フットネイル

July 04 [Wed], 2012, 7:04
essie795番


右足の人差し指と左足の薬指はストーンうめつくし

シックなアレンジ

March 11 [Sun], 2012, 23:30
プリザーブドフラワーのアレンジ

今回は好きな色を選んでアレンジできたので、より楽しく作れました




少しくすんだ色、やわらかい色を選びました






右が友達ので左が私のです
友達のは紫をメインにしていて女の子らしい彼女にぴったりでかわいいです






帰宅して、リボンの位置を変えて飾ってみました
キャンドルとも相性ばっちりで大満足



ボーダーペアルック

March 07 [Wed], 2012, 23:12
晴れて暖かくなるとの予報だったので、お友達親子と上野の公園やアメ横をブラブラしに行きました

予報に反して朝起きたら寒そうだったので上着はダウンでしたが、
インナーは二人とも春らしくしてみました



ペアルックです

ふたりともボーダーにリボンつきのトップス×ベージュパンツ

娘:上下ともH&Mの今季もの
  

私:ニットはcouturebrooch(ワールドのアナトリエのお手頃ライン??)の今季もの
  生地は薄いけど、家で洗濯できるので子どもがいても気にせず着られます
  OPAQUE.CLIPSHOPAHOLICの店舗にも置いてあり、私は新三郷のららぽで購入

  パンツはコムサのマタニティチノ
  


他にもボーダー多数



OLIVEdesOLIVE DOLLの冬物上下80サイズ
先日母が買ってきてくれました
今ジャストサイズです
パンツはロールアップなので、ウエストが大丈夫だったらしばらく穿けそう
おしりのポッケがレース付きでかわいいー




これは私の
上のボーダーニットといっしょにcouturebroochで買いました



肩のリボンが気に入ってます
しかも2900円!!!

初節句

March 03 [Sat], 2012, 23:00
今日は、私と夫それぞれの両親、祖母を招いて娘の初節句のお祝いをしました。
料理が間に合わず・・・結局手伝ってもらっちゃいましたが、
とても楽しい会になりました



大人のご飯。



蛤のお吸い物と混ぜ込みいなり、混ぜ込みいなりはごはんに混ぜるだけで簡単でおいしかった
リンク機能、初めて理解しました





大根サラダ(右上)と刺身盛り合わせ



高野豆腐の印籠煮ときゅうりの漬物は実家の母と祖母が持ってきてくれました



五目ちらしはサーモン&いくらの親子
玉子、きぬさやものせて色合いよく



肉巻きは中に小葱と人参
お皿は母からのプレゼントの栗原はるみさんの
栗原さんの食器類、どれも素敵

お刺身のお皿も栗原さんのです


今日は娘のご飯も特別仕様!



ひな祭りプレート
五目ちらし風ご飯(軟飯、和光堂BF五目ごはんの素、錦糸卵、さやえんどう)
菱餅風ポテトサラダ(赤・・・じゃがいも少しと人参、白・・・じゃがいも、緑・・・じゃがいもと和光堂BFほうれん草と小松菜の素)
お吸いもの(花形に切った人参、里芋、和光堂BF和風だし)
デザート(キューピー瓶BFチーズデザート、いちご)
お吸いもの、麩を使うつもりが慌てていてすっかり忘れ、里芋をいれちゃった!
炭水化物ばっかりだ


デザートのケーキはネットで買って、前日に届けてもらいました。ケーキのお店、イエローパンプキン

ひな祭りセットということでロールケーキにイチゴムースがついてきました


イチゴムースは中にフローズンイチゴ(ジャムみたいな)が入っていておいしい



ロールケーキは直径6センチ、長さ30センチで、大人数での取り分けにぴったり


両方の家に雛人形と撮った娘の写真をお土産に渡しました
喜んでもらえてよかった




今日のお洋服



ワンピース・・・GAP
白いカットソー・・・西松屋
リボン柄レギンス・・・西松屋

西松屋大好き安いし種類が豊富、特にタイツやレギンスが気に入ってます。
10ヶ月健診で身長73センチ、体重10キロ弱だった娘。
GAPのワンピースは90サイズで胸周りはぴったりだったけど、丈はひざ下になるのでハイハイの時踏んじゃってました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・フラワーアレンジメント
    ・インテリア
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31