オススメサイトにご案内♪

December 05 [Fri], 2014, 16:55
訪問マッサージの力は元気の源です☆
  • 訪問マッサージなら阿久根市

  • 妹系の女の子って憧れませんか?
  • 妹系の女の子が本当に妹に!?
  • どうなの?だめなの?だめか。

    November 07 [Wed], 2012, 16:42
    やほす。
    最近寒いな〜〜。

    てかてかおきゅーりょーが増えるのでうきうきなのですq^^
    やっぱどうせ働くならたくさんお金欲しいものq^^ふふふ


    まぁそんな感じですが、なんだか最近ナチュラルなおんにゃのこに憧れる〜〜
    ボーイッシュな感じになりたいな〜。
    でも仕事上無理だし…うぐぐ、ガマンするしかないのか…

    なんで風俗嬢って薄化粧だったりボーイッシュな子がいないの?
    そんなに需要ないのかな?

    なんかもーギャルみたいな格好するの疲れたよ〜
    ギャルっていうか…なんか、スカート履いて、ブラウス着て、ヒールの高い靴履いて…みたいなのが

    もーやだなー(´・ω・`)スニーカー履きたい
    パンツ履きたい(´・ω・`)髪ショートにしたい

    まぁ、願望だけで終わるんでしょうけどね…
    もしそんなんで出勤したら怒られちゃうよww
    ふー(´・ω・`)いつこの業界卒業できるかな…なんちゃって。




    今日のお気に入りサイト紹介のコーナー!
  • 熊本県でメンズオイルマッサージ天国

  • 最近は男の人もエステになんて行っちゃうわけで、将来はイケメンだらけの世の中になることを願っています^^
  • 超便利!前橋市の訪問マッサージ

  • 昔の私の同僚がこの界隈で働いているのでデリマッサージとか紹介しているサイトにもしかしたら掲載されているかも?

    新しい職場で頑張るべきなんだろうか…

    October 30 [Tue], 2012, 12:07
    おはようございます!いつもより早めに起きることが出来た\(^o^)/ 

    今日は仕事休みなのでゆっくり出来るんだけど、こんな日は出かけないとダメでしょ?前から考えてたんだけど職場を新しい場所にしようかと思ってね!大阪にあるおすすめホテヘル「むきたまご」に面接を兼ねて話を聞きに行こうと思ってるんだけど、ずいぶん期待してるわけなんですよね♪

    今働いてるお店が悪いわけじゃないんだけど、働くモノとして条件がいい方に進むのは当たり前だし、職場によってはお給料も変わるのはアタリマエのことなんです。生きてく上で情だけでやっていけないってことですよ!まぁ「むきたまご」は競争激しそうだけど、その分やりがいもあると思うから頑張ります!