●なんもないけど 

2007年01月15日(月) 23時26分

一人でいるのがたえられない人間じゃなくてよかった!

何をするでもないけど
退屈せずに時間を消化してる。

 

2007年01月13日(土) 1時12分

あられが降ってるような音がする。

さあさあ今日もお風呂がめんどい。
化粧落として寝る@

さっき登録したばっかりなのに
もう誰かのぞいてくれてる!
どきどき。

ずず zzz 

2007年01月12日(金) 23時31分

たった二日間で見事に昼夜逆転してしまった。

今日も朝方から夕方まで睡眠。
それから化粧をして買い物に出掛けて
好きなDVDを観て、こんな時間にテンションをあげる一日。

明日は休まずに仕事に行く。
朝職場に着いてまずみんなに休んだ事を詫びることから始めないと!
なかなか憂鬱だなぁ。

体調を崩してから家族以外の知り合いに会わず
ほぼこもりきりだった。
仕事を辞めたらこんな生活になるんだろうなぁって
なんとなく考えてた。
まぁ三日ほどなんだけど。
でもぐうたらで面倒臭がりで寝るのが大好きなうちは
積極的に誰かに連絡を取ることも滅多にしないし
家にひきこもるのも苦じゃない人間なので
ニートにはなれない@
だから働く。


探偵ナイトスクープはじまっとるやん!
みなかん!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる