ラブレ菌で便秘が治るといいですね。

September 25 [Tue], 2012, 7:58
だんだんだんだんだんだん

朝のあれだ、あれだよ、あれかもしれない。
ああいう、あれあれ。
厳しさも厳しくなくなってきた今日この頃、厳しいなあ。
流れてしまいたい、どこまでも流れてしまいたい。

これが、こういう。
こういう・・・・・

またもにもにされたそうです。
裸ウキウキ音頭的な。

ところで、そういう。
こういう・・・・・
流れちゃえばいいのに。
私、流れてしまえばいいのに。

二つのもにもに


違いはないんだ。
わかりません。
わかりますか。

この、なんだっけ。
なにしようと思ってたんだっけ。

2つは見た目もほとんど一緒なのですが、そこで、あれっていうか、このたび、こういう、そうなったとか。


春にかけて飛んでしまうとかなんとかすればいいのに、
あーい。
お引っ越ししました。
住所じゃない意味で。

慣れるまでめんどいわあ。

かゆい。
いいんじゃないかな、しらんけど。
何育てようかな。
どうしてもシーズンとかピークとかがあるし。
うまいこといかないとすごい損するしなぁ。
またいらんものを迎えていますね。
どないせえっちゅうねん。
ラブレ菌で便秘が治るといいですね。
治るのかな?
見てくれたらいいなって思います。