やりたいことはどれ。 

2007年02月08日(木) 16時01分
昨日はVnを弾きました。
何日、背中合わせしてたんだろうね。
Pfもろくに練習してないから、手が固まってるか心配でした。

ひとりで弾くVnも楽しいよ。
でも、オケとかカルテットとかしたい。
大学に入れば、室内楽の勉強もできる。
「作曲科に進んでも、学内オケには参加できるよ。」と言われた。
将来的な需要が多いのは弦。目立つのはPf。裏方は作曲。
何が出来るのかな。何も出来ないのかな。

あぁあ、生きてるのつまらない。

2008年に受験する。 

2007年02月07日(水) 18時11分
2008年に、大学を受験する。
ずっと流してきちゃったけど、もうそれはダメ。
音大の作曲かピアノか...弦は無理だと思う。

でもこの前、ピアノの先生に
「ホントは今、バイオリンのほうが楽しんじゃないの?」
って言われた。...そうなのかな。
Vnの先生、鬼。顔違うから。最近行ってねぇや。
自由に弾きたい!!!
カルテットがしたい!!!

今年一年、どうやって生きていこう。
バイトはしなきゃって思うけど、何したいのか分からねぇし。
しょっちゅう思う。死にたいって。
死んでも、誰も困んないから。
どうでもいいや。
ソルフェと聴音やろう...。

はじめます。 

2007年02月07日(水) 17時58分
本家に書けないは、こっちに書こうと思いました。
友達に愚痴るのは、あんま好きじゃないし。
なおとさんには、今は知られたくないし

いぃんだ、これで。
うん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ienaiyo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる