夏に向けて脱毛ラボ Iラインへ

June 29 [Fri], 2012, 6:18


なんだか、あっというまに6月も終わってしまいますね!

早すぎるわっ。

若い頃は月日がたつのが
こんなに早いと感じたことはなかった。

でも、年をとってくると、なんでだろう。

凄いスピードで年月が過ぎていく気がします。

子供の成長を見ているとなおさら早く感じますね。

そろそろお中元の季節だし☆

去年とかは仕事をしていたので、
取引先業者さんからもらった
お中元をみんなでわけて持ち帰ったりして
なんか、楽しかったな♪

今回は私、仕事をしていないので、
そういう楽しみは何もないんですけど、
逆に実家へお中元の贈り物はしないといけません。

いつもはビールなんだけど、
お中元のリストを見ていると
色々な商品が載っていて
とても迷ってしまいます。

私の実家は北海道で、
両親は野菜を作っています。

なので、ちょくちょく自宅へ野菜を送ってくれます。

毎回、沢山送ってくれるので、同居している義両親も
私の実家へお中元とお歳暮を毎年送ってくれています。

「気を遣わなくて大丈夫ですよ」と言うんですが、
「気持ちの問題だし、少しだから」と、今も送ってくれます。

そういうお付き合いって、面倒っちゃ面倒だけど、
気持ちはしっかり伝わりますよね。

義両親がいつも私の実家へお中元、
お歳暮を贈ってくれるので、ありがたいなぁと思います。

ちなみに今見ているお中元の広告、
お花が載っています。

しかも、胡蝶蘭☆
可愛い〜((*゚∀゚))

2本立てで3000円。

胡蝶蘭て、
他のお花と存在感が全然違うんですよね。

私、昔なんですが母の日に
胡蝶蘭を贈ったことがあります。

確か、とっても喜んでくれました。

また、そういうプレゼントもいいかもしれないな☆

バイクなんかもあれば便利でいいと思いますが
脱毛ラボ Iライン
全身脱毛 大阪もいいですね。

やっぱり夏の前に脱毛は必要です☆

でも、脱毛ラボってどのあたりにあるのかしら?

今日はマープナチュレ
育毛相談にも行かなくては☆

あ、義父のためです(* ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iemoto1022
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iemoto1022/index1_0.rdf