



弟くんのクラスのおゆうぎは、もちろんもちろん!めちゃカワイイ♡



体育遊具を使った体遊び…



しっかり棒につかまって、ぶらさがってたよ!母感動☆



お菓子の袋も自分で開けれるし、クラスで一番指の力が強いそう。。。問題ナシやね。



ねずみに変身して、ライオンさんと遊ぶシーン…



ガオォ〜!って出てきたら逃げるんだけど、



弟くんは半分行ったところで先に逃げてました(笑)



最後はちびまるこちゃんと爆チュー問題?の踊り。アララの呪文?かな。



涙出そうなくらいかわいかった〜(*´∇`*)←親バカ。



所々テンポがずれてるのが、この年代らしくてかわいいよね♪



最後は『ちゅ〜う!』ってキュートな決めポーズも見せてくれたんよ〜。



去年は兄くん年長で、ハラハラドキドキな運動会だったけど、



今年はまたホンワカ〜ムードな運動会を楽しむことができたかな(*´∇`*)





子ども達!今年は小学校&保育園新しい環境での運動会



ホントにホントによく頑張りました☆上手だったよ〜〜〜!

(●´・ω・)ノ☆.。.コンバンワ.。.☆ヾ(・ω・´●) 

December 04 [Tue], 2007, 22:38
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆




亜弥紗です!




今日は奇跡が起きました。




自分でも有り得ないです!!!




部活でペアストロークがあって




ペアでラリーするんです。



それでいつもは3回とか4回で終わってしまうのですが、





今日はなんとっ・・・・・




10回以上続いたんです!!




すっごい嬉しいです♪




初めてだったのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



明日も頑張ろう!!




あ。
そういえば最近友達がひぐらしのマンガを読み始めたらしく
色々はなしてます



なのですが、レナの事をキモイと言うのです・・



語尾を繰り返すのがキモイとか、ぶりっ子だとかぁ。




あと私の下敷きに羽入とか載ってるんです。
で、羽入のことは知らなくて『この子誰?』聞いてくるんですね。



なんかこれもまたキモイと言われました。



格好がぶりっ子。といっていました。




まぁ人それぞれだからしょうがないかなとか思ったんですが、最近知ったばかりなのに
それはないだろうと思った瞬間でした。

hunter×hunter 復活!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:05
今日は勤務明けにコンビニによったのですが、思いもよらぬ情報が!!


以前、少年ジャビンで連載されていて、最近はしばらく休載していた『ハンター×ハンター』が、このたび復活する事になったらしいです!!


ちなみに、前話までの最新巻をコンビニで立ち読みしてきましたw


やっぱり面白いですね〜。


でも、アリ軍団に勝てるのでしょうか??


勝てる気がしないのですが・・・、まぁ漫画だから勝つのでしょうね!



でも、もしかしたら、王が人間的な心を持ってハッピーエンド(?)みたいな展開に・・・はならないかW


楽しみが一つ増えましたW
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iendos1039
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる