旦那へ言えないこと 

July 27 [Sun], 2008, 21:58
旦那さま
いつも ありがとう。

仕事
子どものお世話
家事の手伝い


心から感謝しています

日曜日朝 

July 27 [Sun], 2008, 17:27
はげに


片付けてもらっといて なんやその態度は!

いいよったー!!!


むかー(`o´)






死ね!ぼけぇ!と つぶやき 朝からかくれてビール。






はぁーp(´⌒`q)
私って 小さい人間やぁーーー。

育児拒否 

July 26 [Sat], 2008, 14:56
やる気ないーーー。

こどもらのひるごはん。
コーンフレーク。

今日もギリギリ 

June 07 [Sat], 2008, 10:27
あーバレたら殺されるなー(^_^;)

なぜ? 

May 24 [Sat], 2008, 23:10
今日は
湯に入り
ひとりの時間を楽しんで帰ったのに

また!
イラついた!

帰宅するタイミングが早かったなー。


明日はー
残業しよー。
どこいこかな?

いけよ! 

May 10 [Sat], 2008, 23:51
だからぁーいけよ!!!

いらねぇよ。

おまえ!

いってください 

May 10 [Sat], 2008, 23:50
タノムから!!!

いけよ!!!!!

死ね!でぶ! 

May 10 [Sat], 2008, 11:57
晩御飯 中途半端にのこされてたー


ムカついた
すてた!腹立つ!
誰の為に作ってる思うとんじゃ!あほ!

で イライラしながら
見たら

昨日呑みに行っとるがな!

バリムカついた!


晩御飯いらんなら
言えよな!

死ね!でぶ!

彼女を傷つけてしまった。 

May 06 [Tue], 2008, 13:11
彼女のあの表情が忘れられない。彼女を傷つけてしまった。
大切な友達。

不運が続いてる彼女になぜあんな言葉言ってしまったのだろ。

今一番最悪やんなぁ。どうしたら最高なんやろー。

結局 できるまで やわ。

と答えさせてしまった。

つらかったろうに。

ごめんなさい。

ごめんね。つらいときなのに。

なんで 言ったんやろ私。


どうしよ。

だらだら 

April 27 [Sun], 2008, 9:24
あいつの だらだらしながら 子供に注意する姿が 嫌い。

死ねばいいのに!!!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみん
読者になる
外からみると普通の主婦だと思ってましたが 結構嫌われ者みたいです。リアル友あんまいません。

自称普通の主婦です。お友達になってくらさい。3人の子を持つママやってます。
Yapme!一覧
読者になる