ファーブ、永遠のフットボール少年 

February 17 [Sun], 2008, 10:42
2007 NFL week8マンデーナイト

GBパッカーズ 19-13 DENブロンコス

コルツのマニング、パッツのブレイディがどんなに活躍しようとも
まだまだ「NFLの顔」はファーブで決まり! そんなマンデーナイトゲームでした。

DENの攻撃が思いのほかテンポよくファーストダウンを重ねて先制のTD。
大丈夫かGB、と思っていたらファーブが一発で同点TDパスをヒットさせる。
これぞファーブ!魅せてくれますね。
しかし、今日のDENも負けていませんでした。4Q終了と同時にFG成功で同点、オーバータイム突入!
盛り上がるマンデーナイトを締めたのは、やはり千両役者ファーブ。
自陣18ヤードから、これまた一発でTDパス!!!すっきりと勝負をつけてくれました。

途中、若い頃の映像なども出てきていましたが今でも本当に若々しい・・・
というより永遠のスポーツ少年という雰囲気は、いまだに変わることがありませんね。
少し前までは、彼のようなタイプの選手も多かったような気がするのですが。
前出の二人は「優等生」過ぎるような気もしますし、ちょっと違うんだよなぁ。

実は私が最初に買ったNFLグッズはGBパッカーズのものです。
しかもファーブの前にスターターQBだったドン“マジックマン”マコ―スキー#7のサインプリントのキャップです(笑)彼もGBをプレイオフに導いている選手なんですよね。(ちなみに“マジックマン”は彼の名前のつづりから来ているようです:豆知識?)
GBのチームカラーがお気に入りだったので、結局ジャンバーとかパッカーズのものしか持っていません。でも熱烈なファンというわけでもなく、緩やか〜なGBファンとでも申しましょうか(^^;

今年が最後と言われているファーブですが、最後まで彼らしいプレーを見せてくれれば何も言うことはありません。
GO!GO!ファーブ!!

我が家の愛犬とマナト君 

February 13 [Wed], 2008, 12:19
うちの愛犬ハニー♀はお嬢様でマナト君とよく戦ってますが・・・
マナト君は相変わらずマイペースで蹴飛ばしたり追いかけたりしてます。
でも愛犬ハニーも追いかけたりして・・・
仲はだいぶ良いはずなんですが・・・

どうも一緒に写真ってなると愛犬ハニーは逃げます。
1人の世界が好きみたいで・・・カメラ目線はきらいです。
最近マナト君も同じかな???

徐々に。 

February 01 [Fri], 2008, 12:28
ハードになっております。



朝から人多いし。

鼻詰まるし。

タートルネック暑いし。

補正大爆発やし。

休憩おもろいし♪

声嗄れるし。



売り場が乱れる。

畳む。

またすぐ乱れる。

悲しいし。笑



退勤後、昨日誕生日だったスタッフが休憩中だったので

ケーキ買って一緒に食べました♡

可愛いなぁ!



また飲み会してぇ(。→∀←。)ノ



『これから忙しくなるけど、皆で力を合わせて乗り切るぞ飲み会』



。。タイトル長っ(笑)





また地獄の1週間が始まります。

適当に、でも頑張るぞv

でもでも、今日はもぅ眠い。

耐えられないので風呂入って寝ます(´-ω-`)

では〜

神田うのさんの超豪華引出物で有名になったマジックボール&黄金虫予想 

January 18 [Fri], 2008, 6:48
神田うのさんの超豪華引出物で有名になったマジックボールとはどんな物でしょう。

お金持ちの世界の物には手が届かないと思っていた私も、色々と研究すれば、

なんとかなるのでは ? と思いました。子供用のおもちゃだってあるんですから。

そこで、前々回、前回に続いて3っつ目のマジックボールを拾ってみました。

 私のおすすめ をクリックしてご覧下さいね。

 さて、今日のナンバーズ4第2194回の黄金虫的中予想は 3594です。

昨日のロト6では、20と28の2個が当たりました。所が買いに行った時に、

即興で別の数列を2口買ったのが、19、20、28の3個当たりで5等当選

1000円×2口=2000円 ゲット。申し訳ありませんでした。

明日のために 

January 13 [Sun], 2008, 10:45
明日は城ヶ島での釣り。
早朝6時に出発なので今日は早寝です。

そのために今日は珍しく早起きしてお仕事。
明日1日分の貯金を作りました。
1日中PCの前でカチカチやってると腰やら首やら痛いです><

これから風呂&夕飯、少し晩酌して布団へ・・・

釣果はいかに・・・

上高地 

January 03 [Thu], 2008, 7:57
2007年10月18日



ついでに上高地にも足を延ばしました。



大正池でバスを降り、ちょっと散策。
湖畔で写生をしてる人たちがいました。



鴨。人馴れしてるのか逃げません。
河童橋近くの鴨も人懐っこい。




次、帝国ホテルで降りて上高地バスターミナルまで歩きました。



岳沢方面か?




河童橋。




とにかく、あまりの人の多さにびっくり。
あんな山奥に人が集まるんですね〜。
しかも、こんな時期に。

パリ 

December 20 [Thu], 2007, 13:50
明日からパリへ行って来ます。
日本の友人が、またまた新婚旅行で来るので。

今年2組目なんですが、やっぱパリなんですよね〜。
確かに、あこがれる気持ちはわかりますが、ブダペストにも来て欲しいもんです・・・。

飛鳥 

December 12 [Wed], 2007, 10:27
 夕暮れの帰り道
 茜空を見上げながら
 自由に飛ぶ鳥たち見つめ
 「あぁ私も飛んでみたい」

 そう思うことすらできない地下牢獄の鳥たちよ
 はじめようか自由目指して
 さぁ 今逃げ出そう

 深い闇を振り払うように
 はばたけ白い鳥よ
 向かうのは一番星


 もしかしたらそんな事が
 この世界のどこかで
 繰り広げられたなら
 きっとその白い鳥たちは今この夜空の下
 自由に飛びまわっているだろう

 闇なんて一つもない
 純白の星目指して

<特集>地球の屋根ヒマラヤ山脈 

December 06 [Thu], 2007, 3:02
      <インド・ネパールの旅>   (1992・2.27)


<特集>地球の屋根ヒマラヤ山脈

10・19の夜 

December 02 [Sun], 2007, 19:32
メジャーを200円で買いました。

88%引きだそうです。

メジャーはついでの買物でホントの目的はドライバーを。

プラスでもマイナスでも六角でもないヤツ。

『ヘックスローブ』とかいうヤツを買いに。

名称もさっき知ったんですけど。。。





☆←先っちょがこんな形






なんか、キーボードが調子悪で一回解体してみたくて。でもプラスのネジとこの『☆』でさ。

1040円でドライバーも購入と。







まぁ、解体したものの何もせずにまたそのまま閉じたんですけど。

んな、いじる技術というか腕ねぇし・・。

車止まってとりあえずボンネット開けたけど・・的で。

開けて閉めて終了〜。

とりあえずJAFを呼ぶのが確実だと思いました。





もう一回書いとく。

開けて閉めて終了〜。

無駄に時間を費やすという反エコ的で。










もう使わないな、ヘックスローブ・・・。











そうそう。

有楽町ビックカメラ、「ジャイアンツ・ソング」がウザい・・・。














あともひとつ。業務連絡です。

イーグルの奴は、植木等節だと最近気づいた。

あのいい加減さはスーダラ節だね。

それはきっとたぶんそうね。




まぁ〜、それはそれでアリなんだけどね。





ε=(/*~▽)/ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iekizi289
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ファーブ、永遠のフットボール少年 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる