言葉遣いには注意

June 25 [Mon], 2012, 10:54
恋愛関係が上手になりたいと思うのであれば、
その言葉遣いにも十分に気を配りましょう。

男性は基本的に上品な女性に惹かれます。
だから下品さを感じさせるようなアクションを起こしていると、
恋愛対象にはされません。

男性の女性の見方は大きく分けて3つ。
恋愛対象や結婚候補の女性。
体だけの遊び相手。
そして上記の2つ以外の3つです。

あなたが目指すところは、
一番上の恋愛対象や結婚候補でしょう?

そうであれば上品な言葉使いを身につけておきましょう。

下品な言葉使いを使っているのであれば、
その地位は高くても体だけの遊び相手にとどまってしまいますよ。
これは結婚相談所を比較したいときにも大切です。

ギャル口調が抜けない女性って多くいますよね。
あれは何気にダメです。

また男性口調が強いような女性も同様ですね。

日本語とは本来美しいものですから、
崩れた日本語を使っている場合には、
とてもではないですが恋愛対象にはされません。

同じようなギャル男なんていうタイプの男性であれば、
そんなことは気にしないでしょうが、
一般的には敬遠されていまいますよ。

品性というものは、
言葉使いでわかるものなんですよね。

態度やしぐさ。
そして言葉遣いをなるべく品があるように自分を磨きましょう。

これをしてもあなたに損になることはありませんからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iel4425a45
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iel4425a45/index1_0.rdf