嫌になってきたぞ え 

2006年03月22日(水) 0時56分
あーもう絵文字とか字色とかメンドイばい。え 素$$
シンプルイズベスト NE…(´_ゝ`)

ちゅかそげな事どーでも良かたい。
うち結構嫌になってきたちゃ え
いや 折高はいいと思うけど

なんかさ
体操服のサイズ選んで申し込みせないけんで…。。。
なんか折高の体操服っちマジ小さいと!
もう少しデブの気持ち考えて作れ?みたいな感じのさ〜(´;゜;ё;゜;)
ほんとピチピチ&半ズボンの丈が果てしなく短い!!!
太ももバリ出とると。太ももブリーンみたいな ( ゚Д゚ )ハァ?

だ か ら ぁ
うちはLサイズとかLLサイズ選んどったわけよ。
(※LとかLLでも結構小さいのによ)

そしたら今日電話かかってきて
「身長と体重の割には、ちょっと大きすぎますね〜体操服が。」
とか言われたっちゃヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

何事?アレ以上体操服のサイズを小さくしろと。
チビで悪かったね。
ソロソロ(^_ゝ^)オコリマスヨ  ニコ

太もも出せてか?
セクハ(ry

もう嫌だァ〜〜〜〜やだやだやだ〜〜
なんか折高に体育教師で1人でったんキビィ先生がおるらしい。
その先生が体操服の着こなしに厳しいらしい。

もうだめぽOrz

放置しとった★は 

2006年03月21日(火) 2時19分
マジですごい放置プレイしとったね(・∀・)ニヤ
なんかもうアレだ。。。を触りよったらブログのことを綺麗に忘れて
違う二次元の世界にdでしまうんだあ

塚ー今日はマジぐったりな日ですた。。。
折高の入学説明会行ったンd(゚∀゚*)ヨ!!!!!
まさかねあんなヤン様系(?)のお姉さん方が来るとは
思っても無かったからあ・:*:・゜+.(・∀・)・:*:・゜+
おまいら!!うちみたいなヲタとも仲良くするンだぞ!!

(((・Α・川)))ガタガタブルブルゴキブリモブルブル

てかネットで知り合った仔が
たまたま同じ折高合格しとる仔やったんちゃあ
その仔探したンやじけど巡り会えんかったわ(´∀`;)藁〃

とりあえず腰パンしとぉ男子様もおれば
ミニスカで常に足組んどる女子様もおったけ
思ったよりキガ怖ス(^_ゝ^) ニコ


暇仔 

2006年02月22日(水) 21時38分
HYの「song for…」泣けるんやけど+・゚(゚´Д`゚)゚・+
でったん歌詞がいいねー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415&msgfull=yes
↑これ見て泣かん人おるんですか(・∀・)素

今日はフィギュアスケートに萌えとったわあー。
村主サンも荒川サンも安藤美姫サンも
皆応援しちょるけん+.(o´∀`o)゜+
ミキティーがフリーでC回転ジャンプ成功しますように 藁
どんだけ見よんっちねWw
家族全員で見ましたからbb

今日B時間やった(*´艸`*)
でも帰っても誰もおらんし結構暇やったー
妹帰ってきてからA人でセブン行ったd(´∀`*)
セブンでケロロのマスコット探したけどフィギュアしか無かったわー
セブンに無かったけ今度はローソン行ったんやけど
ローソンにもやっぱりフィギュアしか無かった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ケロロへの.+.:*(愛´Д`愛).+.:*が届かないわ テラキモイ

明日もB時間やけど
ワシ残らないけんらしー…(´с_`)…。
なんか文集を作るとか何とか。。。
でもいいもんねー
金曜日もB時間やしー

……結局ウチは暇仔なんだ ヮラ

バッフ━━━ヽ(´(●_●)`)ノ━━━ン!!! 

2006年02月21日(火) 2時05分
今日も何か平凡な日やった(*´艸`*)
まぁーウチ基本的にいつでも毎日平凡っち
感じやけどね・:*:・゜+.(・∀・)・:*:・゜+
平々凡々が@番ですたいbb

ちゅーーーーっかメッチャ嬉しいことがあった!!
多分お笑いヲタの人は分からんと思うけど
R−1グランプリで博多華丸が優勝したんちゃー!!
(R−1=ピン芸人の1位を決める大会で、
M−1グランプリの兄弟大会みたいなWw藁)

博多華丸はねぇー。。。(●´∀`●)
普段は「博多華丸・大吉」っちゅーコンビなんやけど
R−1はピンで出らないけんけ
今回だけ華丸1人でデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!みたいなね ブh
「ピィース!」いつも見よるけぇねー(●´Д`●)
まじ応援してました>>>博多華丸・大吉<<<大好きバイ 藁

ほんと
お笑いオタにしか分からん内容でスンマソ。

これからもお笑い.+.:*(愛´Д`愛).+.:*でいくけVv
ちゅーか華丸・大吉.+.:*(愛´Д`愛).+.:*で 笑〃

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

初・:*:・゜+.(・∀・)・:*:・゜+ 

2006年02月20日(月) 0時28分
なんかブログとか密かに憧れとったんやけど(´∀`)
でも絵文字とか文字色変えるの結構メンドイよWw

とりあえず今日あったことわー・・・
ちゅっても何も無かったね、普通の@日やったんやけど… 藁

今日はいつもより早く起きた
何週間か前は夕方の3時半まで寝とって
オカンに怒られたけね
でも早く起きたけっち何も良いこと無かったわァヮラ

今日急になっちゃんからきてビックリした(ノ∀`)
とりあえずまぁー色々あって大分心配してしまった
ヤヴァイんじゃないみたいなね(´∀`;)
一瞬泣きそうになったし誤解(?)しかけたけど
ちゃんと電話とかあって。。。
心配しとった自分がヴァカらしくなった '`,、'`,、ヾ( ´∀`*)ノ '`,、'`
ウチ、いっつもこんな感じやな(´・ω・`)

ちゅか明日体育やんooo
ホントやめてほしいーー
寒いし何よりウザイしね(^_ゝ^)ニコ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iem0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる