壊れました 

July 13 [Thu], 2006, 0:21
パソコン故障しました。なんてこったい!
立ち直るのに時間がかかりそうです。
サントリーのボスで馬育ててたの楽しかったのになぁ。メールも写真も全部消えるんですって。ショック〜!

頑張れ!フランス! 

July 09 [Sun], 2006, 23:39
とうとう決勝です!頑張れ、レ・ブルー!

久しぶりに 

June 29 [Thu], 2006, 21:47
久しぶりにここにも書いてみよう。でも見てくれる人なんているんだろうか。こんな本がでてた。でも、やっぱり本人にしかわからないこと
理解して欲しいことってあるよなぁ。
感覚が無くなった原因はわかってる。
かなり前から鉛のように重い気持ち。
それが総てとは思わないけど。

パスタ〜 

May 11 [Thu], 2006, 1:55
散髪に行きました。パスタを食べました。
美味しかった!最近、胃の調子が悪くて、食欲がなくて。
野菜ジュースや、ゼリー飲料ばかり。

デートは楽しい 

May 03 [Wed], 2006, 23:59
愛しの彼女とデートしました。何年ぶりだ?
私としたことが遅刻してしまった。ごめんね。
まだ早かったので、前の職場へ行ってみました。
名前変わってるし、売り場も以前の面影なんて全くない。
あの頃はここにレジがあって、ここが壁になってて。
あの人どうしてるかな、あの子優しかったねぇ。
懐かしいなぁ。

ペット王国 

April 30 [Sun], 2006, 0:07
ドームへ行ってきました。ライヴ以外では初めてです
わんちゃんに触ってきました。

再挑戦 

April 26 [Wed], 2006, 23:21
激太りで、全体にお肉が増えました。
顔、お腹、お尻、足、腕、そして胸。
この順かな〜。頬なんてコケてたのに。
それでブラジャーに挑戦してますのさ。

ペット王国 

April 25 [Tue], 2006, 0:23
何故か日記書けません。健康診査の結果聞いてきました。
減量しましょう。
どなたかドームのペット王国行きませんか?
私の介護人ということで無料です。
お一人様のみですが。
す〜ご〜く子犬に触りたいんですぅ
ひとりで行けよ!

アドレナリン 

April 20 [Thu], 2006, 0:29
火曜日は4人でランチしました楽しかったぁ。
待ち合わせ場所で立ってるときは腰が痛かったのに、
帰りは痛みも感じないくらい。アドレナリンリンパスタセットです。

ドナーカード 

April 17 [Mon], 2006, 23:28
腰の注射に行ったら、大好きな婦長さんが「クリちゃん、検診できるんやん。していかへん?」と
迎えにきてくれました。
もうとっくにできる年なんです〜。
中身が子供なので、お世辞でも嬉しかったりして。
ここのみなさん大好き「クリちゃん」と呼ばれるのも嬉しい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クリちゃん
» パスタ〜 (2006年05月13日)
アイコン画像コニタン
» パスタ〜 (2006年05月13日)
アイコン画像クリちゃん
» アドレナリン (2006年04月20日)
アイコン画像ブルーパール
» アドレナリン (2006年04月20日)
アイコン画像クリちゃん
» ドナーカード (2006年04月18日)
アイコン画像のばら
» ドナーカード (2006年04月18日)
アイコン画像クリちゃん
» なんでだ?桜その1 (2006年04月09日)
アイコン画像のばら
» なんでだ?桜その1 (2006年04月09日)
アイコン画像クリちゃん
» あったぁ〜〜 (2006年04月03日)
アイコン画像のばら
» あったぁ〜〜 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iemon1963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる