「いえくる」なら初回限定二千円!2枚目以降は千円! 

July 01 [Wed], 2015, 16:57
お宅の網戸はボロボロになっていませんか?



網戸は外に付けられているため、屋外の設備ですが
換気や温度調整のために窓を開けたときは、
この網戸が部屋の一部となりますね。


普段、雨風や砂ぼこりに常にさらされている網戸は
すぐに汚れてしまいますし、傷みやすくなっています。


ほこりまみれの網戸を使っていると、空気と一緒にそれらのゴミが室内に
入ってきますので衛生的にも健康面でも良くないですね(^_^;)


汚れでしたら、洗浄すればきれいになりますが
穴が空いたり、隅がほつれてきたりすると蚊やハエが入り放題で、
網戸としての用をなしません。


そうなったら網戸を張り替えるしかないですが
網戸の張替え、やったことありますか?


確かにホームセンターに行って、網戸張替ネット、アミドクリップ、
ツインローラー、網押さえゴム、網戸専用カッター
といった道具を
揃えれば自分でも出来ますが、これも障子の張替えと一緒で

「コツ」がいるんです。


慣れない作業に時間ばかりが掛かり、結局うまく張れなかったという
悲しい結末になってしまう方もしばしばいらっしゃいます。(T_T)


だったら街の便利屋さんにお願いするのも一つの手段ですが
便利屋さん自体、網戸張り替えのプロではないですよね。


それでしたら家の専門家である「イエコマ」にお願いしてみませんか?
「イエコマ」は家の修繕全般ができるスタッフが伺うので、
安全・確実です。


それに類似のサービスは、現地見積もりで大幅に金額がアップする
ことがしばしばありますが、


「イエコマ」は完全固定の金額で対応するので
表示の金額以外は一切かからないので安心ですね。(^^)
料金も宣伝費などの多額のコストをかけていない分、格安なんです。


もし網戸の張り替えをどうしようか、お困りでしたら24時間365日
受付の「イエコマ」に問い合わせてみてはいかがでしょうか?


「イエコマ」の詳細はこちらから確認できますよ!

  ↓         ↓         ↓